--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.11

戌年だョ!全員集合!! その参

0105pare-chip.jpg

お次はチップ&デールを。

ブレイジングの太鼓フロートを、一匹一台ずつ割り当ててもらって
別々のフロートで太鼓を叩きながら元気に登場です。

0105pare-dale.jpg

これは高さがあまりないので、一列目でも余裕で撮れるでしょう。
でも、相変わらず目線はくれなくて。。
後ろのバズーカ隊に、目線はほとんど持っていかれてましたからぁ(涙

プリンセスデイズが始まるまでに、正月パレの写真をUPしないと(汗
まぁ、どこのブログさんでも元旦から正月レポはされてるので
ここで正月レポを今更しても「アレ」なんですがねぇ^^;

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

楽しそうに太鼓を叩いてましたよね。
さや&ゆあんさんは、もちろんチーデーポジ?
私はポジのことは気にせず場所を取りましたが
たまたまドナデジポジの少し前方でした。

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 22:11:15 | URL | [編集]

可愛いちーでー♪
つか、真面目に太鼓たたいてましたもんね、ちーでー。。。目線はポジちょっきしじゃなきゃキツかったですもん(汗)

さや&ゆあん:2006/01/12(木) 17:46:36 | URL | [編集]

私、今までそんなに写真にはこだわってなかったので
気が付かなかったんですけど・・
今回初めて、バズーカ隊を見ました~(笑
一緒に混ぜてもらおうかと思いました(爆笑
毛穴・・・あるかも?(にや

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 15:36:48 | URL | [編集]

リスファンでしたか~!
フロートは近いといっても、どちらかを撮っているとどちらかが撮れなくなる・・
集合させて欲しいですよね。

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 15:33:21 | URL | [編集]

そ、そうだった。
いつかは訪れるネタ切れの日々・・目を覚まさせてくれてありがとう♪

二人でいつまでもクリスマス&お正月でいましょうね。
あ。でも枚数少ないので、お正月がそろそろネタ切れ(汗

マブダチぼんびぃ~:2006/01/12(木) 15:28:17 | URL | [編集]

ありがとうございます^^

バズーカ、確かに目立ちますよね^^
座っているゲストよりも後方で立っているゲストの方が
キャラからもよく見えるんでしょうね~

あ、なんか目から鱗(笑

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 15:26:24 | URL | [編集]

やっぱりキャラもバズーカが好きなのね・・・(笑)
最近、ものすごいバズーカな方々(こんな日本語って・・・)が多いですよね~。
いったいどんな写真が撮れているのでしょうか。
あんな近くでこんなカメラ・・・
ミッキーの毛穴(あるのか!?)が撮れそう?

happy-sea:2006/01/11(水) 19:45:30 | URL | [編集]

リスファンとしてはリスは一箇所に集めて欲しかったわー。二つに分かれちゃうとどこで待っていていいのやら迷っちゃって(笑)。

disney-fan:2006/01/11(水) 17:24:15 | URL | [編集]

マブダチな見解としては、、、
記事紹介なんて、ゆっくりでいいじゃない(笑)
だって、、、ねぇ?ネタ、、、きれるし、、、(ふっ)
私は何が始まろうと普通にクリスマスを紹介したりする気まんてんでっせ(笑)

パレードの写真は本当に難しいですよね!!!

マブダチうさ:2006/01/11(水) 13:44:09 | URL | [編集]

いやいや、ミラコ貧乏sanのレポ楽しいですよ~(^^)
バズーカ...フロートからも目立つから目線がいくのかも(笑)

ちょび・ビ:2006/01/11(水) 13:39:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

