--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.16

ネタ切れにつき、ホテルミラコスタ

そろそろネタも尽きて来たし(早すぎ)、
TDRにも行けないしで、何書こうと悩んだ結果
過去にお泊りした「東京ディズニーシーホテルミラコスタ」の部屋からの写真でも
掲載させていただこうということに。

某サイトでは偉そうにレスしてる私ですが
実はミラコにはまだ2回しか宿泊してないんですよね~。
そーんな初心者が、ミラコの何を語れるちゅうんだ、
って感じですけど、体験だけなら話せます。

まずは昨年10月。
初めてのミラコ泊は、ポルトパラディーゾスィート3101号室
予約を入れたのが遅かったため、空いている部屋タイプで
一番安かったのでここになりました。

3101-1.jpg
↑室内の様子です。
これはリビングで、この写真右側にベッドルームがあります。
ツイン・喫煙で、トランドルベッドは使用できません。
ベッドルーム幅が狭いからだと思います。
壁側のベッドを壁までピッタリ寄せて、ベッド間を広くすれば
ベビーベッドが間にぴったりと収まりました。

バスルームは、浴槽の他にシャワーブースがありました。
洗面ボウルも2台(?)あって、同時に二人が洗面・化粧・スタイリングできるようになっていて、便利です。
液晶テレビも備え付けられ、浴槽そばにリモコンが。

トイレ、クロゼットは2箇所ずつ、テレビも二つ。
子どもと大人で見る番組が違うので助かった~。
3101-2.jpg
↑こちらは部屋からの眺めです。
真下の専用ゲートから、人が出てくるところも見えます。
広場がよく見えるんですよ。
ハーバーからはちょっと離れているけど、ブラヴィッシーモもよく見えました。
窓が少ししか開かないので、やはりその分の隔たりがある分、
臨場感は屋外には当然劣ります。

専用ゲートの真上なので、出入りがラクでした。
雨続きで、息子が2日目に熱を出してしまい、4日目の最終日以外は
ほとんど部屋で過ごしていました。(娘と夫は雨でも元気)
熱のある息子が「アイス食べたい~・・・」と弱弱しく訴えてましたが
ささっとパークに入って買ってこれたし。(ホテルでは持ち帰り出来るアイスなどのデザート類がないんです;;)
あと、マンマのパンも。

初ミラコで、私も夫もすっかりハマってしまい。
でも、遠方なのでなかなか泊まれないし、何よりお金が・・・
同じ料金で、オフィシャルに何泊できたかとかせこいことを考えたりして(大汗)

今日はこれが精一杯。ぜぇぜぇ。
次回、やる気があればハーバールームハーバービューの
レポUPしたいと思います。
(誰か見てくれるかしら)
スポンサーサイト

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
遠方組さんなんですね、お仲間が見つかってうれしいです*^^*
パーク一体型って、いろいろな面で便利ですよね~

管理人:2005/10/02(日) 00:27:23 | URL | [編集]

はじめまして、私も遠方からのインパ組みです (笑)
ミラコスタがopenしてから2周年目に初めて宿泊して…癖になっちゃいました(^^)
マンマでパン買って部屋でゆっくり食べる…良いですよね。

ちょび・ビ:2005/10/01(土) 22:17:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

