--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.11

もうすぐ・・

0105shiro.jpg
東京ディズニーランドでは、もうすぐスペシャルイベント「ディズニー・プリンセス・デイズ」が開催されますね。
同時に、こちらは終了が少し早いですが、ナイトタイム・エンターテイメント「シンデレラブレーション~ライツ・オブ・ロマンス~」も始まります。

先日のインでは、多分シンブレのヤツだと思われるゲート?が
設置されていました。(見たことないんすよ!)

スペシャルグッズも公式に出てますが、キラキラ光り物好きな私は、プリンセスデイズよりもシンブレの方が好みです♪

でも、昨年のプリデイグッズも早々に完売続出でしたよね。
インした友達にプリンセスのポップコーンバケットをお土産に頼みましたが、手に入れられず。。

ミニーの耳カチューシャ、ティアラのも出るんですね。
先日インした時にもいくつかありましたが、昨年のプリデイの時期にはティアラ耳カチュはないと聞いていたので・・

TDLトラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ありがとうございます~
では、こちらからもTBさせてもらいますね♪

ミラコ貧乏:2006/01/15(日) 11:15:42 | URL | [編集]

こちらの記事、トラバさせていただきました~。

happy-sea:2006/01/15(日) 10:55:04 | URL | [編集]

去年のプリンセスデイズにインされたのですか?
いいなーよかったですか?
そりゃ女ですよ^^ 私もプリンセスは興味ないけどぉ・・ときめかなかったらどうしよう( ̄□ ̄;) 女じゃない?がーん(笑

笑 でもねー、うさぎの耳といえば「ラビット」ですよねぇ~ラビットでしょ!?
え?おかしいの?私たち・・

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 00:12:01 | URL | [編集]

happy-seaさんはHN通り、シー派ですものね☆
今年もリズムはファイナルですし、通い詰めになりそうでしょうか^^

そうそう、アーチだアーチ。
私もあの点灯の瞬間を見たいです~。
20周年のDVDで我慢します(笑

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 00:07:33 | URL | [編集]

多分、シンブレは3月半ば頃で終了じゃなかったですかね?
4月は間違いなくシンブレはやってません(涙

そうそう、夜だけだから寒いですよね~
でもゴッドマザーの魔法で点灯するあの「ヤツ」(重症だな)を見てみたい~!
人気なんですね~ちとせさんは見れたんですか。いいなぁ(ボソ

ミラコ貧乏:2006/01/12(木) 00:03:40 | URL | [編集]

もう今年で何年目なんでしょう?
食傷気味とあまり評判はよくないっぽいですが
でも一度くらいはナマで見てみたいですよね。
ドレス姿のミニーちゃんやデイジーに会いたいです^^

おお~いい口実じゃないですか。
姪御さんというと、ちょび・ビさんのご兄弟のお子さん?実験台にされそうな不憫な妹さんかな?(笑
姉妹旅行いいじゃないですか~。
計画書を提出しましょう♪

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 23:59:39 | URL | [編集]

私もシンブレやプリンセスは何?というくらい
に興味がなかったりするんですけど、
こんな風にアーチを見たり、ショーを見たりすると
ときめいているので私も女なんだなと思います(笑)
カチューシャの話で思い出したのですが
去年のインの時にミスバニーのカチューシャを付けている女の子を見て
「皆何で(プーさんの)ラビットがティアラ付けてるの?」と
思っていました(笑)
本当に真剣に思っていました(笑)

はる:2006/01/11(水) 22:24:39 | URL | [編集]

プリンセスもシンブレも興味が薄いワタクシですが・・・
(去年もひたすらリズムでした)
このシンブレのアーチが光る瞬間はステキです!
この瞬間はまた見たいと思います。

happy-sea:2006/01/11(水) 19:37:44 | URL | [編集]

ありゃ、四月にに来られるんじゃなかったでしたっけ?
シンブレの時期は外れてしまうのかしら(ほろ)
去年のシンブレは人気なので1、2回しか当らなかった記憶があります…(しんみり)
しかも寒い、暗くなってからだから(…)

ちとせ:2006/01/11(水) 14:45:40 | URL | [編集]

このイベント...写真で見てても綺麗ですよね(^^)
プリセスなミニーちゃん、デイジーも可愛くて,,,姪っ子を連れて行ってあげたいと思う叔母さんバカなのです?
本当は、私自身が楽しみたいだけ…フォッフォッフォッォォォ…

ちょび・ビ:2006/01/11(水) 13:35:28 | URL | [編集]

>本格的に本気にTDR好きになったのはブログ初めてからなんですよねぇ

わかりますよ~私もそれまでは写真とか、思い出に残ればいいというくらいで撮ってましたが、ブログはじめてからは写真がおもしろくて。

昨年の半分以上はTDRに興味がなかったんですか!
何があったの?うささん(笑 でも各イベント制覇していたなら、やっぱりTDRが好きだったってことでしょうね^^

今年はシンブレのみ見れそうにないです。

マブダチぼんびぃ~:2006/01/11(水) 11:27:41 | URL | [編集]

実は、、、毎年適当に数回インしてたのですが、、、
本格的に本気にTDR好きになったのはブログ初めてからなんですよねぇ。
しかも、なぜかちょうど去年のリズムからドラマまでは、、、
まったくTDRに興味が無くなってたんです(汗)
その前の年までは普通に各イベント行けるのはいってたんですけどねぇー。
去年のこの時期に私に何があったのでしょうか??(笑)

今年はミラコ貧乏サンはTDL・Sとも体験できますよね??
よかったっすねぇ(・∀・)

因みに写真のデコはシンブレのですよぉ♪

マブダチうさ:2006/01/11(水) 10:45:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

プリンセスな日々がもうすぐ その2


        1月7日(土)にNHKで放送された 「音楽夢くらぶ」キャラクターも様々な衣装で登場し、ディズニーソングにあわせ素晴しいショーを見せてくれました!と

2006/01/15(日) 10:56:23 | Listen to the SEA

