--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.01

うささん、ありがとう

昨日、「かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか」のうささんから、
またまたパークから投函してくださったハガキが届きました♪
fromusa1.jpg
シンブレのポストカードです。キラキラしててきれ~~い(*´∀`*)
fromusa2.jpg
スタンプはベルです。

じ、実は私は「美女と野獣」はまだ見てないすけどね(ええ??
プリンセスの中では、このベルが好きです。
ルックスが。見た目が。

ええ、外見だけで判断してますけど、何か?(笑

でも、ベルは強い女性なんですよね、私の周りのブロガーさん達の間ではかなり評判いいみたいですし(笑)読み逃げしています(・∀・)

fromusa3.jpg
切手を貼る部分は、シンデレラの馬車です。
ピンボケな上、薄いのでよくわかりにくいかもしれないけど
繊細なかわいいイラストになっています。

うささんは、このスタンプ部分も相手に楽しんで欲しいという思いから、
敢えて切手をずらして貼ってくださいます。
私はそんなことはお構いナシで、バンバン所定の位置に貼ってましたorz

うささん、いつもありがとう~。もらってばかりで申し訳ない^^;
でも嬉しいので、遠慮なくいただきまーーす♪

日記トラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

>みかんさん
おお、一緒におられたんですね~
私もその慌てっぷりを見たかったかも(・∀・)
で、切手は無事に見つかったんですかね?(笑

自宅にポスカ、いいじゃないですか~
誰かに送りたくなった時には、ぜひミラコ貧乏にどうぞ♪(なーんてね

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:50:57 | URL | [編集]

>disney-fanさん
disney-fanさんも気が利くお人なんですねぇ^^
というか、そんな粋なキャストさんもいらっしゃるんですね^^

今日、ストアでキャストさんにがっかりしてきたばかりなので、なんかこのお話で気分よくなりました♪

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:48:54 | URL | [編集]

>happy-seaさん
私も、まだチラっとしか見れてないけど(ブーケの方)
シンブレの方がキレイな感じですね。
でも両方欲しいのだ(バカ

ベルのスタンプ、、もしかして日替わり週替わり月替わりとかじゃないのですかね?
やっぱり、ベルが代表選手なんでしょうかね^^

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:44:43 | URL | [編集]

>makimakiさん
伝達不足で・・^^; ご心配おかけしました。
そうですね、スタンプも見ることが出来て嬉しいです~。

makimakiさんからの愛も、随時受付中ですので!(笑

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:42:35 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
なんか、ついそこに貼っちゃいますよね<切手
私もうささんに言われるまで(というか、ブログで仰ってましたが)気がつきませんでしたよ。
神経細やかとは、このことを言うんでしょうね~^^

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:37:20 | URL | [編集]

>はるさん
あはは(笑
実はオーディションがあったのですかねぇ?
誰がスタンプに適しているか?妄想中・・・

他の姫のスタンプに変わることはないんですかね?

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:34:56 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
送られ仲間ですね(・∀・)
私たち(遠方ズ)はいいリーダー(うささん)を持って幸せですよねぇ♪

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:33:24 | URL | [編集]

>沙世佳さん
私も切手のことは全然・・・orz
以前もうささんからポスカ送ってもらったことがあるんだけど
その時も切手をずらして貼ってくれてて、でも私は「あれま、ずれてるよ(笑」くらいにしか思わなかったおバカです。

私もジャスミン好きです、顔も性格も(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:31:27 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ご、ごめん(滝汗 ポスカの事まで話してなかったか^^;
プレートの事しか言ってなかったもんね、ごめんね~。
アレコレと一通りお願いしてあるんだよね、ホントすまなかったm(_)m
でも、スタンプも嬉しいから、送ってくれて本当に嬉しかったんですよ、ありがとうね♪

もう一種類あるんですか?えっと、それはmakimakiさんから
何やら「キープせよ」と指示が出ておりますよ(笑 

ビデオくれるのぉ~~やった~~(少しは遠慮せぇよ、自分
いつでもいいので、気が向いたらぜひ譲ってくだされぇ。

マブダチぼんびぃ~:2006/02/02(木) 15:28:32 | URL | [編集]

