--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.19

アンバサダーもプリンセス一色

アンバサダーでは、TDLイベント「プリンセス・デイズ」に合わせて
「ビー・ア・ディズニー・プリンセス」を開催中です。

で、これは昨年もあったかどうかは存じませんが、
なんと、ルームアメニティもプリンセスになってますね!
「ビー・ア・ディズニー・プリンセス・ステイ」
まだご存じない方は、↑をクリックして見て下さいね。

とてもかわいいですよね~
水色と白を基調とした、淡い色使いのアメニティたち。
欲しいよぉ・・・

そして、小学生以下のお子様にもティアラと剣(共に紙製)がもらえるそうです。
女の子だけじゃなく、男の子にもプレゼント有りなんですね。
そりゃ、そうしないと男の子はつまらないですよね~。

次回インは、思いっきりこのイベント開催と被るのに
アンバサダーにすればよかった・・・かも。ちょっと後悔(笑

きっと、子貧1号は勿論のこと、猿で破壊ロボットな3号も
きっと喜ぶはず。

アンバサダー宿泊予定の方、おられますかねぇ~?
いいなー、楽しみですね^^

アンバサダートラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

お泊りなんですかー?いいな~
よかったですね、ミラコにしなくて(爆笑

ミニーちゃんの声、どんなだったかまた教えてくださいね♪
楽しんできてください^^

ミラコ貧乏:2006/01/20(金) 10:19:06 | URL | [編集]

このアメニティの事、全く知らずに
来週アンバにお泊りの予約をした私です。
ちとせさんにこの前、教えてもらってビックリ!
ちょっと得した気分です(*^_^*)
ミニーちゃんのエレベーターの声、
携帯で録音予定です。
(これもちとせさんからのアドバイスです!)

なおなお:2006/01/20(金) 05:56:50 | URL | [編集]

色がいいですよね~
憎い演出してくれますよね!(くぅぅ

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 23:17:44 | URL | [編集]

いえいえ、大丈夫♪

そうですね、泊まれるだけでもありがたいですよね。

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 23:13:45 | URL | [編集]

アンバサダー!!とかミラコスタ!!とか
とっても甘美な響き。。
私はまずアンバかミラコどっちかという話ではなく
まず「泊まれたらどっちでもそれで満足」です(笑)

素敵プリンセスのお話なのにシュールな
コメントで申し訳ないです(笑)

はる:2006/01/19(木) 22:19:31 | URL | [編集]

パパさんがうるさいのですか~。
パパさんは一緒にTDRへ行かないのかな?
4月に行けるといいですね^^

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 22:02:24 | URL | [編集]

ミラコかアンバか!泊まるならやっぱりミラコなのですけど・・・
アメニティは絶対にアンバの方がカワイイですよね!
これもすっごくかわいい!欲しい~!

happy-sea:2006/01/19(木) 20:51:27 | URL | [編集]

えーと。。。さやとゆあんでこそこそ計画実行中ですが、パパさんがうるさいので、まだまだ未定ですが、4月くらいにはインパしたいです!!
絶対夏休みまでもたないですもん。。。。

さや&ゆあん:2006/01/19(木) 18:15:19 | URL | [編集]

でも、行くのは4月なのでまだ先だよ~
さや&ゆあんさんは、次のイン計画は?

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 17:45:14 | URL | [編集]

エレベーターがミニーちゃんの声になったんですよね。
「一階に到着です!うふ♪」とか
「一階に着いたわよ、うふ♪」とか
「一階に着きましたわよ、おほほ♪」とか?

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 17:43:59 | URL | [編集]

男の子には退屈しちゃうイベントかもしれないけど
女の子には、夢の時間なんでしょうね~
お姫様気分、誰でも憧れますしね。

お泊りの予定はないですか?

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 17:39:40 | URL | [編集]

ご主人、プリンセスがお好きなんですか??
ほ~ぉ♪ステキなご主人様ですね^^

アンバ行きたいですよね~ああ・・(涙

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 17:37:41 | URL | [編集]

コレに被るってことはインパするんですね、このイベント中に。。。羨ましいです~ !!!!
行きたいなぁ~(オイオイ)

さや&ゆあん:2006/01/19(木) 17:36:47 | URL | [編集]

お、さすがうささん。
早くからご存知でしたのね。私は今日知ったよorz

あ~逆にすればよかったですね~残念!
今からじゃもうお部屋は取れないだろうし・・
二週間切っちゃいました?

私もアメニティー欲しい!
イベントは別にいいんだけど、「アメニティーが」欲しい~

マブダチぼんびぃ~:2006/01/19(木) 17:35:53 | URL | [編集]

凄い、いろいろとプリセンスな特別バージョンなんですね(^^)
ミニーちゃんの声でのフロア案内、聞いてみたいです。

ちょび・ビ:2006/01/19(木) 14:43:04 | URL | [編集]

アンバサダーすごいですね。
こんなにステキなら是非泊まりたいです。
やっぱり、この時期は女の子一色、ピンク色一色って感じのディズニーリゾートになりますね。
素晴らしい情報ありがとうございました。

ギムレット:2006/01/19(木) 12:22:49 | URL | [編集]

このアメニティ欲しいんですよねぇ~
かわいすぎ・・・
うちはプリンセス好きのだんなのほうが
欲しがってます。
アンバサダー行きたいよ~~

くらげちゃん:2006/01/19(木) 11:32:36 | URL | [編集]

すっごく後悔してる一人です、、、
知ったのは去年のクリスマス前なんですけどね。
先日の自分の誕生日をミラコで今回の彼氏様の誕生日をアンバにすればよかったと本当に思いました。
すっごい泣きたい気分です。
でも、予約とったし、、、
変更してもいい部屋ないだろうしorz諦めました。
あぁーアメニティーが欲しい!!(号泣)

マブダチうさ:2006/01/19(木) 10:47:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

