--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.29

お疲れ様!!

otsukare-2.jpg

子育てで躓いている感があり、
毎日肉体的にも精神的にも疲労が蓄積するばかり。

こんな風にミッキーに、
「お疲れ様、いつかはラクになれる時が必ず来るよ、ハハッ」
なんて労ってもらえたらどんなにか(涙

otsukare.jpg

写真のミッキーは、スーパードゥーパー終了後に
キャラたちの退場シーンで、自分よりも他キャラを先に
退場させていた(に見えた)場面です。
まるでみんなに「お疲れ様~~」と言っているかのようですよね。

さすがはミッキーです^^

お仕事、家事・育児、勉学、その他もろもろ頑張っているみなさんにも

「いつもおつかれさまです!!」



そして、今日は息子の幼稚園の発表会でした。
母は、衣装の着替えやらカメラやらなんやらでバタバタしまくり
これまた疲れがたまっていますが、
息子も晴れ舞台を見事にやってのけました。
息子もお疲れ!がんばったね!よかったよ!




最近、愚痴ばかりでごめんなさい!
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
おお、おまいさん。戻ってきてくれたのかい?
あちきのために・・・ポッ(*´∀`*)
おまいさんがいない間は、心にぽっかりと穴が開いたようだったさぁ~(何故か江戸っ子)

おかえりん。お疲れだったみたいですね~。
レポ楽しみにしてますよぉぉ!!
いつも愚痴聞いてくれてありがとう、ぶちゅe-273

マブダチぼんびぃ~:2006/02/01(水) 14:02:27 | URL | [編集]

へい!はにぃ~私がいないあいだ元気にしてたかい?
寂しくはなかったかい?(大馬鹿)
はにぃ~の為に帰ってきたよぉv-207e-266

愚痴って気持ちが晴れるのであれば!!!
愚痴っちゃえばいいじゃない!
うんうん!何でも言ってもやもやも出しちゃいましょう!
皆は一人のために!一人は皆のために!!
one for all!!all for one!!!

マブダチうさ:2006/01/31(火) 13:28:23 | URL | [編集]

>tuki
了解しました~。
でもなんでだろう、災難だったね、、
誰だそんなことをするのは(怒

引き続き、これからもよろしくね^^

ミラコ貧乏:2006/01/31(火) 00:20:18 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます~
そうですよね、私には3人子どもがいるけど、こんな鬼婆でも子どもたちにとっては、たった一人の母ですものね。
子どもたちが私に甘えてきてくれる時は、本当にうれしいし、愛しいです。

鬼婆になりそうな時は、このミッキーを思い出しますね。
そして、みなさんの暖かいお言葉も胸に刻んで。

ミラコ貧乏:2006/01/31(火) 00:16:36 | URL | [編集]

>沙世佳さん
そうなの~、母になってやっと母の気持ちがわかる。。
よく言われていることですが、本当でした(笑

短気なのは実母譲りですが、鬼婆は私で目覚めたようです(汗

お母さんに感謝しなきゃ、と思う沙世佳さんはステキですよ~。
もうすぐゴールインの予定も立つだろうし、いっぱい甘えていっぱい孝行してくださいね^^

ありがとう~!

ミラコ貧乏:2006/01/31(火) 00:11:20 | URL | [編集]

>ギムレットさん
ホントですよね、私は家庭を持ち家族を持ち、そして友達もいて、ネットでも趣味や気持ちを分かち合える仲間がたくさんいる、本当に恵まれています。

いつも話を聞いてくれてありがとう!
こちらこそ、感謝です^^

ミラコ貧乏:2006/01/31(火) 00:04:21 | URL | [編集]

コピペで失礼します~
ブログサイトのURLが変わったのでお知らせです。
本サイトは閉じることにしました~
久しぶりに開いたら、いかがわしい画像がいっぱいぺったんしてあって(笑)びっくりしちゃったのよ~
全然触ってないのでもう閉めることにしたのです。
blogの方でこれからもよろしくお願いします^^

