--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.09

無事帰還しましたでありますっ(敬礼

2泊3日の旅を無事に終えて帰ってまいりました。
携帯からのグチグチ投稿にも、たくさんの励ましのコメントをつけてくださって、ありがとうございました。

3日間ってあっという間で、夢を見ている気分でした。
特に、照明が暗めのレストランにいる時なんて、現実か夢かとしばし悩んでたり(笑

まずは、まだ旬なうちに紹介します。
20060109-2.jpg

ちょっとタイトルをド忘れしてしまいましたが、(Disney Loveだったかな)バレンタインを意識したかのようなお菓子コーナーがありました。
もしかしたら、以前からあるものなのかな?
この缶、かわいいでしょ、コーヒーチョコクランチです。
反対側にはミッキーもいます。

そして、せっかくなので干支ミッキー(プルート被ってます)も。

20060109-1.jpg

これは三段ケースになっています。周囲の金色の部分は布のようです。
ハートやミッキーのフェイスアイコンマークのチョコが入ってます。

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

ベッラでお誕生日(でしたっけ?)はどうでしたか?

私が買ったときは、たくさんではなかったけどぼちぼちありましたし、手を伸ばす他のゲストもほとんどいなかったんですよ。
でも、キャンペーン始まったら。。どうなるんでしょうね。
無事に手に入れられ、お口にチョコが運ばれることを祈ってます☆(笑

ミラコ貧乏:2006/01/11(水) 10:23:49 | URL | [編集]

買ってこられたんですねぇ~
私はミラコのウィンドウで見つけ、バレンタイン始まってるじゃん!?コレ買う~!!・・って思ったらもう閉店後でした。この間は時間無かったからぁ~・・ベッラに入る前にチェックするんだったよー・・
なんかすごく可愛いなぁ~って思ったし、皆さんのコメント見ても評判良いようですね。例の、TDRの法則★により、次回買うことができるかちょっと心配です。

しーちゃん:2006/01/10(火) 23:38:59 | URL | [編集]

!!!!
怖いくらいにそっくりです(笑
うちの場合は、わざわざ遠くから来てますからねー
へそ曲げて帰る訳にはいかないのかもしれない(笑

普段だったら(買い物は私が運転)、へそ曲げて途中、車から降りたりしますよ。

でも、そうですね~せっかくの旅行ですから
気を取り直して楽しむ努力をしているみたいです。
ありがたや~です^^

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 21:07:27 | URL | [編集]

お疲れ様~~。
疲れは取れましたか?
うちはね、旦那様行動予定があるともうだめなの。
自由気ままに行きたいようで”早く、間に合わない”は禁止語です。ショーとか並ぶの嫌い。
後ろからちょっとみてつまらなかったらさっさと撤退。気を使いすぎて帰りの車で寝てしまいますよ(笑)
ミラコ貧乏家はその日喧嘩になっても一緒に行ってくれるでしょ?それだけいいですよ~~。

makimaki:2006/01/10(火) 12:53:31 | URL | [編集]

どうなんでしょう、いつも行かれてる方は
TDRがどんな風に目に映って、どんな風に心に感じるんでしょう。。

うちの夫は、しょっちゅう行っていたら有り難味がなくなったり、感動しなくなるぞと言ってましたが
そんなことはないですよね!!?

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 10:08:37 | URL | [編集]

もっと心に余裕を持たないといけませんね。
私も、無理強いはしてるつもりはないんですが・・^^;
今回は、あまりPS取らなかったので、食事の時間を気にせず回れたのがよかったです♪

愛愛さんも、ご家族みんなで楽しんでくださいね。
お天気がよいことをお祈りしています(晴れろぉぉぉ!!念念

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 10:06:23 | URL | [編集]

お気遣いありがとうございます!
先日はせっかくお会いできるチャンスだったのに・・すみませんでした。
もう少し待っていれば、確実にお会いできたのに
夫を待たせていたので、さっさと失礼してしまいました。
次回はぜひ!いつか母子インパを企てようかと思っていますので(にやり

おそろいですね~缶のはかわいいですものね♪

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 10:01:22 | URL | [編集]

紫とゴールドがいい感じでしょ。
さっき、1260円で高いなんてぼやいたけど
このくらいの大きさのブランドチョコレートだったら
3000円くらいはしそうですよね^^;

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 09:58:29 | URL | [編集]

戻りましたよぉ~寂しいのぉ~

ディズニーラブ・ショッピングキャンペーンの商品で
ラブショッピングシリーズですね^^
OLCさんがつけた名称かと思いましたよ。

さすがチェック済みですか!たぁーんと買ってちとせさんのブログで紹介してくださいね。
よだれを垂らしながら見に行きます(犬か

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 09:56:06 | URL | [編集]

他にも何かあったけど・・アホなのですぐ忘れてしまいました(汗
この引き出しに目を奪われて、他にあまり目が向けられなかったんです(言い訳

次、購入なんですね~紫とゴールドという色使いががかわいいですよね。

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 09:49:24 | URL | [編集]

さや&ゆあんさんもインされてたんですね~。
しかもお正月、シーの飾りつけ見られました?
いいなぁ~ミキ麻呂見たかった。。

缶、お持ちなんですね~。
かわいいから人気ですね^^

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 09:46:53 | URL | [編集]

夢か現実か・・本当に変な気持ちになるんですよ。
と、同時に照明のせいで眠くなってくる(笑

あのシリーズ、さすがもうチェック済みなんですね!

