--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.21

部屋からの眺め@ ヴェネツィア・スーペリア

今回のお部屋は、 ヴェネツィア・サイド/スーペリアルームでした。

お部屋の中の写真は、チェックインしてお部屋に案内された直後から
部屋の中は速攻荷物が散乱してしまったので、撮れませんでした。

後日、ベッドカバーとお部屋の鏡と、アメニティの写真を
紹介しようかなと思っています。

さてさて、私もお部屋に入るまでは、お部屋からパラッツオ・カナルが
どれだけ見えるか楽しみにしていました。

チェックインしてルームキーをいただきました。
部屋番号が書いてあるのですが、どうやら2階のお部屋・・
これで、お部屋からSSコロンビアは見えないだろうな、と確信。
kesiki-2.jpg

・・・橋ビューでした~^^;

ゴンドラ乗り場などが見える、いわゆる当たりな景色を期待されていた方、
期待はずれで申し訳ありません(笑

でも、これはこれで結構雰囲気はいいなぁと思いますよ。
ただ、立ち入り出来ないバルコニーがついているので左右の壁で遮られ、
あまり広い範囲の景色を楽しむことは出来ませんでした。

kesiki-1.jpg
夜景です。
遠くにSSコロンビアの電飾がわずかに見えています。

kesiki-3.jpg
晴れた朝の景色です。
お天気がいいと気持ちがいいですね^^


過去に泊まったお部屋の景色の写真もありますので、
よかったら見てやってください。
◇ポルト・パラディーゾ・サイド/ハーバールーム・ハーバービュー
◇ポルト・パラディーゾ・サイド/ポルト・パラディーゾ・スイート

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

エネルギーが切れそう??
それは早急にエネルギー充填の措置が必要です!(笑
私ももう切れてきたぁ・・ぐはっ(吐血

ミラコ貧乏:2006/01/25(水) 16:49:00 | URL | [編集]

夜の外も、明るい外の風景も良いですね(^^)
そろそろ私のミラコエネルギーがぁ~…補充しないと?(笑)

ちょび・ビ:2006/01/25(水) 10:43:21 | URL | [編集]

わ~ミラコにお泊りですか?いいなぁ~
記念日か何かですか?^^

ちなみに、これはツインのお部屋なんですよ。
ツインとダブルでは、多少景観が違うらしいと聞きました^^
レポ楽しみにしてますね^^楽しんできてください♪

ミラコ貧乏:2006/01/24(火) 07:02:31 | URL | [編集]

実は来週2/3にミラコスタに泊まるので、雰囲気等参考になりました♪
しかも私も同じくヴェネツィア・スーペリアルームを予約しています~。
私のお部屋はどんな風景が待っているのだろう・・・!
ちょっと楽しみです(^^)

pinky:2006/01/23(月) 21:15:41 | URL | [編集]

そうそう、出られないだけじゃなくて、
視界の邪魔にもなりますよねぇ。。正直そう思った(笑

左端ではない・・かな。
ロビーからずんずん歩いて、突き当たるでしょ。
そして左折して、サウスエレベーターを通り過ぎてすぐのところです♪
同じ部屋だったらおもしろいですよねぇ(にやにや
同じ部屋であって欲しいわ~(爆笑

マブダチぼんびぃ~:2006/01/23(月) 16:40:48 | URL | [編集]

立ち入り出来ないバルコニーかなりむかつきます(笑)
あぁ出たかったよぉぉぉぉぉ!!!
ひょっとしたら私も泊まった部屋かもしれないっす!
バルコニーの写真が左端の感じがしますし!!
いやぁん一緒だわんエッチ(馬鹿)

マブダチうさ:2006/01/23(月) 12:38:01 | URL | [編集]

