--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.16

本日のアホ買い

ディズニーファン2月号にも紹介されていて一目ぼれした
ディズニーストアのバレンタイン2006

うささんのこの記事を見て、私も我慢しきれずストアに駆け込んでしまいました。

そしてアホ買い。
うささんは破産宣告の予感がしているそうですが、同じく私も・・
0115store.jpg
まずはプラッシュ8インチ。この色使いがたまりません。
チョコ色とイチゴ色で、ストロベリーチョコですね♪
迷わずミキミニペアで購入。大きいのもあったけど・・こちらで十分♪

あとは、トレイ、ティッシュケース、コスメポーチ、ゴム、缶入りチョコ、ウォッシュタオルを買い、また子貧ズたちにトイも買い。。
0115store2.jpg
↑で紹介したプラッシュ8インチををミキミニペアで買うと(同サイズ)、このかわいい巾着がついてきます(なくなり次第終了)。
この巾着にミキミニのプラッシュを入れて、プレゼントしてもいいんですって♪
ああー、プレゼントされたかった~。
ちなみに12インチのプラッシュをペアで購入すると、赤い大き目のハート型バッグがついてきます。

そして!
うささんのブログで知った予約の品
箱のかわいらしさにヤラレてしまい、私も予約しました!
オンラインではすでに予約が始まっているようでしたが、店頭では1/13(金)から予約開始になりました。(2/5まで)
限定2006個なので、ご予約はお早めに。。
(残念ながら、オンラインの予約は完売につき終了
引渡しが楽しみです*^^*

一緒にいた母が、購入総額に呆れていました^^;
「得意技:アホ買い」とプロフに追加しなくては。

ストアグッズトラックバック(2)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

そうでしょう?
happy-seaさんのツボでしょう~(笑
買うことに決められたのですね、おめでとうございます!(??笑

メモ紙とかもかわいいですよぉ~^^

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 20:33:24 | URL | [編集]

シールもかわいいですよね、私も勿論GETです♪
どうでしょう、プラッシュは意外にあまり減ってないようでしたが、とある商品は現品一点のみになってました。
品切れが出ても、再入荷があるならいいですけどね^^

イギリスミッキー買ったんですね~。
私も気になるけど。。多分買わないな^^;

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 20:31:17 | URL | [編集]

あ、、、こりゃ買うわ(笑
"ddd"が「私、多分買います」と言ってる様なものですよぉ(そうなのか?

makimakiさんを引きずってストアに行って見たい(・∀・)ウヒョ

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 20:28:14 | URL | [編集]

プラッシュ以外は被ってないの!?
それもある意味凄いかも~趣味が似てるようで違う?(笑

あはは、近所でリアルマブダチだったら(妄想中)
バレンタインコーナーの棚を二人で買い占めそうなくらいの勢いで、買い捲ってるかもね~。
バカ連鎖はネットでとっくにしてるし、リアルだったら恐ろしいわ~(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/01/16(月) 20:25:52 | URL | [編集]

インテリア性については、この際無視無視!!(笑
買っちゃえ買っちゃえ~~!!
かわいいぞ、かわいいぞ、かわいいぞ~~~!!

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 20:22:49 | URL | [編集]

今回のは、ストライクど真ん中ガンガン入ってますよね~
かわいいぬいぐるみを見ると、つい連れて帰っちゃう・・本当にキリがないです(笑

個人的に気に入ったのは、このプラッシュとトレイと、そしてハンドタオルです♪
タオルはもう一種類(赤)ありました。

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 20:20:56 | URL | [編集]

このお顔とこの色づかい!かわいすぎですよね~。
買うかどうするかすごく悩んで戦っている状態だったけど・・・
お写真見ていたら我慢できなくなりました。
明日、行ってきます(笑)

happy-sea:2006/01/16(月) 18:08:08 | URL | [編集]

す、すごい(・_・;)
あたしは我慢してシールだけ買いました(^^;)
この勢いだと、終わるころには商品ないなぁ…
残ってて安くなったら買おうと思ったのになぁ(オイ)    でも、イギリスミッキーは買っちゃいました(笑)

さや&ゆあん:2006/01/16(月) 15:30:34 | URL | [編集]

か・・・・かわないもんっ。
か・・か・・かわないんだもおおおんっ。
でも限定カップほっすい~~~~♪
で・・・・・・dddっでもかわないんだもん!
(かなり動揺中)

makimaki:2006/01/16(月) 13:22:00 | URL | [編集]

人形以外、、、かぶってない(笑)
姉さん!やっちまいましたねぇ!!
えぇやってしまったのですねぇぇぇぇぇ!!!

