--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.18

ミラコスタロビーで会ったベネチアンなお姉さん

ミラコスタロビーで、ベネチアンな衣装(?)を着た、女性キャストさんに会いました。
うちの子貧たち全員が、たくさん構ってもらえて、
バルーンアートでプードルを作ってもらったりしました。
miraco-reanaoneesann.jpg
笑顔の可愛い、爽やかなお姉さんです♪

別れ際に、お姉さんからミラコスタのかわいいミニフラッグを
子貧たちにそれぞれ一本ずついただきました。
miraco-reanaoneesann-2.jpg
なんとなく中華風に見えるのは、私だけでしょうね、きっと(汗

子貧たちも喜んで、それぞれがこのミニフラッグをふりふりしながらシェフミへ行きました。

シェフミで受付をしてもらって待っている間に、
ゲストの受付をさばいていた男性キャスト(スーツを着た紳士風の中年男性)に
「あのお姉さんに会ったんだね?この旗は、あの格好をした人しか持っていないんだよ。あの格好をした人は何人かいるけど、女性ではあのお姉さん一人しかいないんだよ。だから"レア"だよ」
と、教えていただきました。

レア・・・(*´∀`*)←バカ

以前に、ベネチアンな男性が歩いているのは見かけたことがあるけど
一人しかいない女性に会えたことが、とても嬉しかったです^^

チェックアウトの日、ホテルを後にする時に通ったロビーに
いました、そのお姉さんが(笑

滅多に出てこない、というわけではなさそうですね(・∀・)

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

これが・・ディズニーマジック!!?
ステキなコメントありがとうございます♪

一瞬でも「あのじじい~嘘だったのかよ」と心の中で毒ついてしまったこと、お許しください、神よ・・・・!(笑

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 19:44:38 | URL | [編集]

わかります!
私なんて、今の時代の子どもたちが羨ましい。。
せめて、せめてもう10年若ければ!!(笑

でも、パークへ行くと童心に返れちゃいませんか?
うちの場合、目が離せない子どもいるので、なかなか童心に返りっぱなしというわけにはいかないけど(苦笑

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 19:30:28 | URL | [編集]

落ち込んではないですよ~(笑 恥ずかしいの(ぷ
励ましてくださって?ありがとう♪

ネームバッチの方がレアなんですか~
まぁ、こちらも子どもだけですからね^^
確かスペチ以上のお部屋に宿泊すると、お子様にはもれなくついてくるのではなかったですか?
ということで、我が家には9個あります^^;

すみません、ガツガツした記事&レスばかりしちゃって(汗

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 19:24:52 | URL | [編集]

いいなぁ。
子供にしかもらえないと思うと余計に欲しいです。
おとなだって欲しいモノは欲しい~(>_<)
「お姉さんがひとり」とか「レア」とおっしゃったのは
ミラコ貧乏さんがそうであったように、それを聞いた
ゲストの方がとってもHappyな気持ちになれるからでしょうね。
まさにディズニーマジックをかけて下さったのだと思いますよ。

happy-sea:2006/01/18(水) 18:57:17 | URL | [編集]

かわいいフラッグ~~~!いいなぁ・いいなぁ!大人の私も欲しい(大人気ない)。
中華風に見えるのは赤いから?

私も子供の時にTDRがあったらもっと違う楽しみ方を(子供時代に)出来たのかも・・・なんて思っちゃいます。子供に戻って楽しんでみたいな。

disney-fan:2006/01/18(水) 17:37:09 | URL | [編集]

ごめん、なんだか落ち込んでるけど、これレアものといえばレアものだよ~。だって大人はもらえないもん。子供連れっていったって中学生くらいになっちゃうともらえないと思うので~。
もうひとつミラコスタでもらえるレア度レベル8くらいのものはもらいました? キャストネームと同じ形をしたネームバッチ。多分、ネームバッチのほうが手に入りにくいです。

私が何回かもらってるのは、行く度にミラコスタに入り浸ってるからですよ(笑) 私の場合ミラコ貧乏は通り超えて、もうすぐミラコ破産ですから~!

ミセス・グーフィー:2006/01/18(水) 15:22:43 | URL | [編集]

うんうん、時間を決めて毎日出てるかもしれないですね^^
時間外は、他のお仕事してるとか?

誰だ~レアだって言ったのはっ!!(笑

ああ、穴があったら。。

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 13:46:00 | URL | [編集]

えーーー?二人いるの??
しかも、何度かフラッグをいただいている・・(撃沈

レアじゃないのかぁぁ!!
浮かれポンチ貧乏に改名せねば・・恥ずかしいわ(笑

そうですよ、宿泊者じゃなくてももらえると思います。
私たちがもらった時、私たちは一旦ホテルの外へ出てて、あまりの寒さにまた戻ってロビーに腰掛けてたんですよ。
宿泊者かどうかも聞かれてないですしね(*´∀`*)

壊れやすいんですかぁ。壊したらゲンコツ飛ぶかも~(虐待反対!!

