--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.21

パペットショー2@スーパードゥーパー

今更、ショーの内容の説明もどうかと思いましたが
せっかく写真も撮ってきたことですし、紹介させてくださいね^^


さて、
りすたちの体操(?)の後は、みなさんお待ちかねの
ミッキー&ミニー&ドナルド先生(笑)によるパペットショー。

super-4.jpg
ミッキーとミニーは、お弁当を持ってピクニックへ行くことにしました。
ドナルドは誘わないのかな・・



以降は内容のネタバレとなっています。
知りたくない方は、見ないようにしてください。



super-5.jpg
追加の食べ物を取りに行ったミッキーとミニーの後に、
ドナルドが登場し、置いていったおにぎりを食べてしまいます。



super-6.jpg
人の食べ物を黙って食べてしまった罰でしょうか。
ドナルドの体は、一回り大きくなってしまいました。



食べ物拝借はドナルドらしいですね^^
この後、さらなる悲劇が彼を待つ!!

次回へ続く・・(ええ、小出しですよ。笑)

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

完璧に球体ですよね(笑

ではでは、そのおっちゃんにドナのこの顔の化粧をさせてみてください!
爆笑ものだろうなぁ~

ミラコ貧乏:2006/01/24(火) 06:55:07 | URL | [編集]

ドナルドのお腹が凄い事に!!
でも、こんなお腹のオトッチャンな人を知っている...
でもでも、それは“おにぎり”じゃなくて“Beer”なんだろうな(^^;)

ちょび・ビ:2006/01/23(月) 20:56:02 | URL | [編集]

今頃気付かれたのね、遅いわよん(笑
だって、誰も「きゅ~」なんて呼ばないし。
つか、自分も一切使ってないしねぇ(汗
あれは、ブログ開設時にとりあえず付けたHNなのでしたぁ。

保母さんしに来てくれるんですか?うれしい~!
その間、私はフリーで買い物三昧ですか?(・∀・)
・・・・嘘ですってば(笑

そうですね~^^はるたんと一緒に来ていただけるとうれしいですよ、楽しいだろうな~♪♪

マブダチぼんびぃ~:2006/01/23(月) 16:35:47 | URL | [編集]

関係ないですけど、、、
えぇ。関係ない話ですけどねぇ。
プロフィールの書いてる人の名前が「ミラコ貧乏」に変わりましたね(笑)

最近本気で4月くらいにミラコ貧乏地区に保母さんしに行こうと思ってるんですけど、、、
無理やり、はるたんも誘うつもりです(笑)

マブダチうさ:2006/01/23(月) 12:35:10 | URL | [編集]

後ろで操っているミッキーたちの動きも
また鑑賞する上で、一つの楽しみになりますよね~

私も、ドナが人様のものをむさぼり食べている時に
同じことを思いましたよ。
「やっぱりこんな役か」って(笑

ミラコ貧乏:2006/01/22(日) 11:50:46 | URL | [編集]

後ろでミッキーたちがちゃんと操っているとわかった時はビックリでした。
それがすごーくかわいくて、ますますこのショーにハマってしまいました。
ドナルドってやっぱりこういう役回りなのね~(笑)

happy-sea:2006/01/22(日) 00:46:17 | URL | [編集]

そうですよね、優等生ミキミニとは違って
欲望丸出しなドナちゃん、でも、憎めないですよね。

makimakiさんの画像倉庫、すごいことになってそう(笑
ダンスシーンですか・・?汗
写真あったかなぁ~・・ゴソゴソ(探してる)・・

あ、あれ~~?( ̄□ ̄;)

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 19:08:08 | URL | [編集]

>独り占めしちゃダメ!そんなことすると一人ぼっちになっちゃうよ

そうですそうです、そうやって「お友達は大切に」ということを、ちびっ子たちに教えてるんでしょうね~。
そして、我々大人にも・・ね^^

私もドナの食べっぷりに感心しちゃいましたよ(笑

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 19:05:37 | URL | [編集]

このパペットショーがやっぱり大好きなんですよね。ドナかわいいですよね~~。個人的に行為独活ナが本当に好きなんですよ。ちょっとわがままでドジで・・・。でも最高にかわいい♪

小出しぜんぜんOK.わたしもネタがなくなると画像倉庫に走ります(笑)
通常バージョンあんまり真剣に見てなかったので(おい)ダンスシーンは濃く御紹介くださいまし(笑)

makimaki:2006/01/21(土) 17:14:37 | URL | [編集]

前のコメントにも書きましたが、この人形劇大好きです。後ろで人形を操っているキャラの動きもかわいいんですよね~。
ドナルドのむさぼるような食べっぷりとか、その後泣いちゃうところとか、もうツボにはまりまくり。

独り占めしちゃダメ!そんなことすると一人ぼっちになっちゃうよ、という教訓もあるけれど、寛大にドナルドを許し慰めてしまうミッキーとミニーにも学ぶべき部分があり、奥が深いなーと思いました。

disney-fan:2006/01/21(土) 16:49:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

