--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.10

戌年だョ!全員集合!!

newyearplu-1.jpg

カメラ目線は一度もいただけず(涙

戌年の主役、やはりプルートのようですね。
グーフィー&マックス親子も健闘してました。
彼らはカウントダウンパレードで、かなりカッコよかったようですね。
私もとあるサイトで動画を拝見させていただきましたが、
かなりステキでしたよ、カッコよすぎてシビレました(表現が古い

さてさて、大変遅くなったけど。。

「王様と僕」のちとせさんからは、クリスマスカードを
Everyone says I love you」のはるさんからは、年賀状を
「かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか」のうささんからは、クリスマスカードと年賀状をいただきました!
ディズニー好きなだけあって、みんなステキなグリーティングカードでした。
どうもありがとう!鼻血が出るほど嬉しかったです!
newyearplu-2.jpg

newyearplu-3.jpg

落ち着かないプルート。
あっち向いて「あばばばぁ~」こっち向いて「べろべろおお~」
っていうのは私の勝手な妄想ですが、
なかなか正面を向いてくれず、こんな結果に終わりました。

でも、今年は戌年プルちゃんの年!いっぱい活躍してね♪
また会いに行くよ。

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

グー&マックス、すごくかっこよかったですよね~
ああ~ドラムを叩くあの腕で、抱き締めて欲しいっ!!(バカ

そうなんですよ~普段ドジばっかり踏んでても
本当は何させても上手でサマになってて。
そのギャップがたまらないですね!

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 10:29:23 | URL | [編集]

いえいえ。本当に嬉しかったですよ。
シルエットだけど手書きのミッキー、かわいかった(ラブラブ
本当にありがとうございました!

何チャラキングダム?ゲームですか?(違?
そういえばKH2にはプルちゃん出ますかね?

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 10:26:30 | URL | [編集]

落ち着きのないプル・・・あはは!ミラコ貧乏さんの妄想私も想像しちゃいました。ウンウンなんとなくそんな感じしますね。

お正月楽しんでいらっしゃったようですね。
パレードも犬さんたちがワンワンたくさん出てきましたね。
カウントダウンのグーフィーとマックス、かっこよかったですね~。
普段「マヌケ」なキャラをやっているのに、いざ決めるところとなると、バッチリ決めちゃうのがまたカッコよさ5割り増しです。

disney-fan:2006/01/10(火) 22:44:40 | URL | [編集]

いやいや、もうもう!
あんなみみっちい年賀状で鼻血だなんて
ミラコ貧乏さんもお人が悪いですヨ♪(笑)

今年はプルートが主役ですねぇ(グーさんも)
「プルートの何ちゃらキングダム」とか
できたりしないですかね!(違

はる:2006/01/10(火) 21:48:37 | URL | [編集]

爆笑!!そのうち飛んでいくのかもしれませんね。
バタバタバタ・・・(プロペラの回る音)っと。
プルートかわいいですよね、なんか必死?(笑

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 21:04:41 | URL | [編集]

ぶは!そのようなことは致しませんよ!
ご安心アレ。
でも、、なるほど公開かぁ~ふふふふ。
本当にありがとうございました♪

プルートは調子に乗ってるのですかね(笑
プルートらしくて本当にかわいいですよね。

マブダチぼんびぃ~:2006/01/10(火) 21:03:01 | URL | [編集]

本当にお天気に恵まれるといいですね!
いよいよ明日の夜ですか~楽しみですね♪
準備はもう万端でしょうかね~
お気をつけて行ってらっしゃい^^

そうですそうです、荷物が多くなりますね。
しかもブランケットや、もう一枚中に着れるものを持ち歩きましたから(涙

こちらも見てくださってありがとうございます。

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 20:59:52 | URL | [編集]

「ホレホレ―」も「ばぁ――っ」も見えないけど、きっとシッポはプロペラ状態で振られている事でしょう(^^)

プルート可愛い。

ちょび・ビ:2006/01/10(火) 17:47:05 | URL | [編集]

ご紹介にありがとうございまっそぉ~。
ココで年賀状を無修正で後悔されたらどうしようかと思いました(笑)
まぁそんな事は無いと分かっていたのでいいんですけどね(てへっ)

プルート、、、主役なんてめったにないから(おいっ)興奮しすぎてフィィィ~ばぁぁぁ→!しちゃいましたか??
そんなプルが大好きですよ!!

マブダチうさ:2006/01/10(火) 11:10:43 | URL | [編集]

お返事ありがとうございました
晴れろぉぉというミラコ貧乏さんの念なら空まで届きそうで心強いです(b^-゜)
こちらの記事も楽しく拝見しました!
勝手な妄想、プルート確かにそんな感じです、同感!
いよいよ明日の夜出発でドキドキです(*^_^*)
子ども3人の冬の荷物は膨大な量だわ~

愛愛:2006/01/10(火) 10:28:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

