--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.17

リマウジン@アンバサダーホテル

今日からプリンセスデイズも始まり、各ブログさんでは
早速初日レポなどで盛り上がっているというのに、
私のエントリー「紫いもポッキー」とは何ですか(笑

ambacar.jpg
アンバサダーホテルのエントランス付近に止まっている車「リマウジン」です。

なんでも、アンバサダー5周年記念で展示されているようです。

もう何年も前ですが、こちらのローカルバラエティー番組で、
「子どもだけ(兄弟)の力でTDRへ行こう」という企画の放送がありました。
小学生の姉と弟でしたが、TDRへたどり着いたご褒美に(もちろん番組サイドからの)、どこからかは忘れましたが、このリマウジンに乗ってアンバサダーへ到着~という場面がありました。

今思えば「すっげーーー!!」の一言に尽きます(笑

そして、フロントには
ambacar2.jpg
黄金のティンカーベルが♪

キレイですね~かわいいですね~持って帰りたい・・・(ゴホゴホ

ちなみに、これを撮影した後にシェフミに行って、
帰りにもう一度見てみたら・・
ティンカーベルは外されてました。

アンバサダートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

機会があったら、ぜひ見てください♪
展示は5周年の間だけなのかな?
見れるといいですね^^

ミラコ貧乏:2006/01/19(木) 16:55:55 | URL | [編集]

リマウジン実物みてみたい・・・。
遭遇したら叫んでしまいそうです。

くらげちゃん:2006/01/19(木) 08:47:53 | URL | [編集]

ミッキーが運転して、その助手席に!?
妄想中・・ぽわわーーん・・・
おおお~~いいですね~~

現実には・・事故されそうで怖いッスケドね(夢のない女^^;

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 19:42:02 | URL | [編集]

リマウジンのティンクってはずれるんですね!
ビックリ!
乗ってみたいですよね~。
もちろん、ミッキーが運転しているリマウジンの助手席に!

happy-sea:2006/01/18(水) 18:46:30 | URL | [編集]

い、いいですね~!!
リマウジンが、自宅玄関までお出迎え~。
ゴージャス~~!!

我が家の玄関からは、リゾートまで・・1000キロorz

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 14:01:12 | URL | [編集]

ぜひぜひ!!機会があったら見に行かれるといいですね^^

リマウジン、ゴージャスですが、かわいらしさも忘れずに備え付けてある感じです。

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 13:59:44 | URL | [編集]

私もリマウジンで送って頂きたい!
えっ?もちろんおうちからリゾ~トまで!

てっちゃんママ:2006/01/18(水) 13:24:21 | URL | [編集]

私いまだにリマウジン実際に目にしたことないんです・・なかなかアンバサダーまで足を伸ばせなくて(^^;)
5周年イベントもそろそろ終わりですし、今のうちに見にいかなくては・・・!
金のティンクも見てみたいです☆

pinky:2006/01/18(水) 11:23:03 | URL | [編集]

ホテル入り口に入るには、リマウジンの正面を通るでしょう?
なので、自然にこういうアングルになりました(笑

あ、やっぱりネジ式ですか^^
外されたティンクはどこでどうしてるのか、気になってきましたよ~

マブダチぼんびぃ~:2006/01/18(水) 09:41:46 | URL | [編集]

makimakiサンのプロフィール写真と同じアングルですね☆
さては繋がってますねぇ???(笑)

えぇ、、、↓普通に回すと思いますよ(うんうん)

マブダチうさ:2006/01/18(水) 07:45:04 | URL | [編集]

どうやって外すのか気になるところです。
まさか、普通のねじみたいに「キコキコ」とくるくる回して取る!?

ほんと乗ってみたいですよね~
でもその手段は、不法侵入でブタ箱行きですよ、きっと(ぷぷぷ

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 07:24:40 | URL | [編集]

なんて清らなかな心の持ち主なんでしょう>こなみさん
ディズニーらしい、ファンタジーな発想がステキです。

私は心が汚れているので、思いもつきませんでした(笑

ミラコ貧乏:2006/01/18(水) 07:22:27 | URL | [編集]

ティンカーベルが飛んでった?(え~ッ!!!なわけないよね ^^;)
リマウジン、一度で良いから乗せてくれないかナァ。
走らなくても良いんだけど(笑)
柵を越えて、勝手に乗り込む?(オイ””!)

ちょび・ビ:2006/01/18(水) 00:02:01 | URL | [編集]

紫いもポッキー最高です☆
ティンクどこいっちゃったんだろう(=;ェ;=)
あ、ネバーランドに帰っちゃったんだな、きっと☆

こなみ:2006/01/17(火) 23:59:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

