--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.23

パペットショー3@スーパードゥーパー

前回の続きです(笑

super-7.jpg
戻ってきたミッキーとミニー。
おにぎりがなくなっているのに驚いてます。
新たな食べ物の出現に、ドナルドも「しめしめ・・」


以降は内容のネタバレとなっています。
知りたくない方は、見ないようにしてください。
MCのお兄さん「ドナルドがまた出てきたら、ミッキーを呼ぼう!」



super-8.jpg
みんなに呼ばれて出てきたミッキーとミニーは、一回り大きくなったドナルドが
自分たちが用意したケーキや水筒を、がぶがぶやってる姿を見て「あんぐり」
ミニーちゃんの口の開き具合がGOOD!!



super-9.jpg
ドナルドはさらに大きくなり、いまや上半身のみ。
驚いたミッキーとミニーは、逃げていってしまいます。
そして一人ぼっちになってしまい、悲しくなったドナルド。



super-10.jpg
おひさまが厚い灰色の雲に隠され、雨が降ってきました(多分・・)。
ドナルドも泣いています。



続きます。

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

次回行かれた時には、ぜひ見てくださいね。
大人でも十分楽しめると思いますよ~。
なんたって、登場するミッキーたちがかわいいですから♪

続きを楽しみにしてくださってます?ありがとう♪
でも、ちょっと飽きて・・・失言失言!(B型だしね;;

ミラコ貧乏:2006/01/25(水) 16:54:28 | URL | [編集]

ドナちゃんの指を加えた表情もミニーちゃんの「あんぐり口」も最高なショー!!
次は是非行かねば。。ですね(^^)
しかし、続くも気になるよ~~...(上手いなぁ~~ ナイス!!)

ちょび・ビ:2006/01/25(水) 10:55:47 | URL | [編集]

happy-seaさんもお好みのお兄さんがいますか?
同じですかね?^^

そそ、大きすぎですよね~。
正直、心の中で爆笑でした(笑

ミラコ貧乏:2006/01/25(水) 09:13:28 | URL | [編集]

そうなんですよ~。
物欲しそうに指をくわえてますね(笑
ドナがそうさせているってところが、これまたナイス!!

ミニーちゃんのアホ面いいでしょ~
バカ面お好きですか?嬉しいわ~(キャ

ミラコ貧乏:2006/01/25(水) 09:10:03 | URL | [編集]

私の見たお兄さんは、ちょっと濃い系でしたよ^^;
みんなで同時にお兄さんの写真をUPしたら・・・
笑えるかも(笑

ミラコ貧乏:2006/01/25(水) 09:08:09 | URL | [編集]

どのお兄さん?私も気になります~(笑)
同じかなぁ?
このドナルド、いくら何でも大きくなりすぎですよね~!

happy-sea:2006/01/24(火) 20:38:46 | URL | [編集]

1回しか観たこと無いんですけどこれ楽しいですよね!!
しかも斜めから見てたんで気づかなかったんですが…

ドナちゃんパペット指くわえてる!!w
可愛すぎる…w
しかも手で支えてるし(*`m´)プ

ミニーちゃんの口の開き加減最高ですね!
バカ顔マニアにはたまらんですたい(*´ω`*)

沙世佳:2006/01/24(火) 20:12:04 | URL | [編集]

かっこいいお兄さん、どの人だろう・・・
3人くらいいるのよね。私も好きな人が同じだったら嬉しいなあ(笑)

makimaki:2006/01/24(火) 17:55:50 | URL | [編集]

今、写真を探してみたけど~、お兄さんメインの写真が一枚もなくて(汗
せっかくかっこよかったのに、あるのは変な顔してるのばかりだよ~。
でも、意地で(?)そのうちUPするから見てください(笑
同じお兄さんだといいねぇ。

ホリエモンねぇ・・あの人自身に興味はなかったけど
IT革命児とか寵児とか言われて騒がれた人が逮捕されたなんて、やはりショックかなぁ。。
一兆円?!! ・・・・・ごめん、一瞬悩んだよ(笑
安い女でごめん(爆笑
でも「金で心は買えない」よね、同感です!

マブダチぼんびぃ~:2006/01/24(火) 06:59:52 | URL | [編集]

びば小出し(笑)
お兄さんタイプだって言ってましたよね?
写真今後載せます?
…実は私も少しタイプだったんです(*ノノ)キャッ
同じお兄さんなら盛り上がれるかなと思いましてね(くすりっ)

あぁ~ホリエモン逮捕されましたねって話関係ないですけど(汗)
ホリエモンは嫌いじゃないですけど「お金で心は買える」は違いますよね。
一兆円くれてもホリエモンと付き合いたくないですもん!まぁその前に向こうが相手にしないですけど(大笑)

ドナ可愛いですよねぇ~
私もドナのように生きたいです(馬鹿)

マブダチうさ:2006/01/23(月) 21:15:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

