--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.23

ミッキーチョコ@スイートプラザ

Dストアのバレンタインもかわいいですが、
スイートプラザのミッキーチョコも、とてもかわいいです。
sweetplaza.jpg
(他にも種類があります)
オールドミッキーが好きな人には、たまらないでしょう。
そういえば、ストアもオールドミッキーですね(ですよね?ねっ?汗)

そして、この古っぽい暖かい色使いも私的にツボ。
あげる人はいないけど、「自家用」で買わせていただきました。

ハートの缶のチョコを早速いただきましたが、
個包装もとてもキュートですよ。

ディズニートラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

ふふふ、やっぱり買ってしまいましたね?
でもかわいいでしょ~??

ごめんなさい、説明不足で・・。
レターセットは、雑貨屋さんにありました。
あと、ジャスコではキャラものの文具コーナー。
レターセットというか、封筒と、封筒とお揃いのメモパッド(便箋代わりにもなる大きさです)が別売りでありました。
こちらは、ミニーちゃんばかりのイラストですので、ミッキーチョコとまったく同じイラストではなく、同じテイストのミニーちゃんということです。

すみません、ますます分かりにくいですよね。

ミラコ貧乏:2006/01/29(日) 19:42:06 | URL | [編集]

今日、トランク持ってるミッキー。ゲットしましたー。
やっぱり買ってしまった私です。
残念ながら、ミニーちゃんのレターセットは見当たらず・・・。

なおなお:2006/01/29(日) 18:26:24 | URL | [編集]

自家用といえば、やっぱり車ですよね~(笑

私も同じ、かわいいと思って取っておいても
やっぱり使い道がなくって、最終的に・・・汗

ミラコ貧乏:2006/01/25(水) 16:52:28 | URL | [編集]

自家用って走り出しそう(^0^)
お菓子の包装紙って、、可愛いと使い道ないかな~って悩んでしまう。
しかし...しばらくするとごみ箱に(;_;、、

ちょび・ビ:2006/01/25(水) 10:52:50 | URL | [編集]

はじめまして、ようこそいらっしゃいました^^

いえいえ、こちらこそ。お会いできるかと期待してましたが、私の都合でちとせさんともゆっくりお話できずじまいで。。次回はぜひ(・∀・)

チョコかわいいですよ。レンズ貯金されてるんですよね?(すみません、読み逃げしてます・笑)
ま~一個くらいどうですか?イヒヒ(悪魔のささやき

ひょっとしたら、一眼デジデビュー時期も同じだし
機種も同じかも。勝手に親近感♪
こちらこそ、こんなアホなオバサンですが、
どうぞよろしくお願いいたします^^

ミラコ貧乏:2006/01/24(火) 07:07:52 | URL | [編集]

ヤバイくらいかわいいですよね!
このシリーズ、ミニーちゃんオンリーのレターセットもありますよ~。

ぜひ、げっちゅーしてください(笑

ミラコ貧乏:2006/01/24(火) 07:04:00 | URL | [編集]

こちらにコメントするのはお初だと思います。
先日は、私のブログにコメント頂きありがとうございましたw
いつも方々でお名前をお見かけしては、
読み逃げしてました(汗)
ちとせさんからお土産のお裾分けまで頂いて。
ありがとうございますw

このチョコレート、ものすごく可愛いですね!!
最近、オールドやクラシカルなミキミニに
弱いことを自覚したばかりなのに(笑)

これは・・・マズイでしょう(爆)

あぁ、でもレンズ、レンズぅぅぅ(爆死)

こんなアホなツですが、
宜しくお付き合い頂けると幸いですw
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

みかん:2006/01/23(月) 23:07:07 | URL | [編集]

ヤバイ!これはヤバイ!
かなり買ってしまいそうな勢いですよ~。
このトランク持ってるの絶対に欲しいー。

なおなお:2006/01/23(月) 21:51:10 | URL | [編集]

makimakiさんのうろたえ振りに
毎回笑わせてもらっています(笑

ミニーちゃんもすっごくかわいいよ~~(誘

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 20:39:10 | URL | [編集]

か・・・買わないから。
絶対絶対買わないよ・・・・。
か・・・買わないんだも~~ん(脂汗)

makimaki:2006/01/23(月) 19:38:40 | URL | [編集]

でしょ~~。最近、このタイプのが多いですよね^^

レッツ!バカ買い~レッツ!アホ買い~~♪
私もまた、アホ買いしてしまいましたね(汗

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 18:20:15 | URL | [編集]

彼氏様はチョコダメなんですか?
残念ながら、トランクの中身はチョコです(笑
トランクはかなり小さいですよ。
トランクなだけに、パンツをちっちゃくちっちゃく畳んで入れてもいいかもと思ったけど、ぜんぜん入りそうにないですよ。

飴ちゃんが二つ三つくらいしか入らない大きさ。。汗

ジャスコで買いましたよ~。ぜひ探してみてくださいね♪

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 18:18:04 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さん紹介のお品は、いつでも私のツボなんですが!(笑)
買ってしまいます。きっと!
この前ストアでバカ買いしたばかりなんですけどね~。

happy-sea:2006/01/23(月) 18:16:34 | URL | [編集]

爆笑!もう負けてる(*´∀`*)

得意のジャスコっすよ。そこしか行かないのでね(笑
大手スーパーだったらありそうな気もします。
ちとせさんは、全種類制覇ですね(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 18:13:38 | URL | [編集]

はじめまして、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます^^

トランクミッキーかわいいですよね。
ケースのまま飾ってもよさそう♪

これは、ジャスコのバレンタインコーナーで買いましたよ。
スーパーですので、大手スーパーだったらありそうですね^^
多分、毎年デザインを変えて出していると思いますよ。

見つかるといいですね~

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 18:11:25 | URL | [編集]

クラシックとも言うんですかねぇ~
すみません、よくわかってなくて。
なんちゃって○○なので^^;

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 18:08:36 | URL | [編集]

ふふふ、そのうろたえようは
絶対に買うわね、一個くらい・・(笑

(*゚з゚)~♪ピィピィ

マブダチぼんびぃ~:2006/01/23(月) 18:06:36 | URL | [編集]

や…やばい(((゜ロ゜)))

トランク持ってるミッキー可愛い!!!
中に入ってるのはチョコなのかなぁ?
ちょっとこれ彼へのバレンタインのプレゼントにちょっといいかも(*`m´)
(けどチョコダメだから中に何入れようw)

売ってる場所教えてくださると嬉しいです(*ノノ)
(けど欲しがってる方多いから売り切れてたりしてw)

沙世佳:2006/01/23(月) 17:29:07 | URL | [編集]

うわああああ、何かやばいもの紹介された!!
ど、どこで売ってるんだろうっ!!(もう負けた)

ちとせ:2006/01/23(月) 17:21:16 | URL | [編集]

はじめまして。
さや&ゆあんさんのブログからやってきました。
右下に写っている、トランクを持ったミッキーにやられました。。。
どちらで買われたんですか?
HP見ると、近所のスーパーも入ってるみたいなのに…見たことないです…(T-T)
いいなぁ。。。かわいいなぁ。。。

wacky-kingdom:2006/01/23(月) 17:11:44 | URL | [編集]

可愛いっすねぇッッ
クラシックなミキミニも大好きせすよー!!!
でも、買わないかも。。。お金がね・・・

さや&ゆあん:2006/01/23(月) 16:55:34 | URL | [編集]

かっかっ買うもんか!
買わないよ!!!
僕は絶対に今回は買わないよ!!!!

くっそぉぉぉぉマリーめぇぇぇぇぇぇ(笑)

マブダチうさ:2006/01/23(月) 16:34:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