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 13:41:40 | URL | [編集]

きっと、いつか会えるはず!
お楽しみにね♪

実はお姉さんの目線の先には、父貧がいます(笑

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 13:37:49 | URL | [編集]

喜んでいただけたみたいで、私も嬉しいです♪

そう、赤と黄色がですねぇ、
特に黄色の模様が何か・・(笑

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 13:36:18 | URL | [編集]

ああー、なんか恥ずかしくなってきた。
ぜんぜんレアでもなんでもなさそうだから(爆笑

今度遊びに来てくれたら・・やるよ(態度悪ッ!

そうですね、一喜一憂な旅でした。
お付き合いありがとう♪ まだまだ続くよ、ついてこーい(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/01/18(水) 13:35:00 | URL | [編集]

まーた、書き込み弾かれた--;

ミセス・グーフィーさんも仰ってますが、一人じゃなさそうですよ(笑
いつかきっと会えますよ!
その時には、さやさんをダシにして・・(む、無理??

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 13:32:43 | URL | [編集]

やっぱりお子さんにしか頂けないですよね・・・
くれっ!(おいっ)
私もベネチアンなお姉さん見かけましたよ。
お仕事なんだから毎日いるんじゃないだしょうか?
それともいつもはこの衣装じゃなくて他のお仕事なのかな?

てっちゃんママ:2006/01/18(水) 13:30:39 | URL | [編集]

すごいテンションで「カメゴン、ステキーー!!」って書いたのに
送信押したら弾かれちゃったよ、クソゥ。。

うちの今は亡き亀たちは「亀太郎」「亀作」でした。
カメゴンに負けたわorz 
ステキなお姉さんをお持ちで、沙世佳さん幸せね~

ミラコは大人っぽい雰囲気だから、子どもが退屈しないようにという配慮なんでしょうかねぇ?

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 13:29:20 | URL | [編集]

およ?私は2人の女性に会ったことあるよ~。お一人やめちゃったのかな?
2人のうちの一人のお姉さんの結婚記念日がうちの息子の誕生日と一緒だったのでお互いにおめでとうと言い合いました(笑)

この旗、実はミラコに泊まらなくってももらえちゃったりするんですよね。チェックインの込み合う時間に息子たちにアニメ見せてたら、数回もらいました。一応、ミラコで買い物してるからホテル利用者だよね、もらっていいんだよね、と小心者な私は自分に言い聞かせたりします(笑) 
でも、振り回して遊んでるうちに壊れた~!
取れやすいので気をつけて扱ってくださいな。 

ミセス・グーフィー:2006/01/18(水) 13:08:39 | URL | [編集]

そんなベニチアンなお姉さんに出会った事ないです(^^)良いなァ~!!
小旗、初めて見ました。
色使いがチャイナっぽいのかも?(笑)

子貧③ちゃんと目線も合わせて笑顔なお姉さんナイス!!

ちょび・ビ:2006/01/18(水) 11:47:44 | URL | [編集]

ミニフラッグをもらえるというお話、聞いたコトありましたが、フラッグ自体を見たのは初めてデス。
見せて頂いてありがとうございます♪
確かに・・・中華っぽい・・ですネ(笑)赤×黄の色合いのせいカナ?(^^)
でもレアものだったとは・・GET出来て良かったですネ☆

pinky:2006/01/18(水) 11:21:14 | URL | [編集]

くれぇ!(おいっ)
嘘です。嘘です(笑)
子貧からかっぱらおうなんてしませんよ。
これでも愛と平和のクイーンでもありますから(馬鹿)

今回の旅は色々(夫婦喧嘩など)あったみたいで、また沢山の思い出が出来たみたいですね♪

やぁーえがったぁ!えがったぁぁっぁ☆★

中華にみえなくなくもない(どっちやねん)

マブダチうさ:2006/01/18(水) 11:05:56 | URL | [編集]

なんですか?!このめっさ可愛いミニフラッグ!!!!
あたしもほーしーいー(オイ)
でも、きっとこれは子供しか貰えないでしょうね・・・
しかも、レアならなおさら。。。だってこういうのに遭遇する運の持ち主じゃないんですもん(威張るな~)

さや&ゆあん:2006/01/18(水) 11:03:17 | URL | [編集]

へぇぇぇぇ!

…レア…(´∀`*)←この言葉に弱いです
やっぱ大人はもらえないんでしょうねぇ…
絵が可愛い(*´ω`*)


どうしても子貧に笑っちゃいますw
ミラコ貧乏さんのお子様だから子貧って名づけるのはわかるんですが…
子貧○| ̄|_
しかも1号とか…名づけセンスがうちの姉と似ていて…w
(飼っていた亀の名前が「カメゴン1号」~「カメゴン3号」でした(´・ω・`))

沙世佳:2006/01/18(水) 11:02:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

