--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.10

お正月のエントランス(ランド)

すべり込みセーフでお正月イン。
ランドかシーか迷いましたが、ニューイヤーズグリーティング2006見たさでランドに決めました。

事前にパスポートを頼んだ後に、シーでの正月飾り付けがコレであるのを知り、激しく後悔しました。
好きなんです、平安朝が(ポッ
ミキ麻呂(勝手に命名)やミニ小町(これも)を見たかったです。。
リゾートラインに乗ったら見れるのでは、とアドバイスも戴きましたが
リゾートラインに乗る用はないので乗れませんでした。

気を取り直してランドのウェルカムボードを。。
0105ent.jpg
0105kadomatsu.jpg
門松です。構図も何もあったもんじゃないですね。
上が切れちゃいました(涙
お見苦しい写真で申し訳ないッス。

TDLトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

たしかに・・ランドの方がかわいかったと
私も思いました♪
おお、happy-seaさんも上が切れてましたかぁ
ちょっと安心した(笑

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 23:47:45 | URL | [編集]

なかったですか~やっぱり・・
ほんと、グッズ出して欲しかったですよね。
すぐ完売しただろうけど(笑

ポストカード絶対買いますよ~(だからないって
あと、レターセットも嬉しいかも♪

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 23:45:59 | URL | [編集]

エントランスのデコレーションはシーが好きですが
門松はランドの方がかわいくて好きでした。
ちなみに私の写真もランドの門松、上が切れてました~(笑)

happy-sea:2006/01/11(水) 19:31:27 | URL | [編集]

平安ミキミニグッズ、なかったですねぇ。
元旦にエンポリオあたりは見て歩いたんですが、少なくとも私の目にはとまりませんでした。
平安朝絵巻ミキミニ手鏡なんてあったらステキだったかなぁ。
和紙(風)ポストカードとか、あぶら取り紙とケースのセットとかもいいかも。

disney-fan:2006/01/11(水) 17:21:21 | URL | [編集]

私が行った時は、さほど長蛇でもなかったけど
ここで並ぶのは勿体無いので、横から盗撮。
門松さまがピンになるのをひたすら狙ってました。
(ちゃんと並んだ方が早かったのかも大汗

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 10:34:20 | URL | [編集]

当然のことながら、見てこられてますよねぇ。
あ~激しく羨ましいです(笑
質問ですが、この平安ミキのグッズってありました?

そそ、本当に究極の選択でした。
アフター6で入ろうかとも思いましたが、シェフミへ行ったので時間的に無理でした・・

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 10:32:25 | URL | [編集]

門松さまは大人気で長蛇の列でしたね!
もちろん並びませんでした(汗)

さや&ゆあん:2006/01/11(水) 10:10:26 | URL | [編集]

私も今年のシーのエントランス、好きでした。平安朝の絵柄や色合いキレイでした。
でも、ランドの門松やワールドバザール入り口のミッキーとミニーのフラッグも可愛かったな。
パークが2つになると、楽しみも2倍だけど、どっちにするか究極の選択を迫られますよね。

disney-fan:2006/01/10(火) 22:47:21 | URL | [編集]

限定物!!この言葉に弱いです(くぅぅ
来年もまた、雅なバナーになりますかね。
あ、でも真冬のインはもうしたくないんだわ><

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 21:17:26 | URL | [編集]

そうなんですよ~。
でも、makimakiさんにお会いできたので、
ランドにしてよかったです♪

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 21:16:00 | URL | [編集]

個人的主観ですが、混んでましたかね~。
昼の正月パレは、トゥモローは30分前でも二列目が空いていました。(位置が悪かったかな)
でも、ファンタジーランドは行き交う人々が多かったです。
移動が困難でしたよ~地面が見えない一歩手前?

マブダチぼんびぃ~:2006/01/10(火) 21:13:39 | URL | [編集]

残念、見れませんでしたか(>_<)
でもでもランドの門松も、数日間だけの限定物ですからね(^^)

ちょび・ビ:2006/01/10(火) 17:50:17 | URL | [編集]

ああ、ちょうどお正月と通常期の切り替えだったから1日しかお正月できなかったのね~~それは残念。

makimaki:2006/01/10(火) 13:52:06 | URL | [編集]

そうですねぇー。
シーの飾りは、、、かなり興奮でしたよねぇ(うんうん(涙)
でも雨も降らず無事に見れて良かったですね♪

人は多かったですか?そんなでもなかったですか?
これから紹介されるお写真が楽しみです!!

マブダチうさ:2006/01/10(火) 13:46:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

