--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.14

アンバサダーのお正月

ミラコ好きの私のブログで、アンバサダーの記事は初めてでしょうか。

そんなことは置いといて。

シェフミッキーへ行った時に、アンバサダーホテル内のお正月飾りを
いくつかパシャってきました。

まずはシェフミッキーの・・・なんだろう?(笑
chefmi-2.jpg
くるくるカールが女の子っぽくてかわいらしいですね。
引き続き、シェフミッキー店内です。
chefmi-1.jpg
これは店内にいくつか点在していますよね。
こちらもお正月な装いとなっていました。

ambanewyearkazari-2.jpg
こちらは、花Hanaの入り口です。
お食事を終えて出てこようとするおばちゃんまで
一緒に撮ってしまったので、カットカット!!(おばちゃん、切り取ってゴメンね)
お?右には仲居さんな装いの店員さん(キャスト?)が。

ambanewyearkazari-1.jpg
花Hanaの隣のトイレルームの壁です。
ショップ/フェスティバルディズニーの正面あたりです。

エンパイア・グリルの偵察をすっかり忘れていましたが、
チックタック・ダイナーは・・・
気の毒なくらいに、見事にお客ゼロ。
カウンター?の中で、キャストさんが一人寂しく立ってました(笑



ん?何か足りないですか?
ホテル玄関の飾り??

・・・・知~らないっと(*゚З゚)~♪

アンバサダートラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

そういえば、エントランスの門松は紹介されてましたよね~
何気に連携プレー(笑

喜んでもらえたようで光栄です♪

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 00:33:53 | URL | [編集]

まぁそんなものですよ♪
私なんかは、新しいカメラだったのでとにかく
何か撮りたくて、ずっと被写体を探してましたから(笑

こんな発見も(目立つけど)楽しいですよね^^

ミラコ貧乏:2006/01/16(月) 00:25:57 | URL | [編集]

アンバサダーホテル内部もお正月中にこんな可愛い装飾がされていたんですね!
うーん見たかった。残念!
私はミラコ貧乏さんと逆でエントランスの門松しか撮影しませんでした。
こちらで拝見できてよかった♪

disney-fan:2006/01/15(日) 23:55:15 | URL | [編集]

あぁ・・・!!!
お正月行ったのに全然飾り目に付かなかった(;□;)
こんなに可愛いやついっぱいあったんですね。。。
シェフミのしか気づきませんでした(^^;)

さや&ゆあん:2006/01/15(日) 13:49:46 | URL | [編集]

トイレルームの外の壁と言った方が正解でしたね;;すみません。

そそ、ちょび・ビさんが以前紹介されてたトイレマーク
いくつか確認できましたよ~。嬉しかった^^

ミラコ貧乏@夜更かし:2006/01/15(日) 01:53:28 | URL | [編集]

そうですね~じゃぽーん♪
私の年齢からいくと、じゃぺーん!!(by ひろみ郷)なんですけどね(意味不明
縦に長い国なので、同じ国でも気候や言葉が違うのも、またおもしろいですよね。

マブダチぼんびぃ~@夜更かし:2006/01/15(日) 01:51:45 | URL | [編集]

喜んでもらえたようで、私も嬉しいです♪
そうですね、アンバの方は日本らしさを持ちつつ
オシャレな感じですね。

ミラコ貧乏@夜更かし:2006/01/15(日) 01:48:15 | URL | [編集]

先程は失礼しました^^;

そです~ちなみに子貧1号です。
手出すなって言ったのに、出したおバカです(笑

そうですね~今ではお正月飾りなんて
お店くらいでしか見ませんものね。
リゾートも頑張ってますよね。

ミラコ貧乏@夜更かし:2006/01/15(日) 01:46:20 | URL | [編集]

2枚目の写真に登場するは...リゾートクルーザーの一部のような(^^)
トイレルームの壁までもが“お正月”なんですね!
トイレ表示マニア?としては、次はアンバにも行かねば!!

ちょび・ビ:2006/01/14(土) 23:19:04 | URL | [編集]

正月ですねぇ~
じゃぁぽぉ~んですね(笑)
や-日本人でよかったです!!
四季の素晴らしさ!!
他の文化を受け入れれる心の広さ!!
びば・じゃぁぽぉ~ん☆彡

マブダチうさ:2006/01/14(土) 22:43:41 | URL | [編集]

お正月インした時、アンバへは足を伸ばさなかったので、
こんなステキなデコレーションのお写真を見ることができて
ウレシイです。
パーク内やミラコとはまた違った装いですよね~。

happy-sea:2006/01/14(土) 22:28:29 | URL | [編集]

一番上のちらっと映ってるのはお子様の手でしょうか?
くるくるカワイイですねー^^

ディズニーって一見日本のお正月と何の関係も
なさそうなのに、どこよりもお正月らしいですよね(笑)

はる:2006/01/14(土) 22:19:25 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/01/14(土) 22:17:08 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

