--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.12

makimakiさんにお会いしました

今回のインで、人気ブログ「Piccolomercato」makimakiさん
お会いすることが出来ました。

makimakiさんは、私が一眼デジを手に入れたことを覚えてくださっていて
直々にレクチャーしてくださいました。
というか、私がカメラのことを何にもわかっていなかったんですけどねぇ~
感度設定とか、makimakiさんが直接やってくださったんです。

私のカメラをmakimakiさんが触った~~~!!きゃーー(変態

ということで、私のカメラにも神降臨かと思いきや、
そんな甘い話はあるわけなくて・・・(涙
でもでも、あの憧れのmakimakiさんにお会いできただけでなく、
私のカメラにも触れてくださって、とても幸せでした(*´∀`*)
そして、makimakiさんのTVナマでショッピング~~!!
ドンドンドン、パフパフ♪

カウントのグッズですよ!
私が見たときには、ぬいばくらいしか残っていませんでしたが
ここにはポストカード・ピン・ステッカーがァ!(興奮してます、お見苦しくてすみません

余分に購入されたとのことで、ご親切に私にも分けてくださいました♪
もう絶対に手に入れることなんてないと思っていたので、
このサプライズ、本当に感激しました。ありがとう~makimakiさん

makimakiさん、わずかな時間でしたが
楽しいお話が出来て、本当によかったです。
いつか必ず、ゆっくりお話してくださいね。

うふ、makimakiさんはやっぱりおもしろいお方でした*^^*
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

シーではエンポーリオくらいしか覗きませんでしたが
カウントぬいばはあったかなぁ、覚えてません。
ランドでは、結構たくさん見ましたよ(笑
ぬいばは小さいからか、顔がイマイチだったりしますもんね。
そんなことをいう私は、もちろん買いました(笑

ミラコ貧乏:2006/01/14(土) 21:00:54 | URL | [編集]

カウントダウングッズ手に入ってよかったですね。私はカウントダウンパレード後に買いにいきましたが、売り場はすごいことになっていましたよ。
元旦のランドはチェックしなかったけど、シーはぬいぐるみとか一部商品が残っていたかな。ランドもぬいばは残っていたんですね。

disney-fan:2006/01/14(土) 12:54:53 | URL | [編集]

うささんと私はまだ会ったことないのは当然だけど
makimakiさんともまだお会いされてなかったのですか~。
もう初顔合わせ(相撲かよ)してるものだと、てっきり・・(笑

そういえばもうすぐミラコ泊でインなんですよね?
楽しみですね~。ついて行きたいわー(行ったばかりだけど;;

マブダチぼんびぃ~:2006/01/14(土) 11:10:22 | URL | [編集]

あぁなんかコメント読んでたら、、、
貰ったのではなく買ったのですねぇ(爆笑)
かなりうけてしまいました!!
ただで頂いたのだとばかり思っていまして、、、
こりゃしっけい<(_ _)>

makimakiサンに会ったんですねぇー。
羨ましいざんすざんすぅ~。
私はいつ会えることやら(涙)

マブダチうさ:2006/01/13(金) 12:48:57 | URL | [編集]

重ね重ねすみません;;
ありがとうございます~

そうですね~パレ待ちでお茶でも飲みながら♪
お嬢さんとお話するのも楽しみです^^

ぬいば・・まだあるんすか(゚Д゚)ヒョォ

ミラコ貧乏:2006/01/13(金) 11:44:57 | URL | [編集]

不快じゃないですよ~~恥ずかしいだけ。

次回いらっしゃるときは一緒にパレ待ちとかして
のんびりお話したいですね。
カウントグッズ気に入っていただけてこちらこそ
ほっとしました~~。
カウントぬいばはまだうってるみたいよ(^^;

makimaki:2006/01/13(金) 10:30:16 | URL | [編集]

す、すみません;;
随分浮かれポンチな書き方をしてしまいました~
ご不快だったら申し訳ありません。
でも、それくらい嬉しかったということで一つ(?)笑

いえいえ、気になさらないでくださいね。
私はぜんぜん構わないどころか、あのグッズたちに出会うことが出来て、心から嬉しいですし。

またまたご丁寧なアドバイス、ありがとうございます♪
そうですね、公園に出る時はカメラも持参で(・∀・)
次にmakimakiさんにお会いする時まで、精進しますね~。

ミラコ貧乏:2006/01/13(金) 07:28:58 | URL | [編集]

ちょっとミラコ貧乏さん、扱いが恥ずかしいです(滝汗)
そんなにたいした人間ではないです~~。人気ブログじゃないし~~。
髪の毛逆プリンのおばさんだし~~。
あ、でも今日美容院行ったので少しこぎれいになりました(笑)
カウントグッズ売りつけてすいません~あの時一緒にいた友人が束で買ったんですけど、束が予想以上に分厚かったらしく(笑)
カメラ、お子さんをたくさんとって練習してください。少しはなれたところで鬼ごっことかしてる姿を撮るの。動いているものを撮る練習になるんですよ~。
多分今回はフォーカスロックが上手くいかなかったのかな~と思います。
また御一緒したときにでも少しづつわかることだけですけどお教えしますね。お互いがんばっていいお写真撮りましょ(^^)

makimaki:2006/01/13(金) 00:05:47 | URL | [編集]

私もブログ始めてから、初めてのインでしたから
これが初めての体験なんですよ^^

そのチーデーファンさんに3回目に偶然会うことがあれば、これはもう運命でしょうね(笑
その時は勇気を出して声を・・いやいや無責任なことは言ってはいけませんね。

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 22:20:39 | URL | [編集]

いいなぁ。。。あたしパークでブロガーさんに会ったことないわ(;□;)1人、ちーでー好きの方を2回見たこと会ったんですけど、話しかける勇気がなかったんです(自分が悪いんじゃん・・・)
本当によかったですね♪

さや&ゆあん:2006/01/12(木) 17:50:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