あぁーミラコ貧乏サンと近所じゃなくって本当に良かったです(うんうん)
えぇ?なぜかって???
だって家が近かったら一緒に買いに行って、、、
キャーこれ可愛い!!こっちも見てぇぇぇえぇ!!
ってな感じで馬鹿度アップ(おいっ)して、もっと馬鹿買いしてると思いますもん(笑)
馬鹿の連鎖反応ってやつですねぇ(大笑)

マブダチうさ:2006/01/16(月) 11:48:21 | URL | [編集]

ぬぁああー可愛い!!<ぷらっしゅ
基調がピンクだから、私の部屋に似合わないしぃーとか思ってたけど、欲しくなってきたー(≧ロ≦)
ミラコ貧乏さんのばかばかばかー(八つ当たり)

ちとせ:2006/01/16(月) 11:28:18 | URL | [編集]

今回のバレンタインシリーズはかなり可愛いものばかりですよね♪
私も欲しい気分を抑えつつ、ぬいぐるみは最近買ってばかりいるので次回に来てどうしても欲しかったら・・・というコトにしてしまいました(笑)
ハンドタオルもすごくCuteですよね☆

pinky:2006/01/16(月) 10:51:41 | URL | [編集]

パーク通いの合間に行かれてたんですね^^ノ
かわいいですよね~買わなくちゃ!と思いましたもの、実際(笑

でも・・昨日のこちらのストアは店内お客でごった返してましたが、みなさん75%オフ商品ばかりに突撃してて、バレンタインの商品を漁っているのは、私ともう一人の人くらいでしたよ(;゚д゚)
遠方のストアの客の動きは、ちょっと違うな~と思った次第であります(笑

ドナデジですか~あるといいですよね~♪

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 10:18:23 | URL | [編集]

そうです、罪です!(笑
女性なら見逃せないですよね~
ポーチもかわいいし、ぜひ学校帰りに寄り道してみてください♪
予約の、悩んでたら完売しちゃいますよ~(悪魔のささやき

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 10:13:17 | URL | [編集]

いやいや、沙世佳さんの散財ツアーには負けますよ(ふっ 余裕の笑み
これで当分ストアには行かないですから!(笑
カップかわいいですよね~カップよりも箱が気になる私ですが^^

あの大プラッシュ用のバッグは、赤!!なんですよね。
それよりもこの茶色い巾着の方が、のちのち使い道があるなぁと思いまして。

ブログの追加、ありがとうございます♪
これからもどぞよろしくお願いします。

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 10:11:25 | URL | [編集]

私も土曜日に行ってきました!
同じものがチラホラ見えます。
これは買わないといけないと思わせるほど
かなり可愛いですよね。
ドナルド&デイジーバージョンがないのが寂しいですけど、
あったら金額が倍になるから最初からなくて正解ですかね?!

なおなお:2006/01/16(月) 08:59:18 | URL | [編集]

この色合い、罪ですね~
私も明日学校行く前に寄ってみますっ!!
高いのは我慢しなくちゃだけど、
ポーチとか実用的なのだったら良いかもv
予約のも欲しいけど・・・
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

こなみ:2006/01/16(月) 02:57:40 | URL | [編集]

ぎゃぁぁぁ∑(゜ロ゜)

ホントに文字通りアホ買いだわ!w(失礼な)
ディスプレイの仕方がとってもステキです(*´ω`*)

カップも予約したんですね♪
私ももちろんしてきましたよ~(*`m´)プクク

レジの後ろに赤いのが見えたんですけどやっぱりプラッシュの袋だったんですねw
公式HPには載ってなかったんでかなり気になっちゃいました。
どんな袋なんだろうなぁ(´∀`*)

P.S.リストの追加ありがとうございました♪
私も追加させて頂きました(*ノノ)

沙世佳:2006/01/16(月) 02:22:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

万年筆コラム#4「バレンタインにチョコレートと一緒に贈りたい万年筆」


万年筆コラム#4「バレンタインにチョコレートと一緒に贈りたい万年筆」をUPしました。バレンタインでの贈り物はもう決めましたか?チョコレートに添えて、もう一品、あなたの気持ちを伝えてください。

2006/01/17(火) 15:13:01 | 万年筆生活ブログ

…破産宣告の予感


えぇ…大好きな沙世佳姉たまのブログ見て…我慢できなくてねぇ~(遠い目…)馬鹿買いしましたとも!えぇ会社帰りに…姉たまに買わない宣言したくせに…予約までしましたともぉ!!!!!!それが何か?!(笑)今から笑い泣きで帰ります…えぇ予約合わせて...

2006/01/16(月) 07:42:15 | かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか

