--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.22

雪だ~

ただいま、夜中の0時前です。
ふと外を見たら、雪が降ってます!
まだ積もってはいないので、降り始めたばかりかと思います。
こちら、ミラコ貧乏地方では、明日の朝まで雪の予報となっています。
積もらなければいいけど。。

皆さんの地域はどうですか?
雪は思いもかけず、事故を引き起こしたりします。
うちの母も、昨年の今頃でしたが、雪で転んで骨折しました。
あまり雪は積もらない地域なだけに、
雪の上の歩き方に慣れていないというか。

みなさんもお気をつけくださいね。


ele-cinderela.jpg
TDLではプリデイ真っ最中~
プリデイの写真は一枚も持っていませんが、少しでもプリンセスな気分を味わおうと(自分が),
エレパレのシンデレラの写真を掲載しました。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

ブログで拝見しました。
かなり積もっていたみたいですね~。
日曜日はインして、雪化粧のパークを見てこられたのですね!
後ほど伺いますね~。

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 19:07:57 | URL | [編集]

こちらも土曜日は一日中雪が降り続きました。
こんなに降ったのは久しぶりでしたよ~。
日曜日はどうしても見てみたくて、雪が積もった火山を見てきちゃいました!

happy-sea:2006/01/23(月) 18:19:38 | URL | [編集]

そう、一番前でした。
でも、ほとんどがブレブレでしたので、
見れる写真は本当に数が少ないです・・

これはコンパクトデジカメ(光学3倍)なんですが
あまりズームしない方がいいかな、と思いました。

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 16:59:52 | URL | [編集]

母の事まで、お気遣いありがとうございます。

もう歳ですので、それ以降一時間以上買い物とかでウロウロ歩くのも大変になったようです。

お風呂、あたたまっていいですよね^^
特に外から帰って体が冷えている時に入ったら
もう極楽ですよね~♪

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 16:57:21 | URL | [編集]

爆笑!追記の方を先に読んだから、何のことかと思ったら・・

そうそう、雪を「ね」めてはいけませんぜーー(爆笑

皿が割れたかと思うくらいの痛み・・うぎゃーー
そりゃ痛いですよ、ええ、皿が割れて暴れた人を目の当たりにしてますからねぇ。ありゃひどかった、パキッって音がしましたからね・・

って、自分の事は置いといて。
ああー、バーバリーのコート、焼きたてのお煎餅、泣きつかれた彼氏様、みんな大丈夫でしたかぁ?
(あれ?うささん本人を気遣ってない?笑)

雪の鉄板は危ない!これ定説。

マブダチぼんびぃ~:2006/01/23(月) 16:51:28 | URL | [編集]

写真夜になのにキレイに撮れてますねぇ♪
今度見たら、適当に撮影してみようかな(笑)
前のほうなら1枚くらい良い写真が撮れるかも・・・。

さや&ゆあん:2006/01/23(月) 15:56:13 | URL | [編集]

お母様大丈夫でしょうか。
1年前とは言え、寒いと、痛めた所がまた、痛みますのでどうぞ、お大事になさってください。
あったかいお風呂が本当に嬉しいです。
外から帰ってきてと、寝る前に2回入っています。

ギムレット:2006/01/23(月) 12:47:01 | URL | [編集]

、、、最後の最後をカンでしまった(涙)
なめるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ
だすよ。えぇ(はんずかすぅいぃぃぃ)

マブダチうさ:2006/01/23(月) 12:46:05 | URL | [編集]

雪国北陸で4年間過ごしたのに旅行で飛騨に行った時に浮かれポンチな私は雪の積もった斜めの鉄板の上を歩き膝からこけて泣きました(ふっ)
えぇサラが割れたと本気思いましたよ(薄涙)
白のバーバリーのコートも汚して即母親に帰ったら洗ってよ電話いれましたとも!えぇ泣きながら(笑)
自分で焼いたばかりの煎餅こなごなにして彼氏様に泣きつきましたとも、、、、えぇ、、、
私が言いたい事は一つ!!!!!!!
雪をねめるんじゃねぇー(馬鹿)

マブダチうさ:2006/01/23(月) 12:45:00 | URL | [編集]

事故に巻き込まれたんですか?
大変でしたね、大丈夫でしたか?

旦那さんの方から「○月までに行くぞ!」といってもらえるなんて、とても羨ましいです^^
プリンセス好きとのこと、早く行きたくてたまらないでしょうね~^^

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 09:34:26 | URL | [編集]

凍結ですか!
今頃はとっくに、始業時間を迎えていると思いますが
無事に会社に到着できてますか?

こちらは、道路の雪はすっかり解けて
凍結もしていないです^^

ミラコ貧乏:2006/01/23(月) 09:32:08 | URL | [編集]

雪は気をつけないと怖いですよね。
わたしは以前スリップ事故おこして、廃車にしたことがあります。
自分が気をつけてても他人からぶつかってくることもあるので、ホント怖いです・・・。

プリンセスデイズ見たい!素敵なんでしょうね~
シンデレラ好きのだんなはシンデレラブレーションを見たいから、3月までには行く!と張りきっております。
以前見たときもかなり興奮してました・・・

くらげちゃん:2006/01/23(月) 08:35:50 | URL | [編集]

関東地方は土曜日、すごい雪が降りましたから、
まだまだその雪が残っている感じです。
さきほど外を覗いたら、地面が凍ってキラキラして
いたので、今日はスニーカーで出勤です。
ミラコ貧乏さんも、どうぞお気をつけて!

なおなお:2006/01/23(月) 05:58:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

