--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.27

宿泊記念@ミラコスタ

大掃除と言うか、必要な物も不要な物もただ乱雑に置いてあるだけのお部屋を、
重い腰を上げてやっとこさ片付けに入りました。
で、ちょっと休憩タイムにブログ更新。
多分、片付けてる時間より休憩の方がずっと長くなりそうな・・

片付けてる時に、写真やら漫画やら出てきましたね~。
案の定、中断して鑑賞タイムですよ!
そんな中、すっかり忘れていたコレも出てきました。
millor.jpg
去年、初ミラコスタの時に、宿泊記念でいただいたものです。
(テーブルの上にウェルカムフルーツと一緒に置いてありました)

ミラコ好きなのに、忘れていたなんて(・∀・;)

millor2.jpg
万華鏡ネックレスです。
ゴールドとシルバーでペアになっています。

模様は・・
millor3.jpgミッキーフェイス柄です。
かわいいですよね?
正直言うと、たった今気がついたのですけどねぇ(汗

箱と言い巾着といい、Mマーク好きな私にはたまりません。(中身は?)
忘れてたくせにねぇ~・・


ミラコスタトラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

ようこそいらっしゃいませ(*´∀`*)
お越しくださってありがとうございます。

ウェディングでスィートもステキですよね。
思い切ってイルマニなんてどうでしょうね~(汗
いいなぁ、まだまだそんな夢があるなんて。ス・テ・キです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね(・∀・)ノシ

ミラコ貧乏:2005/12/29(木) 10:26:07 | URL | [編集]

こんばんわ♪
早速お邪魔させていただきます(*ノノ)

これやばいっすね!
可愛すぎますーーーーーー!!!!!
こういうミッキーをモチーフにしたものでさりげないもの大好き(*´ω`*)
いかにも「ミラコスタ」ってカンジのデザインでいいですねぇ!

それにしてもスイーートの宿泊者だけですかぁ…
スイート…
ステキ…(´∀`*)
そりゃミラコ「貧乏」にもなりますわなぁ…w
私もスイート泊まってみたいなぁ…
ウエディングのあととかに泊まれたら夢のようですよね。゚+.(o´ω`o)+.゚。

これからも遊びにこさせていただきますねっ☆

沙世佳:2005/12/28(水) 23:13:11 | URL | [編集]

しーちゃんさんもMマーク信者(?)なんですね?
うれしいです♪
スウィートテンに、ぜひお泊りしてくださいね。

嬉しいことを仰ってくださる(ノД`)
私もしーちゃんさんに出会えて、またこうして私のブログにもお越し下さり、本当にうれしいですし楽しかったですよ~
よかったらまた来年もよろしくお願いします(笑

よいお年を~~(´∀`)ノシ

ミラコ貧乏:2005/12/28(水) 20:21:32 | URL | [編集]

「貧乏」を取ったら私ではなくなってしまいます(ノД`)
年に1度ミラコに泊まるために、
一生懸命働いている(夫が)といっても過言ではないですからね~。
私もどこかで協力しないといけませんね!
今は子どもが小さいのでなかなか・・

ミラコ貧乏:2005/12/28(水) 20:17:15 | URL | [編集]

ほっし~~~~っいですうっっ!!
こんな素敵なプレゼントがあるんですね。

はじめ読んだとき、
え!?初でプレゼント!?え、初でフルーツ!?
とか思っちゃいましたぁ・・
なるほど~~スウィ~トかぁ・・☆゜.☆。・
素敵なサプライズですね~
こりゃ一発でハマっちゃいますね。
私もスィート・テンあたりにはスィ~トルームに
泊まらせていただきたいです・・

今年はミラコ貧乏さんにも出会えて、楽しかったです。
我が家もミラコ大好きッ☆
来年はどんくらい泊まれるかわかりませんが・・
ホント貴女様のHNではありませんが・・ヤバいです。
でも行ける限り・・ね♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆

新年のミラコ、お互い優雅に楽しみましょうね~
良いお年を☆

しーちゃん:2005/12/28(水) 16:03:38 | URL | [編集]

ウェルカムフルーツって・・・・・・。
高い部屋ですね∑(゜゜)
いや、ミラコ貧乏さん!!!【貧乏】取っちゃって
良いのでは・・・?

