--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.20

ハロウィン、雰囲気だけでも

しつこいくらいに言いますが、どうせTDR行けないし
それだったら、雰囲気だけでも・・・と思い
ディズニーストアへ行ってきました~。
時期的に、息子の好きなナイトメアーグッズも豊富になるし
お弁当のコップ入れ用の巾着を購入しようと、張り切って出かけました。

店に到着~。うんうん、TDLには程遠いけど
パークのハロウィンの雰囲気は醸し出してるかな?
こちらでのイベント名は「ハッピー トリック パーティー」
店員さん(やはりここでも”キャスト”?)は、頭に何かが付いてる(こうもり?)カチューシャをつけてた。
去年の方が、地味でも今年よりもっとインパクトあるカチューシャだったような気がします・・・
余談ですが、店員さんの名札もTDRと同じ形なんですね。
今頃気付いた(汗

定番のプーの魔法使いぬいぐるみ、山ほどありました(笑)

デカイスクリーンで、去年のハロウィンパレードやってました♪
でも、音楽は2003年のもの。。。
私は去年より一昨年の音楽の方が好きなので、それはそれでよかったですが。
末娘もスクリーンの前でノリノリで踊ってました。
たった一人で・・・(笑)

お目当ての巾着を探して、ナイトメアーコーナーへ。
隅々まで探したけど見当たらなかったので、店員さんに訊ねたら
巾着類は製造していないとのこと。ガッカリ・・・
仕方がないので、帰りに別の店のキディランドへ寄って、巾着ゲット。
goods4.jpg

コップ入れにしては大きすぎて、お弁当入れにしてはちと小さい・・・
ディズニーストアでの続き。

TDLのイベントの雰囲気に近いグッズを、と思い
買ってきたのがこちら。
goods3.jpg

"Disney's HALLOWEEN 2005"と書かれていないとイヤらしい。
左から、紙皿・コップ(何気にこのタイプのコップが増えていく)・紙コップです・・・
しょーもないといえばしょーもないけど。
いいんです!
日曜日に娘の運動会のお弁当の時間に活躍してもらうから。

goods2.jpg

イラスト部分のアップです。
ディズニーファン10月号の表紙と同じタイプのミッキーたち。
TDLのハロウィンイベントでは、ミッキーはパンプキン・キングダムの王様で、ミニーは王妃様でしょうかね~。
ディズニーストアのハロウィンでは、ミッキーはかぼちゃパンツを穿くドラキュラで、ミ二ーは貧しい魔女って感じ?
これ、毎年なんでしょうか?
去年のは、例によってぜんぜん覚えておりませんっ。

fan_img3.jpg

これ、ファンダブルディズニーの会報と一緒に送られてきたのですが
これをストアに持っていくと、ボディペイントシールがもらえます。
そうとは知らず、持って行かなかった私。
当然シールはいただけませんでした。

※持っていなくても、清算の際にハンドブックはいただけますが
ハンドブックを提示してシールをGETできるのは、次回のお買い物からになります。
スポンサーサイト

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

