--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.16

息子のディズニーばなれ

今日ジャスコに買い物に行った時のこと。
スタバでコーヒー買って、ある洋菓子屋の前で一服してた。
その洋菓子屋は、オリジナルアニバーサリーケーキを作ってて
もちろん子どもも喜ぶキャラ物ケーキもありました。
来月息子が誕生日を迎えるので、たまにはこういうケーキもいいかなと思い息子に
「ピカチューとミッキーがあるけど、どっちがいい?」
と聞いたら
「ミ・・・」と言い掛け、自分の間違いに気付いたのか首をブンブンと横に振り
ピカチューがいい!! 」と。
そっか、ポケモン大好きだもんね・・・

誕生日にディズニー行きたい!とか、言わなくなっちゃった。
というか、ディズニーランド行くよ~と言っても
あまり乗り気でない息子。
最近、身長も伸びてきたので、インパして夫とマウンテン系を制覇したみたいなんだけど、それが彼にとっては苦痛だったよう。
暗いとこ嫌い、早いの怖い。ヘタレなんです。
2歳の時には喜んで乗っていた、白雪姫やピーターパンなどにも
乗りたがらなくなったんですよ。
ハニハンの「ずおうとひいたち」は克服できたようですが。

彼はインパしても、アストロブラスターくらいしか喜ばず。
面倒くさそうにパーク内を歩いています。
というか、TDRで「ムシキングしたい」とか言ってるし。

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

