--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.20

今年もやります!TDSアーリーエントリー

ご存知の方も多いかとは思いますが、
ディズニーホテル・スペシャルプログラム「東京ディズニーシー・アーリーエントリー」
今年も実施されますね。

■詳細■
期間)2006年4月10日~7月13日(木) ※土日・5/1~5/5は除外
対象)期間中、ディズニーホテルに宿泊のゲスト
内容)東京ディズニーシーの開園30分前からひと足早くパークに入園でき、
   アトラクションが動きだす前の静かなパークを体験できます。

hiroigui.jpg
これまた記事内容とは全く関係ないですが、
ランドの朝のエントランスグリにて、一人暇そうにしていた彼。
しばらく彼の行動を追っていると、誰にも声をかけられることなく
写真の位置まで移動してきました。

そして、近くの木で、何か実を取っているような仕草をし
その取った実を落とした振りをし、落とした実を拾って食べる仕草(写真)をしてました。

いわゆる「拾い食い」をやってました(マネですが)
その後、うちの子貧たちにもみくちゃにされた彼・・(名前わかんね;;)

TDSトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

(笑)わかりますよ~、話が前に進みませんよね。
私も何に出ている人なのかわからなかったし、
名前もわからなかったので(まさか「禿げたぬき」と口に出しては呼べないしね)
写真撮らせてください~ありがとう~で終わっちゃいます。

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 22:12:13 | URL | [編集]

私も一足早いパークを体験してみたいけど、
平日というのは、なかなか厳しいので
その分、週末のパークに通いたいと思います。

私も神父さん!って呼んでました。
出演作を見ていないので、
その後、お話が進まず、写真を撮らせてもらうだけで終わってしまっていつも、申し訳なく思ってます。

なおなお:2006/01/21(土) 20:09:38 | URL | [編集]

反応してくれてありがとう♪
「鈴木」さんか~、いただきぃ~~(メモメモ
これなら、いろんなバージョン作れそう♪

次見かけたら、ぜひ構ってください!お願いします!(笑

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 19:10:07 | URL | [編集]

後ろ歩いている人の顔の
「who?」に笑ってしまいました!
「鈴木さん」とかも面白いですよね 柱|皿 ̄)q
私のこのキャラ、分かりませんっ
いても、ムシしちゃうかも(爆)

こなみ:2006/01/21(土) 17:13:11 | URL | [編集]

気がついてくれて嬉しいです!
ついに横文字ですよ~。次は・・くふふ

お誕生月に当たるんですね。
それはぜひ、計画書を提出せねば!!
それか~~お友達と行っちゃうとか。
何はともあれ、稟議書が通るといいですよね^^

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 14:23:47 | URL | [編集]

土日は除外なんですよね~。
平日は閑散としているから、客寄せなんでしょうね。
残念ですね・・でも楽しんできてくださいね^^

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 14:20:26 | URL | [編集]

やっぱりシーの平日は空いていますよね。
一昨年のクリスマス前に平日に行きましたが、
ホリデーも開演30分前でもガラガラでしたしね。

今年は5周年イベント前なので、さらに閑散としてるでしょうね。

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 14:17:50 | URL | [編集]

なるほど、いつものミラコ組だけじゃなくて
アンバからの参戦もありますからねぇ。

でも、ミースマ目的でなければ、のんびりとした雰囲気なのかな~と思いました^^
レイジングもほとぼり冷めてるでしょうしね。

私もこの神父さんが出ている作品は存じません。
腹黒い狸(爆笑 本当はいい狸なのかな?
私は「禿げたぬき」と読んでおりました。(禿じゃないし

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 14:15:22 | URL | [編集]

その分、たくさん通ってくださーい!(´∀`)
私の分まで・・(涙

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 14:05:44 | URL | [編集]

タック神父ですか、教えていただけて助かります♪
でも、すぐ忘れるんだよね(バカ

この期間内は行かないのですね~。
私も関係ないんだけどね(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/01/21(土) 13:59:52 | URL | [編集]

WHO?...爆笑^0^
ディズニーチャンネルのおかげで彼の存在を知りました。
ロビンフットに出演中ですよね(^^)

その期間中に私は誕生月があるっす、、ウソでも良いから「TDR行こうか!」って言って欲しい~。。ダンナぁ (T_T、、
まっ、一度口にしたことは実行してもらいますから、現実に向けて計画書を作成するんですけどね(悪魔笑^0^)

ちょび・ビ:2006/01/20(金) 22:01:03 | URL | [編集]

あ!!土日除くなんですか・・・
すっかり見落としてました・・・(T-T)
初めての経験が出来ると思ったのに(ショボン)

タック神父サンなんですね。
いつも「神父サン」って呼んでました(^-^;
今度は名前で呼んでみよ~っと(笑)

ちぃ:2006/01/20(金) 20:15:36 | URL | [編集]

アーリーエントリー。去年のリズムの時に体験してきました。
アトラクは無視してリズムへ向かいましたね~。
でも、平日ですいている時だったので、もう少し、
人のいないハーバーをまったりすれば良かったかも!
彼、タック神父っていうのですね!いつも、誰?って思っていました(^_^;)

happy-sea:2006/01/20(金) 19:19:21 | URL | [編集]

実は怒ってます。土日は実施なしですって、キーーーッ!
この時期は息子の誕生日なんで、今年はアンバのほうを予約してあります。土日実施なしじゃ使えねー。

去年はミラコでアーリーエントリー体験してきました。

>東京ディズニーシーの開園30分前からひと足早くパークに入園でき、アトラクションが動きだす前の静かなパークを体験できます。

↑これ嘘(爆)
私が行った日はミースマ最前列を狙う人々が戦々恐々としてました。けっこうぴりぴりとした空気が流れてましたよ。もち、私も息子の誕生日ということで参戦しましたが、負けました_| ̄|○

神父様、時々寂しそうにしてるんで、声かけてあげると喜びますよね。


実は私もはじめて名前知りました(汗) ちょっと前まですんごい悪者だと思ってたの…腹黒い狸だと…(滝汗)

ミセス・グーフィー:2006/01/20(金) 19:04:19 | URL | [編集]

うささんの言うとおり、タック神父だヨン。
今年もやりますね~~ホテルに泊まれない人には関係ないイベント(涙)

makimaki:2006/01/20(金) 18:22:52 | URL | [編集]

タック神父ざんす(と思いまいける)

今年もやりますよねぇー。
でも私行かないのでスルーしてます(笑)

マイナーキャラ大好きです!!!
私はマイナーキャラを応援します!!!

マブダチうさ:2006/01/20(金) 16:54:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

