--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.19

DISNEY ON TOUR

もう日が経ってしまってますが、今回のインの最終日に
「王様と僕」のちとせさんに、お会いすることが出来ました。

私の方がなかなか身動き取れなくて、お会いする直前まで
ちとせさんを振り回してしまっていました。(さすがB型!?)
その節は、本当にごめんなさい>ちとせさん

無事にちとせさんと会うことは出来ましたが、
ゆっくりとお話しすることも叶わず(私の都合です;;)
挨拶程度でしたが、取引(パックンチョ地域限定ものの交換)は無事終了(笑

北海道味はミルク味ですが、あまったるくなくて程よい甘さで
おいしゅうございました♪

さらに、ちとせさんからお土産が。
「Disney on Tour」の、東京限定タオルをいただきました。
fromchitose.jpg
「み組」のミッキーがとてもキュート!もちろんミニーも。
いやー、感激でした!大事にしまっておきます♪

ちとせさん、その節はどうもありがとうございました(ぺこ

つぶやきトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

修学旅行は東京方面ですか?
あるといいですね~♪

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 13:53:56 | URL | [編集]

なんだ、このかあいいタオルはッッ???
修学旅行の時に買えるかしら?場所調べてみなきゃ。。。雷門に行く予定ないのにっ!!!!

さや&ゆあん:2006/01/20(金) 17:42:04 | URL | [編集]

こちらこそ、前の晩も日付が変わるまで仕事をされてて
お疲れだったのに、どうもありがとう♪
沖縄味、結構イケますでしょ?
北海道味も想像よりもずっと美味しかったです。

次回はもれなく「保母」というお仕事つきですよ~(ぷぷ
ゆっくりお茶いたしましょう♪

ミラコ貧乏:2006/01/20(金) 15:09:11 | URL | [編集]

キレイな方ですね~。
大きな目が印象的でした。
きれいな人、羨ましいですね~本当に(しみじみ

マブダチぼんびぃ~:2006/01/20(金) 15:06:49 | URL | [編集]

こちらこそご家族連れでお忙しいところ有難うございました!!
パックンチョ頂いた上に、お土産まで頂いて…。
沖縄味、即行食べましたヨ!!
爽やかなパイン風味を楽しませていただきました(うふ)
あともみじ饅頭はその後合流のなおなおさんやみかんさんとドリパレの後、その場で食べてました(待て)

今度はお茶でもしましょうね~♪

ちとせ:2006/01/20(金) 12:52:00 | URL | [編集]

良かったですねぇー。
無事お会いできたのですね。
ちとせサンは本当に美人ですよね(*´∀`*)
奇麗なお姉さんが大好きな私としてはたまりません(じゅるりっ)

マブダチうさ:2006/01/20(金) 10:50:22 | URL | [編集]

こちらこそ、もう少し待っていればよかったけれど
すみません;;
私もなおなおさんに会えるのを楽しみにしてたけど、
本当にすみませんでした!

次回はぜひ♪

ミラコ貧乏:2006/01/20(金) 10:20:37 | URL | [編集]

ちとせさんに無事に会えてよかったですね!
私ももうちょっとランドに早く行ければお会いできたのに。シーでマゴマゴしてしまって・・・。
今度は私とも会ってくださいね(^_-)-☆

なおなお:2006/01/20(金) 05:58:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

