--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.20

お部屋の中のアート@ミラコスタ

寒いですね~。
今日のミラコ貧乏地方は、雪の予報になっています。
今は太陽も出ていて明るいのですが、気温は低いです。

風邪、インフルエンザがぼちぼち流行ってきているようですね。
皆様も、風邪予防・対策などでお気をつけくださいね。

miraco-room-1.jpg
で、いきなり話は変わりますが、
今回泊まったミラコスタのお部屋に飾られている絵画です。

ミラコスタは3度目の利用ですが、この絵には見覚えがあるので
多分どこの部屋にもあるのではないかと、勝手に思ってます。
また間違っていたらすみません;;

この絵は、「PANORMUS PALERMO」といって
「Panormus」=すべてが港、「Palermo」はイタリア・シチリア島の都市名だそうです。
なんとなく、意味が分かるような気がします(なんとなくかよ(;´Д`)ウウッ…
miraco-room-2.jpg
こちらの絵は、写真がピンボケしていて書いてある文字の判別が難しいのですが・・
おそらく、イタリアのどこかの町なんでしょうね。

※二枚とも、ランプの明かりが映りこんでしまいました。
 そして暗いです。見難くてごめんなさい。
  

こういった絵は、ミラコスタ館内にたくさん飾られています。
次回は、ロビーから今回泊まったお部屋までの間に見かけた絵を
忘れなければ紹介したいと思います。

遠方ズ、ネタ切れが怖いので小出しで行きまーーす。

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ありがとうございます^^

私もミラコのために夫に頑張ってもらっているようなものです。
本人もそう言ってましたけどね^^;
でも、目標があると仕事にも一層力が入りますね!

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 22:10:10 | URL | [編集]

ランプの光の入り具合がさらに高級感を
引き出してる素敵なお写真です。
またいろいろ見せてくださいね。
あーミラコスタに泊まりたーい。
仕事はやめられそうもないなー。稼がねば!

なおなお:2006/01/21(土) 20:01:27 | URL | [編集]

ちょび・ビさんの目に焼きついていることでしょう♪

景色の写真は期待しないように^^

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 13:56:52 | URL | [編集]

初のベネツィアでした。
どんな景色か楽しみでしたが、ひょっとしたら・・・
という景色の方に当たってしまいました(笑

あまり期待せず、お待ちください(爆笑

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 13:55:37 | URL | [編集]

小出し。。賛成~(^^)/
ヴェネツィアに一度泊まった事あるマッスル。。しかし、その時は部屋の写真も外の風景も撮らなかった~(>_<,,,
ミラコ貧乏san楽しみにしてまぁ~す。

ちょび・ビ:2006/01/20(金) 21:54:03 | URL | [編集]

ヴェネツィアもゴンドラ乗り場などが見えたりして
とてもロマンチックな風景のようですよね。
お写真、楽しみにしています。
ミラコは装飾品のひとつひとつが本当にステキですね~。

happy-sea:2006/01/20(金) 19:14:07 | URL | [編集]

いや、多分写真を見てがっかりしますよ(笑

パレルモにも行かれたんですか~?
そんなにオススメされちゃうと、またまたイタリア行きたい病がぁ(笑

海外ディズニーとイタリア、
行けるとしたらどっちを取るかな。究極の選択ぅ…

ミラコ貧乏:2006/01/20(金) 16:07:09 | URL | [編集]

ヴェネチアからだと裏も見えるんですよね(笑)
友達が良く写真を撮って見せてくれます。
楽しみだにゃ~。

お部屋の絵はパレルモですか!いいところなんだよ~。

makimaki:2006/01/20(金) 15:40:52 | URL | [編集]

いえーい、ちょこちょこ小出しだぜぃ!
・・・汗

今回はヴェネツィアスーペリアでした♪
近いうちにお部屋からの眺めをUPしますね。
笑っちゃうかも!?(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/01/20(金) 15:12:34 | URL | [編集]

小出し最高!!!!!
びば小出し(笑)
今回は何のタイプの部屋に泊まったんですか??

マブダチうさ:2006/01/20(金) 10:52:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

