--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.16

アメフロ~SEA WOLF~

sakura.jpg
アメフロのとある場所。
夫はお天気のいい時は、ここのベンチでまったりするのがお気に入りのようです。
奥に見える建物はレストラン櫻。和食レストランながらも、アメリカ・20世紀初頭のフィッシュマーケットを改装して作られたので、アメリカチックな建物。

そして、その手前にあるのがプライベートドックに停泊中の
帆船「SEA WOLF」。
seawolf.jpg
まったりボケーとしていた夫が、いつのまにか撮影していました。
左にプロメテウス火山がありますでしょ?
どうしてもソレを背景として一緒に写したかったらしく、
船首がちょちょ切れてます(笑

Piccolomercato(makimakiさん)こちらの記事で、SEA WOLFのステキなお写真が見れます。

「SEA WOLF」=海賊のようですが・・
船に命名する時に、カッコいい名前を!!と付けられた名前なんでしょうか。
それとも、本当に海賊船の設定!?(笑

TDSトラックバック(2)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

happy-seaさんもお気に入りの場所ですか^^
結構人気があるのですね♪
ここだけは、違う空間のようですね。

ミラコ貧乏:2006/01/17(火) 22:58:16 | URL | [編集]

こちらの場所。ひとりインした時などはよくここでボーっとしています。
何だか落ち着くんですよね。
パークやアメフロが混んでいても、意外とすいていることが
多い気がします。

happy-sea:2006/01/17(火) 21:28:09 | URL | [編集]

キョドってるんですか(笑
まぁ、私も同じですよ。カメラ抱えて(笑

ここは本当にのんびりできて、ゆっくりと時間が流れますね。

マブダチぼんびぃ~:2006/01/17(火) 18:39:20 | URL | [編集]

雪ですか~!ここは屋根つきだから
雨や雪が降ったら非難できてイイですよね。

あのお山にも積もるんでしょうか。
積もったら、これまたステキな景観の出来上がりですね。
見てみたい気がします^^

ミラコ貧乏:2006/01/17(火) 18:36:37 | URL | [編集]

褒めてもらっちゃった・・夫が(笑
ありがとうございます~

TBもありがとう!

ミラコ貧乏:2006/01/17(火) 18:34:20 | URL | [編集]

この場所はpia33というのですか?
毎度勉強になります(感謝

そういえば、西洋でもげんかつぎすることがあるそうですよね~。
きっとmakimakiさんの推理どおりでしょう(間違いない!笑

ミラコ貧乏:2006/01/17(火) 18:33:33 | URL | [編集]

ここは人も少ないですしねー。
なので旦那様はお気に入りなのかも(笑)
私はここを一周してみたりキョドるのが好きです。

マブダチうさ:2006/01/17(火) 11:02:34 | URL | [編集]

ここから眺める火山が大好きです。
この角度がたまりません(^o^)

昨年の春だったか、ここでのんびりしていたら
いきなり季節はずれの雪が降ってきて
慌てて小屋?に避難したことを
思い出しました。
そういえば大雪が降ったら、
あのお山にも雪が積もるんでしょうかね???

なおなお:2006/01/17(火) 05:28:22 | URL | [編集]

私も船を眺めての一時が大好き(^^)
火山もアングルに入れるなんて、私考えつかなかったです。ダンナ様ナイス!!!
TBさせていただきまぁ~す。

ちょび・ビ:2006/01/17(火) 00:33:00 | URL | [編集]

pia33ののんびりした空気が感じられるわ~~。
行きたくなっちゃった。
SEA WOLFね、設定がわからないのですよ。
でもこういう名前をつけたら海賊に襲われないと縁起を担いで昔は良くこういう名前がつけられたのでその名残なのかもしれません。

makimaki:2006/01/16(月) 21:42:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

帆船を眺めて...


TDSに停泊中の帆船。 アラビアンコーストまでクルーズするなら乗せてくれないかな?

2006/01/17(火) 00:44:20 | 南のGoofy

Ships 2


TDS SEA WOLF リゾート停泊中のお船を紹介するシリーズ。次のお船はアメリカンウォーターフロント。こちらのハドソンリバードックにはたくさんの船が停泊中。こ

2006/01/16(月) 21:06:19 | Piccolomercato

