--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.18

アンバサダーは5周年イベント開催中

amba5th.jpg
ディズニーアンバサダーホテル“Gala”5thアニバーサリー 開催中です。(4/6まで)

このミッキーとミニー、かわいいです♪
この5th記念のグッズもいろいろ出ていますが、
またアホ買いしております。(夫が)

amba5th-2.jpg
5周年とは特に関係はないのですが、この植え込みミッキー、ナマで初めて見ました(笑
今までは、タクシーで何度かホテルに来ていますが、
なぜかこの目の前を通っていても、目線は上なんです。建物の上方。

ところで、位置が変わりましたか?よく覚えてないですが。
それにしても、ミッキーのあごとお股のあたりが。。

amba5year-nui.jpg
忘れずに我が家に連れ帰りましたよ(笑
もう、かわいくてたまりませんね。

シェフミの予約を取っていなければ、アンバに寄る事はなかったかも。
よかった~、夫の意見を無視してまでシェフミの予約を取って。

アンバサダートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

爆笑「ピエール」!

でもなんとなくわかります、ピエールといいたい気持ちが(笑

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 17:01:42 | URL | [編集]

もみあげ?のクルリンな感じを、我が家では勝手に『ピエール』と名づけてます(なぜだか ^^;)

5周年のミキミニ可愛いざます!

ちょび・ビ:2006/01/18(水) 23:59:42 | URL | [編集]

happy-seaさん、OLDミキミニお好きですものね^^

おお、買われましたか♪バレンタインミキミニ。
かわいいですよね、色がなんとも萌え~(笑

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 19:46:52 | URL | [編集]

はい、了解しました♪

今日もインされてたんですね^^
にらみ合いは、makimakiさんの勝利で終わったみたいですね(笑
お顔、何も考えないで選んじゃったわ(汗
でもでも、かわいいですよ~~~(悪魔のささやき

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 19:40:10 | URL | [編集]

リンク貼っていただけたのですか?
嬉しいです♪
こちらも、ブログリストに入れさせてもらいますね^^
今後ともよろしくお願いします~!

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 19:38:26 | URL | [編集]

変わってないのですか・・私の勘違い(えへ

品薄だったんですか~。私が行ったときは
結構てんこ盛りでした(笑
あ~、時期がよかったんですねぇ(しみじみ

巻き毛、ステキですよね。
3号も巻いてみようかな。もみあげ。

マブダチぼんびぃ~:2006/01/18(水) 19:27:53 | URL | [編集]

アンバ5周年グッズかわいいですよね。好みです!
ぬいぐるみといえば、ストアのバレンタインミキミニ。
やっぱり買ってしまいました~。

happy-sea:2006/01/18(水) 19:02:34 | URL | [編集]

場所変わってません。
うささんの記憶は確かです(笑)
今日もアンバの土産屋でこのミニーちゃんとにらみ合ってきました。
欲しいんですけど、これ!ってお顔のことめぐり合えないの。

makimaki:2006/01/18(水) 18:11:37 | URL | [編集]

リンク貼りがうまくいったので、リンク貼らせていただきました~!!!
今後もよろしくお願いします(ペコリ)

さや&ゆあん:2006/01/18(水) 18:08:57 | URL | [編集]

ミッキー場所変わってないと思いますよ。
私の記憶が確かなら、、、(確かじゃない(笑)

5周年グッズあって良かったですね!!
一時期品薄になっていたんですよ!!
私もぬいぐるみとタオル買いましたよ!!
ミニーの巻き毛(髪)がいいですよね♪
3号もお気に入りのようですしね(にやりっ)

マブダチうさ:2006/01/18(水) 15:00:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

