--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.25

お部屋の中のキャラクター

bedcover.jpg
まずはベッドです。
カバーには、ピノキオ(左)とゼペットじいさん(右)がいます。

ミラコスタに興味がある人は、ご存知の方も多いですよね。
basdoor.jpg
バスルームのドアです。すりガラスになっています。
フラッシュで反射してわかりにくいですが、ニモ(まだ言うか)クレオがいます。
ちなみに、この写真では誰もお風呂には入ってません(笑

miraco-room-3.jpg
miraco-room-cat.jpg
miraco-room-fish.jpg
鏡です。
左上と右下に、猫と魚(笑)がいます。


部屋の外になりますが、廊下から部屋のドアを見た写真です。
miraco-doorart1.jpg

miraco-doorart2.jpg
ドアの隣に、ピノキオな絵が描かれています。
部屋ごとに違う絵になっていると思うのですが、
客室すべて違う絵なのかどうかはわかりません。 

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ちょび・ビさんもストーリー画に気付いてましたか!
やっぱり、心に余裕がないと周りが見えないのかなぁ(汗

新たな発見があると、ニヤニヤするのはごく自然なことですよん(笑

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 21:17:11 | URL | [編集]

足を伸ばしても、まだまだ余裕です!
足が短い・・?(ノД`)シクシク 背も低いですし!(誰も聞いてない

シックで落ち着いた感じがいいですよね。

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 21:12:09 | URL | [編集]

鏡のふちは暗くてわかりづらいですよね~(^^)
私も2度目に宿泊した時に発見してニヤニヤしちゃってました(変体ィィ~・・ ^^;)
お部屋までの絵が、ストーリーで楽しいですよね。

ちょび・ビ:2006/01/26(木) 20:01:54 | URL | [編集]

バスルームのドアのクレオ。
今までちゃんと見ていなかったかも・・・。
ミラコはゆったりお風呂に入れるのでウレシイですよね~。
本当にひとつひとつがシックでステキですね。

happy-sea:2006/01/26(木) 19:44:16 | URL | [編集]

部屋が暗いから、なかなか気付きにくいですよね。
私は写真を撮るために、鏡をガン見してたので
今回初めて気がつきましたよ(苦笑

ミラコ泊の時は、ぜひご一報ください!
何のために?いや、なんとなく(笑

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 19:00:43 | URL | [編集]

私もぜんぜん気付かない人間なんですよ~。
あんまり周りが見えてないのね、、多分、浮かれて(爆笑

この絵は大きいから気付いたけど。
お互い、注意力UPに励もうね!(爆笑

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 18:58:23 | URL | [編集]

うささんへのコメントにも書いたけど、
ハズレだったのは、初ミラコの時の人だったようね(笑
後は、初宿泊じゃないから「この一家は説明を受けている」とみなして省略されちゃったんでしょう。

ミラコ好きのくせして、あまりにも知らないことが多くて・・・(汗
本当に勉強になります。
いつもありがとう(チュッ)←返品不可

ミラコ貧乏:2006/01/26(木) 18:55:41 | URL | [編集]

多分、説明してもらったことないですね~。
初ミラコの時は、エレベーターからすぐの部屋だったし(そういう説明する暇がないというか)
二回目以降は「初めてですか?」と聞かれるので「いいえ」と答えると、「あ、そうですか~♪」で終わっちゃってましたので(笑

部屋によって違う、くらいしか認識していませんでした。

今回のインのレポ、楽しみに待ってますぜ!^0^

マブダチぼんびぃ~:2006/01/26(木) 18:42:52 | URL | [編集]

鏡の周りのネコと金魚は気がつかなかった!
まだまだですね~。
また泊まって確認しなきゃ・・・っていつになるやら???

disney-fan:2006/01/26(木) 18:14:42 | URL | [編集]

一番最後の3匹の絵が可愛いですねっ♪
細かいとこまで見てますねー(^^#)
あたしはそういうのに気づかないんでダメダメです。。。

さや&ゆあん:2006/01/26(木) 18:05:28 | URL | [編集]

おりょー、気づいてなかったのね。
↓でうささんがおっしゃってますが、お部屋案内の時たいてい説明してくれます。でも、当たりはずれがあって説明してくれない人もいるので、もしかしたらはずれな人ばっかりに当たってたのかもね~。
じゅうたんの隠れミッキーは、うちの場合長男が自力で探しましたし。

ちなみに、写真の絵はファウルフェローとギデオンにだまされて見世物小屋につれていかれるところよん。

ミセス・グーフィー:2006/01/26(木) 11:03:50 | URL | [編集]

ミセス・グーフィーさんが言ってるの全部しっとりまっせ☆
ってかボーイサンが荷物運ぶ時に全部説明してくれますよ♪
してもらったことないですか??(汗)

ってな事で今回のインで忘れなかったら代わりに撮ってきてTBしまっせ☆

マブダチうさ:2006/01/26(木) 10:56:14 | URL | [編集]

・・・気付いてないよorz
順番どおり?この絵がどのシーンを指すのかも
まったくわかってないし。あーあ(笑

廊下のじゅうたんに隠れミッキーとな??
し、知らないやい!(笑

いやー、すごい詳しいですよね!感服いたしました。
さすが、通いつめてるだけあるわねっ(ぷは♪

ミラコ貧乏:2006/01/25(水) 22:17:23 | URL | [編集]

もーしーかーしーて! 壁の絵気づいてないのかい?
壁の絵はちゃんとお話の順番通りに5枚くらい(だったかな?)の絵が延々と並んでるよ~。
次に行った時、確認して頂戴。
ちなみに、廊下のじゅうたんに隠れミッキーがあるのはご存知?

ミセス・グーフィー:2006/01/25(水) 22:12:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