用件のみで申しわけない;;またくるね~~

tuki:2006/01/31(火) 00:03:50 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
お優しいお言葉、ありがとうございます(涙
子育ての先輩からの言葉は、本当に心に響くものがあります。

中学生になったら、寂しくなりますかね?(笑
自分の事は全て自分でするし、本当に手をかけることってないですもんね。
でも、さやさんとゆあんさんはお友達みたいな、本当にステキな親子です♪
私もそれを目指したいですが、今はまだ鬼婆と赤ずきんちゃんのような関係です(笑

ミラコ貧乏:2006/01/31(火) 00:00:54 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
ありがとう、ありがとう(涙
そういってもらえると救われるよ、ホント・・

ん?発表会は平日なんですか?(だよね?)
平日なのは何か理由があるんですかね?
お父さんどころか、働いているお母さんもいるだろうし、、、

そうよね~、嫌な時ってこれが永遠に続きそうなくらい長く感じるけど、過ぎてみると夢のように短い時間なんですよね。
正しい子育てって、どんなんだろう・・(笑

ミセス・グーフィーさんも、適当に頑張ろうね^^

ミラコ貧乏:2006/01/30(月) 23:55:25 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さん、お疲れ様でした!
息子さんも晴れの舞台、無事に終えられたのですね。
ミラコ貧乏さんのような素敵な母の愛情に包まれている
お子さんたちは、無意識のうちに幸せを感じているはずですよ~。
でも、子育てはやっぱり大変なことも多いはず。
そんな時はミッキーたちに元気をもらっちゃいましょう!

happy-sea:2006/01/30(月) 18:43:16 | URL | [編集]

労わっているかのようなミッキー、ステキですね(*´ω`*)

ミラコ貧乏さんもお疲れ様でした!!
私は独身ですし、子供も居ないので…
子供の立場で(…って子供って歳でもないんですが○| ̄|_)言わせて頂くと…

「お母さんなんだから出来て当たり前」「お母さんのくせに」
…等々、今思えば酷い事を思う子供でした○| ̄|_
なんと言うか「お母さん」って生き物(?)みたいに感じてまして…
お母さんも人間なんですよね(当たり前)

何を言いたいのかわかりませんが…
母親にちゃんと感謝しないといけないなぁと思いました。;゚・(ノД`)・゚;。

ブログでいくらでもストレス発散していいとおもいますよぉ!!

沙世佳:2006/01/30(月) 18:28:36 | URL | [編集]

お疲れ様でした。
今日はゆっくりとしてください。
価値観の違う人がいっぱいかと思いますが、ディズニー大好きって言う仲間がいっぱいいて、可愛いお子様がいて、ステキなご家族がいて、頑張っているお姿、みんなが感謝しています。
私もモチロン感謝しています。

ギムレット:2006/01/30(月) 16:15:28 | URL | [編集]

お疲れ様です(^o^)/
大丈夫、ミラコ貧乏さんのがんばりは
ミッキーがいつもみていてくれますよ!!
そう信じてがんばりましょ~!

”お母さん”ってやれて当たり前で
誰も褒めてくれないのが辛いですね(涙)

子育ては子供が中学に入ると急に楽になって
・・さみしくなりますよぉ(笑)



さや&ゆあん:2006/01/30(月) 10:53:16 | URL | [編集]

愚痴は吐き出すためにあるんですよ~。
私のブログなんて愚痴ばっかりですから(爆)

うちの次男の発表会ももうすぐです。
なんと、TDSグーフィーのメダル配布日です…。延長に預けてこの日に強行という計画はもろくも崩れ去りました…。
神様は時々過酷な試練を与えますね。

時々思いますよ、いつになったら子育て終わるんじゃ~とか。あの時こうしとけば~とか。
しかも、今やってる子育てが正しいのか正しくないのか、結果がすぐにでるわけでもないし。
なぜか疲れるときって、一気に押し寄せてくるよね。

ミセス・グーフィー:2006/01/30(月) 10:43:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

