--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.26

風邪、流行っていますね

max.jpg
ランドエントランスにて。
マックス発見!(笑
「おーい、マックスぅ!」と呼んで、振り向いたところをパシャ!

顔が笑顔なので「ん?なんだい?」という感じだけど、
実は「なんじゃい、コラァ!」だったら・・うへぇ(壊れた

最近、こちらでは風邪が流行り、インフルエンザもボチボチ流行り始めています。
長女の小学校では、インフルエンザで休む児童が日に日に増えてきて、
長女と同じクラスで一番仲良しの子(家も近い)も、
姉妹からうつされたようでインフルエンザにかかっているようです。

息子が次の日曜日に発表会なんですが、
長女がインフルエンザにかかっていないことを祈るばかり。
一応、予防接種は受けておりますが、かからない保証はないですからね。

長女は夕べから、鼻水が出て喉も少し痛いと言っていて。。
どうかどうか、気のせいであって欲しいです!><

みなさんもお気をつけくださいね。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

私が行った日は、入園時(朝)と退園時(三時ごろ)にエントランスにマックスがいましたよ。
マックスは最近、シーでも出たとか(「出た」って・・汗)

うささんインしてる頃ですね~。
てっちゃんママさんももうすぐミラコ泊なんですか!いいなぁ~
私は今、リゾートのDVD見て泣いてましたよ(笑
風邪ひかないように、気をつけてくださいね!

ミラコ貧乏:2006/01/28(土) 16:41:50 | URL | [編集]

マックス、ランドのエントランスに居るんですか?
あったこと無いな・・・
インフルエンザかかりたくないですよね~
色々予定あるもの・・・発表会とか。
うささんinとか・・・私もミラコ泊とか(2月頭なんだ)(汗)
おだいじに。早く良くなるといいですね。

てっちゃんママ:2006/01/28(土) 09:23:37 | URL | [編集]

波乗り子ビンボーズ、遠慮したいですね。
南の島ではインフルエンザは流行らないのかな?

演目は、ちびっこ忍者です(笑
手裏剣シュッシュッシューってやります^^;

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 21:19:36 | URL | [編集]

本当に、招かれざる客ですよね<インフルエンザ
何でどうして、毎年コイツに怯えながら暮らさないといけないの!?
とか思っちゃいます(笑

happy-seaさんも、このままうがいを続けて
体調を崩さないように気をつけてくださいね^^

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 21:14:05 | URL | [編集]

マックスの返事が『あ゙~?』だったらどうでしょう(^^)

子貧ちゃん達がインフルエンザの波に乗ってないといいですね。
日曜の発表会は何の演目なんでしょう?
楽しみですね(^^)

ちょび・ビ:2006/01/26(木) 20:13:11 | URL | [編集]

ものすご~くマックスらしいお写真ですね!
そうそう、本当にカラカラに乾燥してインフルエンザいらっしゃ~い
という状態ですよね。
私もひたすらうがいしています。お互い気をつけましょうね。
楽しく発表会の日を迎えられますように!

happy-sea:2006/01/26(木) 19:48:03 | URL | [編集]

ありゃりゃ、もうかかっちゃったんですね!
大変だったでしょう?
ひき始めが肝心ですからね!
急に高熱が出たらアウトですね、すぐさま病院!

お見舞いのお言葉、ありがとうございます^^

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 19:03:19 | URL | [編集]

ご、ごめん。唯一話せる日本語が不自由っぽくて(汗

気のせいじゃないですかね~、かかってないことを祈るばかり!
うささんは、明日治る予定なのね(笑 
予定って(プププ 楽しんでらっしゃい♪

マブダチぼんびぃ~:2006/01/26(木) 18:52:15 | URL | [編集]

敏感体質なんですか、それは大変ですね。
お気持ちお察しします。
もうすぐミラコ泊だし、手洗いうがい鼻うがい(笑)で十分注意してくださいね!

息子の発表会のことまで気にかけてくださって
ありがとうございます♪
娘も今のところ無事のようです。
お互い、体調管理がんばりましょうね^^

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 18:49:46 | URL | [編集]

関東の方では流行っていると聞きました!
おそるべし感染力なので、少しも気が抜けませんね。
お互い気をつけましょう。

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 18:33:50 | URL | [編集]

マックスのアップ!可愛いなぁ。
きっと、本心からの笑顔ですよ・・・多分(弱気?)。

インフルエンザ、今年かかっちゃいましたよ~。
もし、インフルエンザだったら最初が肝心ですから早めに病院に行ってみたほうがいいかもしれませんね。
でも、インフルエンザでは無いことを祈っています!風邪だとしてもどうぞお大事に。

disney-fan:2006/01/26(木) 18:18:03 | URL | [編集]

気のせいであってほしいがウケまっせ(笑)
やぁーもう気のせいじゃない気がしますわよぉ。
とりあえず症状が進行しないことを祈るばかりですね!
私は、だいぶよくなりましたわよぉ♪
明日で完璧に治る予定ざます!!

発表会楽しみですねぇ~

マブダチうさ:2006/01/26(木) 11:00:24 | URL | [編集]

この寒さ、そして乾燥・・・風邪流行りますよね。
私はアレルギー持ちで色々と敏感体質なので、インフルエンザの予防接種は怖くて出来ないんです(>_<)なのでなんとしてもインフルエンザにはかからないように、日々気をつけているのですが、気をつけてもかかる時はかかってしまいますよネ(^^;)
お嬢さん大丈夫かしら?息子さんも無事発表会終えられますように♪
今は一番流行る時期ですし、毎日の体調を整えて何とか乗り切りたいですよね!

pinky:2006/01/26(木) 10:59:04 | URL | [編集]

インフルはやってきていますね。
うちは今年もお嬢さん予防接種受けられなかったし
タミフルには副作用反応がひどいのでかからないように注意してます。
幼稚園は小学校の兄弟がいる子がかかった後に流行するらしくまだちょっと先かなというかんじ。
マックスかわいいですね~♪

makimaki:2006/01/26(木) 09:39:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

