--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.16

戌年だョ!全員集合!! その六

ニューイヤーズ・グリーティング2006の写真のご紹介も
これで最後になります。
0105pare-riro.jpg
帯を締め付けすぎな感のあるリロ。
黒髪なので和装がよく似合いますね^^

そして、犬じゃないけどリロの"飼い犬"ということで、
プル・グー・マックスなど犬ーズに加えて戌年キャラとなっただけではなく
今年は夏に何やら大々的にやらかす予定のあるスティッチ。
丈の短い着物もかわいいですが、
足にもしっかり草履が履かされています。

私のお正月は終わった( ゚Д゚)・・・
いや、現実もとっくにお正月は終わってますがね;;


ところで・・ドリコムRSSのブログリスト機能は
今現在、きちんと機能してますでしょうか?
2日前くらいから動きがないのですが^^;

と、書いた途端に更新されてるし。。なんだよぉ・・
ま、何はともあれ機能復活でよかった♪

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

やっぱり、二人いっぺんにっていうのは
なかなか難しいですよね!
グー&マックスが撮れなかったのが、今でも悔しくて(笑

そそ、赤い鼻緒の草履ですね、かわいいですよね^^

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 20:40:41 | URL | [編集]

偶然撮れてましたよ(笑
きっと、この瞬間は私の反対側にいた人たちは
「二人ともケツビューかよ!!」とお怒りだったに違いない・・

生き返りましたね。頑張って欲しいです(笑

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 20:38:35 | URL | [編集]

そうですね、そっと見守ってましょうか。
きっとあの子も(?)頑張ってるんですよね(笑

褒めていただけて嬉しいです♪
たまたまのようです^^
私も、他の犬ーズメインにイベント組んで欲しいです。。

実際のところ、スティッチの方がお子様に人気なんでしょうかね~
夏休みだと遠方家族連れ(私のような)がわんさかだしね。

マブダチぼんびぃ~:2006/01/16(月) 20:37:00 | URL | [編集]

私はこのお二人のまともな写真ありませんでした~。
ドナデジとグー親子で息切れしちゃって(笑)
スティッチ、草履はいてたんですね!
気づかなかった!

happy-sea:2006/01/16(月) 18:14:04 | URL | [編集]

二人とも正面向きじゃないですか(^^)
すごいすごい、私はリロが向こうを向きっぱなしでこっち向いてくれませんでしたよ~~。
お着物似合うから撮りたかったのに。

ドリコムは・・・今朝から生き返ったようですね(滝汗)

makimaki:2006/01/16(月) 13:19:47 | URL | [編集]

ドリコムは、、、
そっとしてあげてますよ(笑)
もう気にせずかかわらないのが一番(まてっ)
上から順にかたっぱしから見てます、、、、

でぇ記事の感想、、、
お写真いい感じではないですかぁん☆
リロの目線はずれてますが、顔はちゃんとこっち向いてますし!!!
スティッチはばっちし目線!!!
良かったざんすねぇ~♪
でもぉ、、、他の、、、本当の犬キャラに今年は活躍してほしかったのは言うまでもありませんorz

マブダチうさ:2006/01/16(月) 11:52:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

