--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.10

戌年だョ!全員集合!! その弐

ミッキーとミニーのフロートが来ました!
0105pare-micky.jpg
が、私はミッキー側に座っていて、ミニーちゃんがほとんど見えませんでした。。。
一枚もミニーちゃんの着物姿が取れませんでした!!なんてこと・・・!

いや、本当はツーショットを撮るチャンスはあったと思うのですが
私きっと余所見してたんでしょうねぇ(バカバカバカァ~~
0105pare-micky2.jpg
ああー、なんてことなんてことorz
数少ない写真の中で、まともなのがコレだなんてぇ。。
しかも、ブレイジングの高いフロート、こちらで紹介したあの憎き棒も健在です(笑
でもでも、ミッキーかっこよかったです。

よよよい、よよよい、よよよいミッキー!!

ミニーちゃんの代わりにこの人をご紹介します。
0105pare-piter.jpg
カメラ目線いただきぃ~~!!と思いきや、
よく見たら目線が外れてました・・くぅぅ

夫いわく
「みんな寒いからラクダのシャツ着てるなぁ、ダサッ」

・・・・・・・・・orz

TDLトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>この先もまたこれに乗ってくる

なんだかこの部分に笑えました。
そうですね~きっとまた使いまわされることでしょう(涙
負けずに頑張ってくださいね!

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 23:55:41 | URL | [編集]

チェック柄!?思えませんよ!(笑
なんでしょう・・こ、格子柄??(普通だし 汗
しかし、憎いことには変わりないですね

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 23:53:46 | URL | [編集]

長袖ですね~
でも、ドリパレのアリスは・・
提灯袖(パフスリーブとは言わないのだ)にラクダのシャツでした(爆笑

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 23:51:33 | URL | [編集]

皆さんがおっしゃっているように、このブレのフロートには泣かされます!
近すぎると、お顔が柵にジャマされっぱなし!
この先もまたこれに乗ってくることがきっとあるのでしょうね~。
対策が必要ですね!

happy-sea:2006/01/11(水) 19:35:25 | URL | [編集]

うちの写真も横棒縦棒入りまくりですよ。
チェック柄?・・・って思うことに・・・いやいや、絶対そんな風に思えないけど。

disney-fan:2006/01/11(水) 17:22:33 | URL | [編集]

ラクダ...爆笑(^0^)
寒いもの~...ネバーランドは過ごし易い気候なハズ…
TDLまで飛んできてくれてサンクスマイルです(笑)

アリスは長袖ドレスになって良かったね(^^)

ちょび・ビ:2006/01/11(水) 13:28:09 | URL | [編集]

やっぱり、フローとの上のキャラが一段と輝いていて
そこから目が離せませんよね。

歩いてるキャラたちもたくさんいました。
でも、誰が歩いていたのかよく覚えてないorz

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 11:21:48 | URL | [編集]

そ、そんなことうちの夫に言ったら
即帰宅への道ですわよ(笑
ていうか、私だけ置いて帰られちゃうわ~

私の夫がこの人でなければ、私も言いたい放題暴言吐きまくりかもしれませんが^^;
夫は多分、本当は楽しくて仕方ないけど
ああいう毒を吐く癖があるんですよね(汗

ピーター、変わったんですか?
何人もいるとかじゃなくて?(滝汗
違いがわからない女=私(だばだーだーばだばだーだばだー byネスカフェ

マブダチぼんびぃ~:2006/01/11(水) 11:19:51 | URL | [編集]

なおなおさんですら、あの柵に泣かされたんですね!
遠くまで見えるように、なんでしょうけど
もう少し低くても大丈夫だと思いますが、間違ってる?(笑

あれはもう、ラクダにしか見えないのですよ。
いたし方ないです(涙

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 11:15:09 | URL | [編集]

そうなの~、柵は転落防止に仕方がないとしても
あの棒(ライト?)はどうにかならんですかねぇ。。
いっそ、柵なしにして真ん中に棒を一本立てて
ミキを繋いでおくとか(笑

ピーター様?ちとせさんはピーターがお好きなのね(メモ
大人なピーターパン・・(エロ

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 11:13:18 | URL | [編集]

そうそう、他人の「他」です^^

うーん。。やっぱりあまりこういうのを見慣れてない私たち夫婦には、あれはラクダのシャツに見えてしまうんでしょう、きっと。。(笑

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 11:09:20 | URL | [編集]

あの棒はマジ憎いっす!!
私も惨敗しました。。。

フロートの上しか見てなかったので
らくだシャツのピーターパン気付きませんでした(汗)
そういえば歩いてるキャラもたくさんいましたね~

さや&ゆあん:2006/01/11(水) 10:25:36 | URL | [編集]

ふっ旦那様、、、
じゃーお前着てみろやぁ~!!!!
ごっさ寒いっちゅーねん!!!!!
と私が妻なら言ってます(笑)

ピーターパン違う人になりましたねぇ。
前の人の方が童顔な感じがしたでごわす。

それにしてもブレのフロートは、、、
嫌がらせですよねぇ(号泣)

マブダチうさ:2006/01/11(水) 09:51:30 | URL | [編集]

本当、ミッキー達が乗るこのフロートには
何度、泣かされたことでしょう。
せめて炎をとってくれー!!!

だんな様、ラクダシャツときましたか~。
そういえば、そうかも^_^;

なおなお:2006/01/11(水) 05:29:57 | URL | [編集]

ホントこのフロート憎いですよねっ!!
ミッキーの顔のどまんなかに棒あったり。
うぎゃああああ!って思います(ふ)

らくだっ…(笑)
その場で踏みますね、私なら!旦那を!
私のピーター様をっ!と(ぇ

ちとせ:2006/01/11(水) 02:24:47 | URL | [編集]

これはもしや他人の「他」・・?(笑)

らくだ!(笑)
旦那様・・言いえているようで少し違いますよ(笑)
個人的には正解です!!

はる:2006/01/11(水) 00:10:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

