--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.04

姫な雰囲気だけでも@ドリパレ

dream-bell.jpg
プリンセスデイズ開催中

次回インはしばらく先なので、
当分プリンセスディズを見ることはできませんが、
ドリパレの写真で、姫な雰囲気だけでも波に乗ろうと…(笑

やっぱりベルが好き~。
こうやってナマ身のキャラになっても、ベルが好きです。
このベルさん、美人ですよねぇ(*´∀`*)

この後、私のカメラに向かって(気のせいじゃないよ、気のせいじゃない・・・はず・・・)
投げキッスをしてくれました。
投げる瞬間を撮影できましたが、残念なことにベルが半目で
ちと怖いお顔になってました(笑

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
こちらのベルさんでしたか?
なんとなく藤原紀香に似てるっぽいベルさんなんですけど・・^^
私の目は節穴らしいので、まったく似ていないかもしれませんが^^;
ベルさんが一番かわいいです!

ミラコ貧乏:2006/02/06(月) 21:22:41 | URL | [編集]

この前、ランドでグリしていたベルにくぎづけになりました!
この方かもしれません。
とってもかわいくて素敵でした~!

happy-sea:2006/02/06(月) 18:56:08 | URL | [編集]

>disney-fanさん
わかりますよ~。
私も、特にシンデレラなんですけど、今日のシンデレラは・・・ううむ・・・と唸る時が(笑
でも、ベルさんに関しては、私はもうこの方しか見えていません。
というか、多分この方しか知りません(滝汗

ミラコ貧乏:2006/02/05(日) 23:02:03 | URL | [編集]

>マブダチうささん
お手数かけるずら。
ほんとに、いつでもいいずらよ(・∀・)

マブダチぼんびぃ~:2006/02/05(日) 23:00:27 | URL | [編集]

生身のキャラはどうしてもその日によって美しさの度合いが違・・・(略)うので、あえてどの姫というよりも、その日美しい姫が私の好きな姫です(笑)。

でも、どっちかというと毛皮着ているキャラの方が好きなんで、目線はプリンセスミニーやプリンセスデイジーのほうに向いちゃうんですけど(汗)。

disney-fan:2006/02/05(日) 22:56:41 | URL | [編集]

ベル素敵☆★あぁ~可愛い!!
ビデオ探し中でござる<(_ _)>
きっと見たら、もっと好きに(?)なると思うずら

マブダチうさ:2006/02/05(日) 12:25:54 | URL | [編集]

>makimakiさん
はい、しっかり受け止められるように準備しておきますね♪
ベルさん、いいですよね~。
こんなに「ステキだな~」と思ったナマ身のキャラ
ベルさんが初めてです。

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 23:53:15 | URL | [編集]

このベルさん大好きでした。
今年のベルさんもきれいで素敵です。
ミラコ貧乏さんしっかり投げキッスもらう準備してきてね。

makimaki:2006/02/04(土) 23:16:21 | URL | [編集]

>アイコさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
少し前からお越しくださっていたのですね(*´∀`*)
今回、勇気を出して?コメントくださってありがとうございます。
とてもうれしいですよ!

私は広島在住です、お互いTDRへは遠いですね(泣
来月イン予定なんですね~。2月はすぐ過ぎますよ~楽しみですね!
ぜひ初プリンセス・初シンブレ・初リズムを満喫してきてくださいね。
ちなみに私は4月イン予定です。同じく初プリデイ・初リズム(そしてファイナル・・・)です。シンブレには間に合いませんでした(爆笑

ベル、いいですよね~て、私は美女と野獣はまだ見てないんですけどね(滝汗
ただいま、外見にて評価しております^^;

ブログリストに加えていただけるのですね、どうぞよろしくお願いします。こちらもリストに入れさせてもらいますね~。
また寄ってみて下さいね^^

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 22:31:25 | URL | [編集]

初めまして☆ コメントは初めてですが、少し前からお邪魔してました!
私もプリンセスの中ではダントツベルが好きです♪
繰り返しDVD見た回数も、美女と野獣がナンバーワンだと思います。
私も遠方組み主婦(札幌在住)のため、インパはなかなか出来ません><
次回は3月、初プリンセス・初シンブレ・初リズムです(笑)

こちらをブログリストに加えさせて頂きたいと思うのですが、宜しいでしょうか?
ブログを引っ越して新しく立ち上げたのをきっかけに、
読み逃げしていた方のブログに頑張って(今までちょっと恥ずかしかった・・・)コメントして回ってます(;^_^A
また遊びに来ます(〃^∇^)o_彡☆

アイコ:2006/02/04(土) 20:07:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

