--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.01

今日から2月です。そしてリズム!

2.jpg
毎度のカレンダー激写シリーズです。

昨日、一昨日は関東地方では暖かかったみたいで。
静岡では4月並の気温だったとか。
しかーし、もうすぐ立春とはいえまだまだ寒さは続きますね。
春が待ち遠しいです。

で!今日2/1からTDSでは
「ディズニー・リズム・オブ・ワールド(ファイナル)」がいよいよスタート!
ですが、初日の今日はあいにくの雨で、初回キャンセルだったようです・・
二回目は無事にあったのかな?

今月は14日がバレンタインデーというイベント。
我が家にはほとんど関係ないお話ですが、でもチョコレートは大の好物ですので(でもジャムみたいなヤツとかお酒入りは苦手)各お店でもチョコレートが充実しているのが嬉しい(*´∀`*)

つぶやきトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
全キャンだったんですか!行かれた人は残念でしたね・・
そして、今日が本当の初リズムとなったのかな?

いやー、気が合います!!!!
私も夫にあげるチョコだけど、自分の好きなものを選びますよ~。
そして、一応渡すけれども自分が食べる。
当然ですよね~!(笑

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:23:37 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
おお~、私も小学生の頃同じ事をしましたよ!(笑
懐かしいですねぇ(遠い目

そうだ、男の子の母親のことなんて、今の今まで考えたこともなかったです。
そうよね、やっぱり迷惑だったんだろうねぇ(涙

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:21:06 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ゴディバお好きなんですよね~。私は・・・苦手(苦笑
チョコ好きなんだけど、今までもらったゴディバのチョコはどうも私の口には合いません^^;
ゴディバだけじゃなく、どうやら高級チョコとは相性が悪いようです。

ほんと~、チップが「ボクには?」と催促してるみたいですねぇ♪

マブダチぼんびぃ~:2006/02/02(木) 15:18:26 | URL | [編集]

せっかくの初日もショーは全キャン。
雨には勝てませんね。
そういえば、バレンタインですね~。
大のチョコ好きなので、最近は自分のためにおいしいチョコを
さがし歩いてしまいます。
主人に「あげるよ!」と言いながら、自分が食べたいチョコを買う!
当然ですよね(笑)

happy-sea:2006/02/01(水) 21:00:29 | URL | [編集]

ミキミニもちゃんと後ろで仲良くアピールしてて、可愛いですね(^^)
v-238バレンタインですね~~~、小学生の頃にお返し目当てで大量配布した事あり。。もちろん結果は、しばらくおやつに困らなかったですよ(^0^)

今思えば…同級生の母親からしてみれば迷惑な話ですよね (反省してます、叔母様達~~)

ちょび・ビ:2006/02/01(水) 15:26:36 | URL | [編集]

チョコといえばゴーディバ!!!!!!!
トリフが好きですよぉぉぉぉぉぉ
っていってもチョコ苦手なんですけどねー。
チョコケーキかクッキーなら大好きです!!
あぁー今年は会社でも配らないといけないし(ふっ)
めんどいですよねぇー(涙)

カレンダーかわいいですねぇ♪
チップがクラリスにアピールしてるのがうけますです

マブダチうさ:2006/02/01(水) 14:20:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

