--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.02

やっとファンタミリアに入会です

fantamilia.jpg
一部の店舗では、すでに昨年暮れごろに先行受付がされていた
「ディズニーストアファンタミリア」
いよいよ、昨日2/1から全国のストアでも入会受付開始となりましたね!

私は本日、入会してまいりました~。
本当は昨日行きたかったけど、天気も悪いし気分も乗らず・・で
今日になりました。
でも、本当に心待ちにしていたんですよ~。みなさんもそうでしょ?(笑

オリジナル入会プレミアムはもちろん、マイミッキーストラップをチョイス♪
fantamilia2.jpg
ポイントが貯まると、オリジナルプレミアムと交換できるのですが
交換ポイントは100,000P~になるのでしょうか。10000Pから交換可能です(汗
パンフには100,000P~のプレミアムが載ってましたが・・
10000Pから載ってます!!
(以下、追加画像)
fan-1.jpg

10,000P=つなげてフォトフレーム(全6種類・10000Pにつき一個交換)
        または
        プチキャラケーブルマスコット(全18種類・三種類キャラで1セット)
30,000P=フェイバリットシーンティッシュカバー
50,000P=ミッキークロックプロジェクター

100,000P=レザーダイアリー&ライトボールペン
        または
       キャンバストラベルバッグセット
200,000P=オリジナルレザーウォレット
        または
       ファンタジアミッキーフィギアリンテーブル

※1P=1円(購入金額)

更新で一度だけポイントの繰越しができるようですが、
一年で貯めないと、このオリジナルプレミアムと交換できないのでしょうか。
まだよくわかっておりません(・∀・)

たびたび追加です、すみません。
10000P(累計一万円分のお買い物)で300円相当のお買い物ができるのですが、
景品か300円分の買い物か、どちらかしか選べません。

ディズニートラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
ゆあんさんと二人でストアに行くことが多いなら、
一枚の方がポイントも貯まりやすいでしょうね。
来年更新時のグッズにも期待ですね♪

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:13:58 | URL | [編集]

>マブダチうささん
アラ、いやだ!本当ですね。
2007年度に変わるのかなぁ・・・
20万使えるとしても、ちょっと悩みますねぇ

マブダチぼんびぃ~:2006/02/04(土) 10:12:16 | URL | [編集]

>disney-fanさん
へ~行列だったんですか!
こちらは・・・私は翌日の朝に行ったのですが、お客さんはいつもの平日のようにまばらでしたが、
でもレジで清算する人は、みなさん入会されていましたね~。
入会手続きに結構時間がかかるので、混んでなくてよかった(笑

ストアに投資するくらいなら、パークに投資したいですね~。
20万もあれば、ミラコに3泊できますよね。

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:09:47 | URL | [編集]

>pinkyさん
ストアでよく買い物をされるなら、入られるんでしょうけど
あまり買い物をされないなら、意味ないのかな?
でも、ストラップはかわいいですよ^^

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 10:06:04 | URL | [編集]

まださやは入会してないですぅぅぅう・・・。どうしよっかなぁって考え中です。。。

さや&ゆあん:2006/02/03(金) 16:58:20 | URL | [編集]

ちょっとたんま!!!!!
よくみたら、、、
「2006年オリジナルプレミアコレクション」って文字がぁ、、、
やっぱりポイントが持ち越せても1年で20万買わないと弟子ミッキーにはありつけないのかしら?、、、
爆死orz

マブダチうさ:2006/02/03(金) 14:23:08 | URL | [編集]

2月1日にイクスピアリのストアの前を通ったら、ファンタミリアに入る人の行列が出来ていました。
本当に待っている人が多かったんですね~。
私は先行でやっているストアで入ったんですが、その時点ではまだミラコ貧乏さんがアップしてくださったような、ポイントで交換できる非売品グッズもどんなものがあるのかキャストさんも知らなかったし、パンフも無かったです。
何が貰えるのかなーって思っていました。
いろいろあるけど、やっぱりいい景品までたどり着こうと思うと投資額が大きくなりますね(当たり前だけど)。

disney-fan:2006/02/03(金) 07:08:31 | URL | [編集]

ファンタミリア・・・入ろうかどうしようか悩んでるんですが、ミッキーストラップかわいいですね♪
あ~こういうの見ちゃうと入りたくなっちゃうかもしれません(笑)

pinky:2006/02/03(金) 00:17:10 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そりゃーディズニー好きなら入会しなくちゃ!ですよね?^^

