--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.18

3連休なのに

昨日から3連休ですよね。
毎度のことですが、3連休でも何の予定もない我が家。
普段の土日でさえ、家族揃ってどこかへお出かけということが
月に1回、しかもスーパーへ買い物くらいしかないんですよ。
なので、予定のない休みをダラダラと過ごすのにも慣れてはいるのですが・・・
やっぱり子どもたちがかわいそうかな~と。
うちはマンションの高層階なので、マンションの駐車場もよく見えるんです。
停まっている車の少ないことよ・・・
みんなどこかへ行ってるのかな~。
公園にも人影なし、周囲はとても静か。
うちの子供の兄弟げんかの声を除いては。
うちの旦那、本当に出不精なんですよ。
口では「ワシはアウトドア派じゃ」とか言いながら
キャンプ用品とか買ってきたこともあるけど、
あれから3年。一度もキャンプなんて行ってません。
「キャンプ行かない?」と誘っても「えーー・・・寝る」だから。
休みの日は引きこもってます。一歩も外に出ません。

あと今日明日と休みがあるけど、私だけで遠出してくるかなぁ。
でも、一人で三人の子はキツイな。
普段の買い物でさえ、一人で三人連れてて苦労してるのに;;
(一番下はチョロ魔で、真ん中はわがままなんです)

天気いいのが恨めしいよ。
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

にょほほ~気付いてくれてありがと~。
そうなんよー。
三日坊主で終わってたんだけど、復活よ~。

来月になればうちも落ち着きますー。
ぜひ遊んでちょうだいね。

【べべ】へ管理人:2005/09/20(火) 22:46:25 | URL | [編集]

お~~!(⌒▽⌒;) オッドロキー
何気に、うちのコメントの文字クリックしたらブログが~~~v-12
いつの間にか書いてたんじゃね( ̄▽ ̄) ニヤ 

旦那さん・・・自称アウトドア派なんじゃね(^-^; そうだったんか~(-。-) ボソッ
いつか、家族揃って行けるといいね♪

運動会終わったらちょっと落ち着くんで遊びに来てねv-10
パンでも焼いて待ってるよ~v-273

べべ:2005/09/20(火) 14:03:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

