--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.12

戌年だョ!全員集合!! その四

0105pare-goomax.jpg

すみませーーーん!!

主役の二人(グーフィー&マックス親子)なのに、
こんな、こんな、こんな写真しか撮れてませんでしたァ!

プルート同様、よく動いておりました。
そしてやっぱりこのフロート!
フロートのせいにしておきましょか。 私に問題ありです;;

このパレの次の回のパレで、たまたまグー&マックスフロートに遭遇したのですが、やっぱりまともな写真は撮れませんでした。。

ごめんなさい、こんなの載せて。
省こうかと思ったけど、グー&マックスが一枚もないというのも
寂しい気もしたので、恥を晒す事に決めました(・∀・)

TDLトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

よーく見たら、奥にもう一本・・(笑
グーさんのことだから、歯が折れたりしてもよさそうなんですけどねぇ^^

さすがにパークのグーさんでそれをやっちゃ、一大事なんでしょうか(笑

ミラコ貧乏@夜更かし:2006/01/15(日) 01:57:24 | URL | [編集]

Goofy親子だワッショイ・ワッショイ!!!
パパの歯が一本に見えちゃってる~(爆笑^^)
笑う角には福来る?ナイスショット!!

ちょび・ビ:2006/01/14(土) 23:12:06 | URL | [編集]

やっぱりそうですよね~
この柵がないだけでも、少しは違っていたかもしれないのに。
私もdisney-fanさんと一緒に謝っておこう(笑
すまぬ、犬ーズ。
でも他の人が沢山ステキな写真を撮ってくれてるからいいね!

ミラコ貧乏:2006/01/14(土) 11:03:32 | URL | [編集]

私もあんんまりグー&マックスのいい写真ないなぁ。
やっぱり二人が別々な方向向くことが多いし、フロート高いし、下にはドナデジやリロスティッチもいるし、目標定めにくい環境だったし。
戌年なのに、ごめんよグー&マックス。

disney-fan:2006/01/14(土) 00:13:56 | URL | [編集]

そうなんですよね~。
二人が同時にこちらを向くこと、なかったっすもの(涙
あえて後姿か!(ポン!ひざを叩く音

しかし、このパレではミキミニとグーマックスを一番撮りたかったのに。。
よりにもよって一番撮りたかった被写体ばかりが
悲惨な目に遭うとは(笑

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 22:18:08 | URL | [編集]

写真もネタも中途半端ですが、
うさたん、ついて来ておくれね!カマーン!

うさたんは、普通にしててもおもしろいから(爆笑
私がいっぱいカウンター回すので、落ちることはないですよ♪

マブダチぼんびぃ~:2006/01/12(木) 22:16:03 | URL | [編集]

ふたり一緒に同じフロートに乗っていると、どうしても、
顔がアッチとコッチになってしまいますよね~。
でも大丈夫です!
あえて後姿を撮ってみたことにしてしまえば問題ナシです(笑)
背中だって凛々しいですから。

happy-sea:2006/01/12(木) 17:16:43 | URL | [編集]

写真なんて気にすることなかとです。
写真よりネタで勝負よぉ!!!!
えっ?一緒にするなって?、、、(ふっ)
まぁ最近私も面白ネタを書いてませんからね、、、、
これがどうhit数に響くか期待してる所です(笑)

マブダチうさ:2006/01/12(木) 15:50:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

