--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.19

FUNderful Disney

数日前、ファンダフル・ディズニー会報が届きました。
メンバーになって、そろそろ一年を迎えようとしています。
その間に会報は何冊来たかな。
一ヶ月に一冊、来てないよね。二ヶ月に一冊?これも怪しい・・・
って、よく覚えてな~い。

特典がね、入会時にもらえるカレンダーと、オリジナルグッズ一点。
後は、TDRへ行かないと利用できない特典ばかりだった。
「パスポート○%offチケット」とかあればいいのにぃ。
そしたら、いつでも(自分の行ける時)割引特典が使えるのに。

とか、グチグチ言ってみる^^;

税込み3150円で、会報何冊かとカレンダーとグッズ、
そしてメンバーズカード。
決して高価とは思いませんが、次なる更新はすまいと決めていたのですが・・・

脱会(更新しない)するには、連絡をしないといけないんですね。
更新する人は何もしないで(うちはクレジットカード決済)、自動更新。
面倒くさいので自動更新しまーーす。いい加減な奴です。
カレンダーはなかなかよかったので、今回も楽しみに待つことにします。

遠方組に便利な特典とかもあればいいのに。
アンバサダー&ミラコスタoffチケット、または
MKとまではいかなくても、メンバーズカード提示でちょびっとoffとか。
あ~、そうするとますます宿泊予約激戦になりそう・・・
スポンサーサイト

TDR的なつぶやきトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

