--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.26

スーパードゥーパーのミッキー&ミニー&・・・?

スーパードゥーパーのパペットショーの続きは
ちょっと煮詰まっています、というか飽きた(シーッ!!

とりあえず、ショーの最後らへんのミッキーと
パペットショー終了後のミニーちゃんを。(統一してなくてすみません
super-mickey.jpg

super-minnie.jpg

あ~、ギスギスした心を癒したい、パーク行きたい!
今日も自分の中から鬼婆出現で、心が壊れそうです;;

そんな時は!


ミッキーやミニーで癒されるものいいけれど!





super-onisan.jpg
いい男で目の保養も大切ですね!

・・・え? 私の趣味が理解できない?(汗

うささん、makimakiさん、happy-seaさん。
このお兄さんではないですかねぇ?
いい写真がぜんぜんなくて、これがまだまともだったんですよ。
実際はこれよりももっと、ステキなお兄さんでしたよ。
声も低くもなく高くもなくて、甘い感じのステキな声でした。

さぁ、次はみなさんの番ですよ<お兄さん晒し(笑

※名前は分かりませんが、このようなブログで
お顔を晒してしまいました、お兄さんすみません;;

それと。
こちらでご紹介したミッキーのチョコレート。
ディズニーファン3月号のP.96~P.97にも載っています。
他にもたくさんのディズニースイートが紹介されていますので、
お暇な方は、ぜひご一読されてみてはいかがですか?(・∀・)
スポンサーサイト

TDLトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>ちとせさん

完璧じゃない母であることは、既に長女は悟っております(笑
そうですね、長女は私が鬼婆に変化しやすい性格であることも、悟っているようで^^;
でもある意味、それで助かっている部分もあるけれども、その長女に対して鬼婆ァになった時、長女の涙が一番堪えます(涙

私とちとせさんのおかれている環境は、全く違うものだけど、真剣にアドバイスしてくれてありがとう!
ちとせさんのコメント読んで、涙出ました(笑

ミラコ貧乏:2006/01/30(月) 23:39:41 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん

そう!BSのゆうお兄さん(だっけ?)
このお兄さんも、ゆうお兄さんぽくないですか?(笑
ちょっと老けてるけど、実は若いとか?汗

鬼婆から我に帰ると、子どもが不憫でならないです。
それなのに、鬼婆はいつもやって来る・・・
ひょっとしたら、子どもが中学生になっても鬼婆やってるかもしれない、と我が子を見ていたらなんとなく不安(笑

開き直って「鬼婆ズ」結成ですかね?(笑
お互い、頑張りましょう!

ミラコ貧乏:2006/01/30(月) 23:15:42 | URL | [編集]

>disney-fanさん

スモック、かわいいですよね。
どっちが幼稚園児なんだか、って感じですけどね(笑

りすたちかわいいですよね~、人気ですし♪
私もりすの無邪気な動きにとても癒されています。

ミラコ貧乏:2006/01/30(月) 23:08:56 | URL | [編集]

鬼婆…うふふ、鬼お姉さんとか言っておきましょうよ(そこか)
お子ちゃまが居ない私は偉そうなこと言えないですが、完璧だった母が崩れてくるよりも、最初から母は完璧じゃないということは子供は知ってた方が、後々のショックは大きくないと思うのです(^-^)
まだ子貧3号ちゃんはわからないかもしれないけど、でも上の子たちみたいにそのうちわかってくれるようになるわけですし。
母も機嫌が悪かったり怒ったり泣いたりいっぱいするのよ!って知っててもらいましょうよ、うん(笑)

ちとせ:2006/01/30(月) 12:08:46 | URL | [編集]

多分、もう一人若くて素敵なお兄さんいますよね。
BSお母さんといっしょの体操のお兄さんみたいな人(ひろみちおにいさんはダンナと同じ年なのでお兄さんと呼ぶには超抵抗を持つ私でした)
私も、若いお兄ちゃんの姿なんてパークでしか見れないから、目の保養させていただいてますよ。私の場合、外人好きですけどね~(爆)

私も今朝、鬼婆化して、次男は泣きながらバスに乗っていきましたよ~。
冬って家の中にこもること多いから、どうしても爆発度高いですよね…。
私は最近開き直ってきて「ママは今機嫌が悪いから一人にしておいて」とか子供に言っちゃいますね。
でも、子貧3号ちゃんあたりだとまだまだ理解してくれそうにないですもんねぇ。
あと数年の我慢なんだけど、育児は煮詰まるときあるのもわかりますよ!がんばろう~。