さや&ゆあん:2005/12/28(水) 15:21:19 | URL | [編集]

入り口の模様、、そういえばこんな感じでしたね。
ああーーもう自分は一体何を見てるんだろう。
あまりにも気付かないことが多すぎです><

広場の奥まった場所に位置してるので(ベッラの斜め上)、願望はリドやアラビアのハーバービューの方がハーバーに近い分よさそうです。。

ミラコ貧乏:2005/12/28(水) 12:22:36 | URL | [編集]

そりゃ私も連泊を選びますよ~。
でも、何かアニバーサリーな時に1泊してもいいかも。。
お互いに、もっと近くだったらねぇ・・

ミラコ貧乏:2005/12/28(水) 12:17:11 | URL | [編集]

潔く諦めることも大切ですね!(?)
うーん、うちの場合はお楽しみが待っているので
少しは努力した形跡を残しておかないと(笑
今日もインされてるのですよね。
カウントダウンパレードのレポ、楽しみにしてます♪

ミラコ貧乏:2005/12/28(水) 12:13:56 | URL | [編集]

大事に取っておきます^^ 今まで放置でしたが(大汗
次はミラコレストランでもらえるアクセが欲しいのですが(ドラマの時のストラップみたいな)
なかなかタイミングが合いません><

ミラコ貧乏:2005/12/28(水) 12:11:54 | URL | [編集]

こんなのもらえるんですね!
1度は泊まってみたい…ッ!!
この万華鏡の模様、ミラコの入り口の扉にある模様っぽいですなー(笑)

ちとせ:2005/12/28(水) 10:56:40 | URL | [編集]

いいなぁ~。
素敵なグッズですね(^^)

一度は良い部屋に宿泊して、いただきたいですぅ~(>_<)
しかし...連泊を選ぶかも(苦笑)

ちょび・ビ:2005/12/27(火) 23:43:35 | URL | [編集]

お掃除お疲れ様です。
私は今年は早々、もう大掃除はしないと
あきらめました(>_<)

これオークションで見たことあります!
すごく素敵ですね。
やっぱりMマークはスゴイ!

なおなお:2005/12/27(火) 20:49:55 | URL | [編集]

なんてステキ!スィートの特典なのですね。
うわぁ~。ステキすぎてため息です。
うっとり。いいな、いいな。

happy-sea:2005/12/27(火) 20:06:22 | URL | [編集]

Mマークは偉大ですよね~
ホテルエントランス横の、黄金Mマークに
いつも平伏しているんですよ(ウソです
シックだけど、ミッキーフェイスのお陰でかわいらしさもありますよね。

ミラコ貧乏:2005/12/27(火) 19:14:09 | URL | [編集]

私も、ロクなものが出てきませんよ~
忘れていたお金とか(もちろん諭吉様)が出てくると嬉しいですよね!
なかなか出てきませんが。。
腰が弱いので、ぎっくり腰にならないように気をつけます^^;

ミラコ貧乏:2005/12/27(火) 19:12:00 | URL | [編集]

ミラコチックなデザインですよね。
いい記念になりました(忘れてたけど;;)
うささんへのレスに書きましたが、この特典はスイートのみだそうです。
その他、スイートのみの特典はウェルカムフルーツと、アメニティーでは女性にはブルガリの化粧水セット(もちろん通常のセットもあります)、男性にも何か化粧品セットがありました。あと入浴剤もスイートのみです。

ミラコ貧乏:2005/12/27(火) 19:09:08 | URL | [編集]

スイートのみの特典らしいです。
この時は予約が遅かったので、スイートしか空きがなかったんですよ。
宝くじが当たらない限り、多分もう泊まることはないです。。

掃除、適度に頑張りますね。
お優しいお言葉、ありがとうございます♪

マブダチぼんびぃ~:2005/12/27(火) 18:51:09 | URL | [編集]

M印信者仲間のmakimakiさんが壊れた!!(笑

お泊りは難しいですか~?
沖縄旅行を一回諦めて、ミラコにお泊りとか♪

ミラコ貧乏:2005/12/27(火) 18:49:14 | URL | [編集]

うわわっ!
どうやったらこれもらえたんでしょう・・・
すっごくかわいいっv
Mマークの付くものは、どうして高級感が漂っているんでしょうね~すばらしい☆

こなみ:2005/12/27(火) 18:14:35 | URL | [編集]

素敵ですね♪
わたしが掃除して出て来る品々とは
大違い・・・
もうすぐミラコスタ宿泊でしたよね!
それを楽しみに掃除がんばってくださいね~

くらげちゃん:2005/12/27(火) 17:13:56 | URL | [編集]

こ、これはステキですねぇ。
アンティークな色と模様でミラコらしい。
お部屋のランクによってついているのかな?それとも、そういうキャンペーンだったのかな?
どちらにしても記念になりますよね。
万華鏡というのも(実用的ではないけど)、なんとなくミラコの雰囲気にあっています。
さりげなくミッキーフェイスもあるのがやっぱりディズニーオフィシャルですね。

disney-fan:2005/12/27(火) 16:48:29 | URL | [編集]

いい部屋に泊まると頂けるんですか?
私、実はホテル詳しくないんですよ(汗)
ミラコのいい部屋にも泊まったことないですし(涙)
まだ貰えるのかな??
素敵ですね♪

お掃除頑張って下さいね!!
怪我しないように!!

マブダチうさ:2005/12/27(火) 15:48:06 | URL | [編集]

あう~~素敵素敵素敵。
こんなのほし~~~ほしいいよおおおお。
ミラコスタに泊まりたい!!

makimaki:2005/12/27(火) 15:46:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

