--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

パペットショー4@スーパードゥーパー

またまた前回の続きです。
これで最終回となります。

さて、体が異常に大きくなって一人ぼっちになったドナくん。
あんまり寂しくて・・・

以降は内容のネタバレとなっています。
知りたくない方は、見ないようにしてください。

super-11.jpg
今度は元の大きさよりも
ずっとずっと小さくなってしまいました。



super-12.jpg
「ぼく達が助けよう!」と言ったかどうかはわかりませんが
かえるも出てきて、みんなでドナを励まします。
みんなで「かえるの歌」も歌いました。
そしてミッキーが如雨露でドナに水を撒いたら・・



super-13.jpg
なんと、元の大きさに無事に戻れました。よかったね、ドナ。
自分勝手なことをしても、友達はドナのことを見捨てようとはしなかったね。
そして、自分勝手なお友達を見捨てず、変わらない友情で接したミッキー&ミニー。

「友情とは何か」を教えられたショーでした。

super-14.jpg
最後までお付き合い、ありがとうございました(感謝

TDLトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

サガミ:2006/02/03(金) 19:31:02 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
同感!この瞬間の表情、間抜けでいいですよね(ぷぷっ

ミラコ貧乏:2006/02/02(木) 15:15:57 | URL | [編集]

復活のドナちゃん可愛いぃ~ v-238
ちびっ子姿も(^^)

ちょび・ビ:2006/02/01(水) 15:29:29 | URL | [編集]

>disney-fanさん
本当にホロリと来ますよね~、ドナちゃんかわいすぎ♪
そそ、みーーんなディズニーの術中に嵌ってますよ!

ミラコ貧乏:2006/02/01(水) 14:10:39 | URL | [編集]

>happy-seaさん
水をかけたらっておいうのが、なんか植物みたいでおもしろいですよね。
しかも如雨露だし(笑
そうそう、ホロリとさせられますね。自業自得だけど泣いているドナがいとおしい(笑

ミラコ貧乏:2006/02/01(水) 14:08:50 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
この小さなドナ、本当にかわいいですよね~
この分の人形も出てくれたら、私も買っちゃいますよ!(笑

ミラコ貧乏:2006/02/01(水) 14:06:55 | URL | [編集]

>マブダチうささん
どうでしょうね~、私もいないことを願います(笑
このパペショーには、ドナにMVPをあげたいくらいですね^^

いつも読んでくれて&コメントありがとうございます!

マブダチぼんびぃ~:2006/02/01(水) 14:04:35 | URL | [編集]

ちっちゃいドナが泣いている表情がなんともいえずかわいいわー。
水をかけたら戻るってのも何というかメルヘンチック(絵本らしい)。
見るたびにホロリとさせられる私は完全にディズニーの術中にはまっているのかも(笑)。

disney-fan:2006/01/31(火) 21:05:36 | URL | [編集]

大きくなりすぎたドナも笑えますけど、このちっちゃすぎるドナも
またかわいいんですよね~。
水かけたら元に戻るという発想が好みです(笑)
笑いの中にも、どこかホロリとさせられるショーですね~。

happy-sea:2006/01/31(火) 20:11:04 | URL | [編集]

この小さくなって泣いてるドナちゃん大好き~!!!!すごく可愛く見えます(笑)
小さい人形も出ないかな???

さや&ゆあん:2006/01/31(火) 17:22:03 | URL | [編集]

コレを見て我が儘を言っても誰か助けてくれるんだ!
と思った、お馬鹿な子がいない事を願います(笑)
まぁそれは無いでしょうけどね!うんうん。
とっても可愛いショーですよねぇ♪
記事お疲れ様でしたぁ<(_ _)>☆

マブダチうさ:2006/01/31(火) 13:31:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

