--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.02

ミッキー船長~~@セイル・アウェイ

世の中は(?)プリンセスデイズやらリズムやらで
盛り上がっていると言うのに・・・・
旬な写真を提供できなくて、ほんとサミシイ(笑

これらのイベントが終わった頃に、私のブログでようやく
プリデイやリズムの写真が登場するでしょう、きっと。

時代の波に乗れてないブログですが、どぞよろしくお願いします♪

sail15.jpg
ミッキー船長。
先日のインで見たセイルからの1コマですが・・・・
ミッキーがピンで写っているのは、このシーンだけでした。
しかも、何枚か撮ったけどみんなブレブレ。唯一生き残った一枚です。

一番前で見たけど、夫が望遠レンズで撮る必要はないと言い張るので、
泣く泣く普通のレンズ(~55ミリ)で撮影。
小さなミッキー船長でしたが、周りをカットカット(・∀・)

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
いやー、その前にうちの夫のような人とは、
関わりを持たないようにするでしょ、うささんだったら(笑

私ももっと気の優しい人が夫で、「望遠なんていらないんじゃないかな」と優しく言われたとしても、多分「何いいよるんね!!!」とブチ切れてるなはずなんですけどね、、夫にソレをしたら100倍返しなので(涙

>セイルは私的には一年中旬ですけど何か問題でも?(笑)
いえ、まったく問題ございません。

マブダチぼんびぃ~:2006/02/04(土) 10:38:23 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
いろいろ見てたら、大望遠で安いレンズもあるんですけどね、なんか不安で(笑

そうなんです。私も一時間くらいあったらと(しかも子どもも私が連れて行きますし)思うけど
夫は別行動が嫌いなんだそうです^^;

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:34:41 | URL | [編集]

>なおなおさん
私もどこまでもついて行きますよ!(笑
子どもも連れて行ってもいいでしょうか?(苦笑

夜は静止画でもブレる時ありますしね(私だけ?
でもなおなおさんの夜のお写真、どれもとてもキレイに撮れてますよね~。
連写ができたら、ものづごいことになりそうですね(笑

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:31:29 | URL | [編集]

>みかんさん
拝見しましたよ~、ほんとすみません。
カメラをまったくわかっていない、私なんかのために(涙
一眼欲しくて買ってもらいましたが、みかんさんのパワショのお写真見てたら。。。
でも、一眼には便利な機能満載ですし、使いこなせるように精進しますね~

レンズ貯金、がんばりましょう!おーー!
みかさんのこれからのお写真、本当に楽しみです^^

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:28:07 | URL | [編集]

>はるさん
おお~心の友よ!(はるさんの年賀状にも書いてありましたね^^

真正面に座れば、それでもまだなんとかなるかもだけど
(決めポーズはだいたい正面向きだし)
斜めからの鑑賞だと、ほんと厳しいですね~。
こっち向いた!と思った次の瞬間には、さらに移動してますしね;;

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:25:01 | URL | [編集]

>makimakiさん
そうなんです~、それでも200に変えようとしたら
みるみる夫の顔色が変わっていったので、泣く泣く(笑

三脚・・・一眼だと腰が痛くなりそう?(笑
確か、ミニミニ三昧されたんですよね?最近。
またお写真拝見しに行きま~す!

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:21:56 | URL | [編集]

>happy-seaさん
喜んでくれてありがとうございます!*^^*
ほんと、左寄りでしたが、でも一番前だったので
ステージが近くて迫力ありました!

リズム通い、がんばってくださいね~

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:17:01 | URL | [編集]

、、、、撮る必要ありまくりですよ(汗)
あぁやっぱり旦那様が私の彼氏様だったら毎日殴り合いの本気バトルでしょうねぇ(大笑)

旬なネタ?、、、
セイルは私的には一年中旬ですけど何か問題でも?(笑)
どうでした?気に入りましたか???

マブダチうさ:2006/02/03(金) 14:25:39 | URL | [編集]

一眼はレンズ選択がむずかしんですね。。。
カメラやでちら見してきましたが、
レンズ高かっ!!購入はとてもむりそうです(涙)

家族で回るのも楽しいけど、
一時間くらい自由時間がいただけると
うれしいのにね!!

さや&ゆあん:2006/02/03(金) 09:56:48 | URL | [編集]

船長ミッキーだー!やっぱりかっこいいなー。
この船長とだったら私はどこまででも航海についていきますよ。
夜はかなり撮影、難しいですよね。
私の大好きな連写が出来ないのも辛いところです。

なおなお:2006/02/02(木) 21:59:33 | URL | [編集]

私なら、たとえ最前でも、望遠で構えます(笑)

えーっと、200mmの立ち見の感じ。

パワショの写真と併せて載せてみました。

文章で書くよりも、モノをご覧になる方が、
一番かと思いましたのでw

是非、一緒にレンズ貯金しましょう!!
お互い励ましあって、貯めましょう!!(笑)

みかん:2006/02/02(木) 21:40:52 | URL | [編集]

私も時代の波に乗れていない人ですから
ご安心を^^(笑)

セイルって動いてなさそうで
写真撮るの難しいですよね;
ミッキーやミニーちゃんが撮れても
足がおかしなことになってたりすることが多いです(涙

はる:2006/02/02(木) 21:33:15 | URL | [編集]

55mmでがんばったのね~~。
夜のショーで距離が遠いとどうしてもぶれるので三脚必要です(涙)
私もね~~リズム遠のいてるし、プリデイも遠のいてるし、ミニミニでもアップしようかな(笑)

makimaki:2006/02/02(木) 19:43:09 | URL | [編集]

セイル大好きなので、ウレシイですよ~!
ミッキー船長、とっても凛々しい!
一番前で鑑賞されたのですね。セイルはステージが近くていいですよね~。
私はリズムを待ちながら、聞こえてくるセイルの音楽を口ずさむ
日々になりそうです。


happy-sea:2006/02/02(木) 19:24:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