はじめまして、コメントありがとうございます。
ポルトパラディーゾスイートとハーバールーム(ハーバービュー)について、わかることだけお答えしますね。

スイートもハーバールームも、スペチ&スイートランクなので、サローネを利用できます。
アメニティは、スイートの方だと女性化粧品がブルガリになります。

スイートはハーバーのほぼ正面ですが、ハーバーから離れています。
ハーバールームの方が、ハーバーに近いのでスイートよりもより臨場感を味わえます。

ハーバールームはスイートのように、部屋は別れていませんが、広い部屋なのでスイートでなくてもハーバールームで十分だと思いました。

ちょっとエレベーターから離れてはいますが、個人的にはハーバールームがオススメです。

思いつくことはこれくらいです。
また何かありましたら、遠慮なくお聞きくださいね。
わかることであればお答えできますので^^

ミラコ貧乏:2006/01/22(日) 20:27:29 | URL | [編集]

初めまして・・・いきなりの質問なのですが、ポルト ハーバールーム・ハーバービューかポルト パラディーゾスィートのどちらがおすすめですか?サービスなどは同じでしょうか?どちらに宿泊するか迷ってます。わかる範囲で教えてください

スティッチ:2006/01/22(日) 18:13:01 | URL | [編集]

昼間は部屋にいなかったし、夜もあまりカーテンを開けることがなかったので、
外のゲストと目が合うというハプニングはありませんでしたが
気をつけないといけませんよね~。

どうせなら、カーテンを開けるとミッキーがこちらを見てた・・・とかだったら嬉しいけどぉ(バカ

ミラコ貧乏:2006/01/22(日) 13:46:30 | URL | [編集]

ものすごくパークが近くに感じられますね。確かにもっと眺望のよいあたり部屋もあるかもしれませんが、十分雰囲気は感じられますね~。
でも、あまりに目線が近すぎて橋の上のゲストと目が合いそうですね。ヘンな格好で窓辺には近づけない(笑)。

disney-fan:2006/01/22(日) 11:58:49 | URL | [編集]

こちらのお部屋は、ミラコの中でも
お安い料金設定のお部屋なんですよ^^
アンバサダーのスタンダードFのスーペリアと同等くらいかな。
でも、お部屋からパークが望めるので、ひょっとしたらこっちのがお得かも??

ミラコ貧乏:2006/01/22(日) 11:54:27 | URL | [編集]

雰囲気だけでも、ヴェネツィアっぽいでしょ(笑
そうですね~、でもあまり部屋に滞在してなかったので、よくわかりませんでした(爆
他のお部屋の写真も見てくださって、ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/01/22(日) 11:48:24 | URL | [編集]

出れそうで出られないんですよね~。
外に出れるお部屋は、テラスルームだけだと思います^^
でも、出て見たいですよね。きっとステキだろうなぁ~。

ミラコ貧乏:2006/01/22(日) 11:46:08 | URL | [編集]

今日もパーク内は雪が残っているようですね。
昨日はどんな雪景色が見れたのでしょうね。

ミラコ貧乏:2006/01/22(日) 11:43:09 | URL | [編集]

うわ~!!!すごい豪華な部屋じゃないっすか∑(@□@)
いい景色ですねぇ♪羨ましいっす。。。やっぱ高い部屋は違いますねぇッッ

さや&ゆあん:2006/01/22(日) 10:08:37 | URL | [編集]

ヴェネツィアの雰囲気もやっぱりステキですね!
あのバルコニーは出られるのかな?って思っていました。
2階のお部屋はパークに近くて臨場感があるような気がしますがいかがですか?
ハーバールームからのポルトのお写真に感動してしまいました!

happy-sea:2006/01/22(日) 00:43:22 | URL | [編集]

うわ~~すごくパーク目線なお部屋ですね。
ゴンドラから見えるベランダのお部屋ですよね。
やっぱり出入りはできないんだ~~。
夜このベランダからパークが見たいな~って
ちょっと想像してたんです。

makimaki:2006/01/21(土) 23:27:57 | URL | [編集]

すっごくいい部屋だと思いますよー。
今日のような大雪の日に泊まったら、それはそれで素晴らしい景色でしょうね。

ギムレット:2006/01/21(土) 22:48:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