私は知っている。

うささんがこのとき・・・

「切手がナイ!!」を焦っていたのを!!(笑)

さっきまであったのに、ナイ!!と慌てていたのを!!(爆)

ベルがスタンプ・・・
イベントはムシして美女と野獣のポスカでも、
自宅に送ろうかしら!?(爆死)

みかん:2006/02/02(木) 00:19:15 | URL | [編集]

可愛いですよね~ハガキ。
必ずイベントごとに買うアイテムの一つです。
私も切手はずらして貼る派です。
たまに切手を買うと「すぐ使いますか?」と聞いてくれるキャストさんがいらっしゃるのですが「ハイ」というと、切手を貼ってくれたりします(人によるけど)。
そのときに「ずらして貼りますか?」という部分まで確認してくださるキャストさんもいます。
なかなか気が利いてますよね~。
リズムとブーケのハガキも可愛かったですv-25

disney-fan:2006/02/01(水) 23:24:03 | URL | [編集]

このポストカード、素敵ですよね。
ブーケのポストカードよりこっちが好みです。
なぜ、ベル?って私も不思議に思っています。
私もベルは好きですよ~!でも、なぜ?

happy-sea:2006/02/01(水) 20:56:32 | URL | [編集]

うさちゃん、
そのポスカキープしておいて。
先週買えなかったら今週見かけない(滝汗)
今また出てくるの待ってるところ。

makimaki:2006/02/01(水) 19:03:31 | URL | [編集]

うさちゃんからの愛が届きましたね。
盛り上がったよ、ポスカ話題で。
スタンプ大事だしね♪

makimaki:2006/02/01(水) 18:32:02 | URL | [編集]

うちにも届きましたよっ!可愛いですよね、このポスカ♪ホントにうささんには感謝感謝ですよね(>▽<)
おバカなあたしはいっつも
切手貼るとこに堂々と貼ってますよ・・・。今思うとホント、バカだなって感じになります。。。

さや&ゆあん:2006/02/01(水) 17:45:23 | URL | [編集]

私もこれ某友人から頂いたんですが。。
カワイイですよね笑)
お部屋にかざって毎日眺めてます。

何故ベルなんでしょうかねーw
ベルが悪いとかじゃないですよ!(笑)
白雪姫とかオーロラはオーディション落ち!?(何の

はる:2006/02/01(水) 16:28:47 | URL | [編集]

キラキラしてて、優雅なカードですよね(^^)
南の島にも昨日届きました。
遠方’Sのカリスマ“うさsan”に拍手ですね!! (ブラボー!!)

ちょび・ビ:2006/02/01(水) 15:22:22 | URL | [編集]

ホントキラキラして可愛いんですよね~i-209
うさちゃんは優しい子ですね(*´ω`*)

っていうか切手の貼る部分のこと、全然気づきませんでした○| ̄|_

ベル、私も大好きですよ☆
ジャスミンのワガママっぷりも好きですがw

沙世佳:2006/02/01(水) 15:05:35 | URL | [編集]

実は、、、もういっこのポスカも買ってあるざんすよ、、、
でもmakimakiサンにお会いした時に買うの頼まれてると言われましたね(汗)
「マジっすか!!送っちゃいましたよ!!!!!」
ってな感じで盛り上がり(笑)ました。
でもスタンプも思いでですしねぇ。
うんうん。とmakimakiサンと己に言い聞かせました!
もう一個の絵のも一応送りますか?

あっメール夜返事しますねぇ!!
今日はちょっと、、、社長婦人がいましてねぇー。
えぇ携帯使えないんですよ、、、
PCはできますけどね(笑)

美女と野獣ビデオでよかったらあげますよ。
私DVDも持ってるので、、、
ただ、どこにいったかなぁ~(馬鹿)

マブダチうさ:2006/02/01(水) 14:17:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