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 09:44:35 | URL | [編集]

缶、かわいいですよね。
こなみさんももちろんお持ちですね(笑

来年の干支ミッキー、そのままでよさそうですね。
もしかしたら、左右2本ずつヒゲがついてたり(イヤだぁ
他の子たちがミッキーの被り物をしてる・・とか(笑

ミラコ貧乏:2006/01/10(火) 09:42:18 | URL | [編集]

言われてみれば、見覚えがあるような気が。。
とっくに発売されてたんですね~。

箱のヤツはですねぇ、夕方エンポーリオで買いましたが
ぼちぼち売れてるってとこでしたかねぇ。
1260円・・ちょっとお高いですよね(私だけ?

マブダチぼんびぃ~:2006/01/10(火) 09:39:40 | URL | [編集]

おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
夢と現実が分からなくなる気持ち…ちょっと分かるかも(笑)
これからお写真の整理かしら?
更新楽しみにしていますね♪

えりたんママ:2006/01/09(月) 22:23:58 | URL | [編集]

お疲れ様でした
記事のアップ楽しみにしてますね!

私も時間を有効に使いたいタイプです(^_^;)
ついついのんびり(モタモタ…)の主人に
「早く…」
「次は…」
「…に間に合わなくなっちゃうよ」
など口うるさく言っては後悔しちゃいます(-o-;)
遠方からたまのインパ、効率よく回って子どもたちにいろいろ見せたいって欲張っちゃいます…
が、今回は私一人が焦ることにして(笑)家族に無理を強いないように自分に言い聞かせています(^_^;)

愛愛:2006/01/09(月) 21:37:15 | URL | [編集]

おかえりなさーい。
気温が低い日が続きましたが、
体調は大丈夫ですか?
今回はお会いできませんでしたが、
次回はぜひ!!

あの缶のお菓子、私も持ってますよー。
おそろいですね(*^_^*)
干支ミッキーも!

なおなお:2006/01/09(月) 20:06:14 | URL | [編集]

お帰りなさいませ~(^^)
コロコロした干支ミッキー可愛い。
チョコもケースもリッチな感じでGoooooo!!

ちょび・ビ:2006/01/09(月) 19:38:09 | URL | [編集]

長旅お疲れ様っす!!

新しいシリーズはラブショッピングシリーズと勝手に名づけてます(…)
それの絵柄と同じっぽいですねーん☆
ミラコ貧乏さとあった日に私もばちっとチェックしておきました(うふ)

色々あったようですが、楽しかった思い出だけ残ればいいんですよ!!(強引)

ちとせ:2006/01/09(月) 18:35:53 | URL | [編集]

おかえりなさい♪そしてお疲れ様でした!
3段ケースのチョコ、もう発売されてたんですネ。
ちょっと気になってたので、次回は購入カナ?
レポ楽しみにしていますネ(^^)

pinky:2006/01/09(月) 17:29:52 | URL | [編集]

おかえりなさーいヾ(’▽’)
楽しかったですかぁ???

缶のはうちにもありますよー♪去年買ったと思います(・∀・)
あたしがインパしたときはまだバレンタインの全然出てなかったから、正月終わってから出たんですねー(;х;)ひどい…可愛い箱に入ってるおいしそうなチョコ食べたいよ~(オイ)

さや&ゆあん:2006/01/09(月) 17:09:08 | URL | [編集]

おかえりなさ~い!
楽しい時間は本当にあっという間ですよね。
夢か現実かわからなくなる気分、よくわかります。
一番下の写真のシリーズ。とってもカワイイですよね!
私もかなりお気に入りです。

happy-sea:2006/01/09(月) 16:34:38 | URL | [編集]

おかえりなさい~!
缶かわいいですよねv(確か家にも・・・ゴソゴソ)
上のハートがまたCUTE☆
干支ミッキー、来年からも定着かな?来年は微妙そうだけど・・・ (。・x・)ゝ
チョコは最近発売されたらしいですね~w私も自分用にか買いたいです(*'ー'*)

こなみ:2006/01/09(月) 16:11:07 | URL | [編集]

おかえりなさい!!!!!!!!
お疲れ様です♪ゆっくり休んで下さいね☆★

缶のは、、、ずっと前からありましたよ。
一昨年?くらいからですかねぇ、、、(すんません)

いっちゃん下の!すっごく可愛いですね!!!
次まであるかなぁ????

マブダチうさ:2006/01/09(月) 15:50:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