ミセス・グーフィー:2006/01/30(月) 10:32:57 | URL | [編集]

キャラが着ている青子(?)の衣装が幼稚園の服みたいで可愛いですよね~。
このお兄さん、私もhappy-seaさん同様初めてこのショーを見たときに居たお兄さんだったのですごく印象に残っています。
でも、どのお兄さんもそれぞれ違いがあって楽しくショーを見ることができました。
今のところお兄さんよりリスさんたちに癒されている私です(笑)。

disney-fan:2006/01/29(日) 22:53:16 | URL | [編集]

なおなおさんが鬼婆・・・?想像できないです(笑
いつもにこにこ笑顔で、優しいイメージがありますよ。

でも、万が一(笑)鬼婆になりそうになったら
セイルの歌と、このミニーちゃんを思い出してくださいね(笑)
私もそうします^^

ミラコ貧乏:2006/01/29(日) 19:32:48 | URL | [編集]

違うんですね~、残念(笑
どこかのサイトさんで見ましたが、ハロウィンの時。
黒髪で爽やか系な方なお兄さんを見ました。
この方もステキでした~(おい)

そうですね、セイルの歌・・って言ってもわからないのですが、この度CDを注文しました(笑
じっくり聞いてみたいと思います^^

ミラコ貧乏:2006/01/29(日) 19:31:19 | URL | [編集]

私が鬼婆になりそうになったら、このミニーちゃんがパペットを大事そうに持ってるお写真を
思い出すことにします(*^_^*)

私はこのお兄さん、見た事ないですね。
お初にお目にかかりました。
笑顔がナイスです。

なおなお:2006/01/29(日) 18:31:06 | URL | [編集]

このお兄さんは、私が初めてこのショーを見た時に
お目にかかった方です~!
あ~!でも残念ながら・・・(^_^;)
何人かいらっしゃるようですが、みなさんそれぞれ
個性豊かです!

私も最近、ギスギスしているなぁって思うことがよくあります。
そんな自分に更にイライラしちゃったり。
きっと、誰にでもそういう時ってありますよね。
うささんのコメントのセイルの曲を思い出しながら
お互いがんばりましょう~!

happy-sea:2006/01/28(土) 21:19:16 | URL | [編集]

衣装が違うんですか~。というか、人物自体違うっぽい?
そりゃ残念(笑

励ましてくれてありがと~。
ダメね、もうね怒りっぽくて子どもたちがかわいそうになってくるよ・・
なんでだろう~、ホントこんな自分はイヤ!
わかってはいるけど、感情が抑えられないのかな。
いつでも笑顔!が、私も永遠の目標なんだけどね(苦笑

マブダチぼんびぃ~:2006/01/28(土) 16:45:43 | URL | [編集]

やぁいやぁい鬼婆ぁぁぁぁ勝負だぁ(馬鹿)

あぁー衣装が違う、、、だから分からない(汗)
帽子も被ってなかったんですよねぇ~
うぅーん違う気もするぞぉぉ。
私の時は、もっとハーフっぽい?顔で、もうちょい若かった気が、、、
まぁ覚えてないんですけどね(笑)

ミラコ貧乏さん♪笑顔笑顔☆
♪きみぃーが えぇーがお みせーて くぅ~れなきゃ
 なにぃーも はじまらない byセイル・ミッキー

マブダチうさ:2006/01/27(金) 12:46:07 | URL | [編集]

いえいえ、笑ってもらえると私も救われますから♪

スモックいいですよね、ちょっと懐かしい感じ。
子貧たちにスモック着せて、パペット持たせますか(・∀・)
だ、ダメかな?(笑

ミラコ貧乏:2006/01/27(金) 09:55:56 | URL | [編集]

鬼婆出現、に笑っちゃいました○| ̄|_ゴメンナサイ

目線なミッキーミニーに癒されました(´∀`*)
ホントにこのスモック姿最高ですよね!
キャラに着せようなんて誰が考えたんだろう!?

マジで可愛すぎぃぃ。;゚・(ノД`)・゚;。
子貧ちゃんたちにスモック着せてお子様エリアに是非!w

沙世佳:2006/01/26(木) 22:30:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

