--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.19

パペットショー1@スーパードゥーパー

super-1.jpg
やっと見ることが出来ました。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

ハロウィンはハロウィンverだったし、クリスマスもクリスマスverだったので
もしかしたらお正月バージョンなんてあるかも?期待していましたが
行く前に、「通常バージョン」と情報をいただいて少しがっかりはしましたが、
そんなことは吹っ飛ぶ位にとても楽しいショータイムでした!
super-2.jpg
MCのお兄さんと(コレが私好みのカッコいいお兄さんでした)、モンキーズ(名前知らないのよ、調べればいいけど面倒なのよ!B型だからね!笑)の前説みたいなのがあって、その後ミッキーたちキャラが、キッズスペースの右側から登場です。
子どもたちにもみくちゃにされながらやってきたので、小さいドナちゃんなんか子どもたちに埋もれた感じになり、写真がほとんど撮れてないです・・

super-3.jpg
まず最初は、チーデーによる・・・・・・・なんだっけ?忘れた。

チーデーの動きと同じ動きを子どもたちが真似をするのですが、
ストップの声がかかると、動作はそのままでストップします。
だんだん動きが早くなって、チーデーの動きも怪しくなりますさらにかわいくなります♪

餅つきみたいな動作もあったのだけど、「通常」ということなので
お正月とは関係なく、餅つきな動きがあるのでしょうか。

TDLトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

そうなんです、ドナルドは自業自得だけど
でも、かわいそうになってきますよね(笑


チーデーの早回しのような動きもかわいいですよね^^

ミラコ貧乏:2006/01/21(土) 13:52:43 | URL | [編集]

このショーかわいいですよねー。
特に人形劇が・・・。
なんだかドナルドが泣いちゃうあたり可愛いというかかわいそうというか(自業自得なんだけど)。
チーデーの踊り・・・確かにだんだん怪しくなるかも(笑)。

disney-fan:2006/01/20(金) 21:51:37 | URL | [編集]

怪しいというか、ビデオを早送りしてるような感じの動きで
とてもかわいかったんですよ^^

ミラコ貧乏:2006/01/20(金) 10:17:33 | URL | [編集]

ミキミニもチーデーも素敵な激写っす(^^)
チーデーの怪しい動きって?(フフフ。。 ~_~)

ちょび・ビ:2006/01/19(木) 23:18:44 | URL | [編集]

ランドの原点!そうですよね~
懐かしい感じがしますね。
それにしても、ミキたちの保父サンぶりもサマになってますね。
保父(保母)というと大げさかもしれないけど(笑

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 22:13:54 | URL | [編集]

ありがとう!

子貧たちは、3号はベビーカーで爆睡してたので
そのまま立ち見で鑑賞しました。
寝起きでボーーーっとしてました。
1と2は弾けてましたよ~。
どこのお子さんも同じような感じかな^^
気にしてくれて、ありがとう♪

マブダチぼんびぃ~:2006/01/19(木) 22:11:17 | URL | [編集]

その、手に持つ物がお正月らしい物になるかな~と
思ってたんですよ。
大した変化ではないけれど、季節感をより感じられるカナと思って。

おにーさん、邪魔!?( ̄□ ̄;)!!
あたしゃ、正直見とれていたわ~(笑

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 22:08:01 | URL | [編集]

早くナマで見れる日が来るといいですね~
動画でも雰囲気は十分伝わって来ますよね。
私も行けないイベントの時は、動画配信されているサイトさんにお世話になってますよ。
実際に見た気分になりますよね。

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 22:05:26 | URL | [編集]

チーデーの動きは本当にかわいいですね!
さや&ゆあんさんが狂っちゃう(笑)の、わかりますよ~。

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 22:03:28 | URL | [編集]

コドモ向けなのでしょうけど、ものすごくハマッて見てしまうショーです。
これぞランドの原点!っていう感じがしませんか?
この衣装で踊るのが何とも懐かしい感じ。

happy-sea:2006/01/19(木) 20:48:22 | URL | [編集]

バージョン違っても持ってるものが違うだけなので気にするほどじゃないっすよ(笑)
写真とってもいい感じですね!!!

しかし私は…個人的に子貧乏1号2号3号がそれぞれどんなだったか気になりますです(笑)

マブダチうさ:2006/01/19(木) 20:34:51 | URL | [編集]

クリスマスバージョン見ましたけど、鈴振ってるだけでしたよ…?(…)
噂によると、ハロウィンはかぼちゃふってるだけだし(笑)
そんな変わんないっすよー!!(多分)(おい)

私のときはMCのおにーさんが邪魔でした!
愛しのミッキーがみえなーい!って(笑)

ちとせ:2006/01/19(木) 20:23:30 | URL | [編集]

わたしはまだ生で見てません。
ネットで動画配信してる方のを見ただけです。
結構面白いですよね。生だとなお楽しいんでしょうが・・・。

くらげちゃん:2006/01/19(木) 20:02:57 | URL | [編集]

可愛いですね~!!!ちーでーちーでーっ♪
ミキミニも可愛いしッッ
あたしはハロウィンのときに1回見たけど、全然いい写真ないですぅ(泣)今度はいつ見るだろう・・・・・

さや&ゆあん:2006/01/19(木) 19:46:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