10000円で3%(300円)還元なんですよね。
景品交換とどっち取ります?悩むとこです(笑

ミラコ貧乏:2006/02/03(金) 00:04:13 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
お揃いですね♪
さやさんとゆあんさん、それぞれ入会されたのかな?^^

ミラコ貧乏:2006/02/03(金) 00:02:17 | URL | [編集]

>ちとせさん
バッグいいですよね~私も狙うならコレかな。
でも、多分無理。。
ちとせさんは頑張って~というか、弟子ミッキーサイドテーブルいっちゃってください(*´∀`*)

大きさはね~横270×奥行き270×高さ500mm
重さは約5.8kg 素材はポリレジンです♪

ミラコ貧乏:2006/02/03(金) 00:00:28 | URL | [編集]

>沙世佳さん
そうなんですか~、まだ景品について詳細が決まってなかったんでしょうかねぇ。

二年持ち越せるんですね(・∀・)~♪
教えてくださってありがとうございます。
私は、ちとせさんと同じくバッグが気になりますね~。
でも、一年で5万円も買うかどうか・・・
去年後半は、切手フレームとかアホ買いしたので、今年の前半までの一年間では、5万超えると思うけど、それじゃあ全然意味なし!(´∀`;)

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 23:57:33 | URL | [編集]

>えりたんママさん
ブログ拝見しました♪
とりあえず、10000P(一万円分)から交換できるようですよ。
でも、個人的になんかビミョーーかも(笑

えりたんちゃん名義で入っちゃいます?
そういえば、次年度更新時にも何かもらえるんですよね?
その時に、まだストラップが選択肢にあればいいですけどね~。

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 23:51:09 | URL | [編集]

>マブダチうささん
でも大好きな弟子ミッキーだよ?(にやり
沙世佳さんの話によれば、二年まで持越しが効くので、一年で10万。
でも、10万あったらぁ~~ミラコ泊まるよね。
それか、海外ディズニー旅費貯金か(笑

ビデオ、すんません。気が向いたらでいいので~
いつもありがとう♪

マブダチぼんぼぃ~:2006/02/02(木) 23:48:35 | URL | [編集]

私もストアで20万は、達成できそうにないですね~。
でもやっぱり入会しちゃうんですよね。
そして入会したからには、ついつい色々買っちゃうんだろうなぁ。

happy-sea:2006/02/02(木) 19:13:28 | URL | [編集]

うちも入会しましたよー!!!!
そんで、キーのストラップ貰いました♪♪同じですねっv(^^)

さや&ゆあん:2006/02/02(木) 18:07:32 | URL | [編集]

ああ!!私が入ったときもこんな冊子もらえなかったです!!
つーかストアで20万て何!
バックいいな、バックー(既に揺れてる)
しかしこのテーブル、どんだけの大きさなんですかね…。
仮にもらえても置く場所がな、い(ぱた)

ちとせ:2006/02/02(木) 16:52:06 | URL | [編集]

…(´∀`;)
私が入会した時は景品(?)の冊子もらえませんでした。
っていうかなんすか、そのミッキーは○| ̄|_
話には聞いてましたがやばいっす。;゚・(ノД`)・゚;。

確か何年か(多分2年)持ち越せたはず?
だからミッキー貰うには1年で10万(´∀`;;)
うん、きっとうちらならいけるさ!>うさちゃん
(勝手にうさちゃん宛に書いちゃってごめんなさい)

ミラコ貧乏さんは何をめざしてるんでしょうか(*´ω`*)

沙世佳:2006/02/02(木) 16:30:31 | URL | [編集]

私も入会してきました~。
私もストラップのほうが欲しかったのに、一緒にいたお嬢さんのおかげでバッグになっちゃいました。
えりたん名義で入会するべきかしら?(^▽^;)
私のお買い物ではポイント交換はきっと無理!(笑)

えりたんママ:2006/02/02(木) 16:12:08 | URL | [編集]

ダブってたら消しといて下さい!!

いくら私が馬鹿でも一年に20万もストアでは買わないです、、、
あっでも高い絵とか買ったらすぐ行きそうですよね(笑)
あと実物見てみたいですよね?!!

美女と野獣のビデオ、週末に探しときますね♪

マブダチうさ:2006/02/02(木) 15:51:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

