--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.22

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ele-bagus.jpg
ネタがないので、これから数日間
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの画像を、無理矢理貼っていくことに決めました。
比較的写りのよさげな物は、ほんのわずかしかありませんでしたが。


くぅぅぅ(;-д-)


トップバッターは、アリさんと愉快な仲間たちバグズ・ライフ

keitai.jpg話はぜんぜん変わりまして。
携帯を新調いたしました。そう、あのディズニーのカスタムジャケットが使えるらしいFOMAのPシリーズ。
早速ディズニーストアに下見しに行ったけど、私が気に入ったものは2900円もしました(・∀・;)

ディズニーモールでもいろんな種類がありましたが、どうやら今回の新機種P902iとは多少形状が違うみたいで・・???
どうやらP902i用のカスタムジャケットが新発売になるまで待たなきゃいけなさそうですよね?なーんだ。。



TDLトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

v-354disney-fanさん
夜は難しいですね~ほんと。
これ、前のデジカメを購入したばかりで初撮影だったんです。
その後、ただの夜景やブレイジングも全くと言っていいほど
夜の撮影は全滅でしたからねぇ。
たまには頑張ってみて、それでいいのが撮れたらうれしいですね^^

ミラコ貧乏:2005/12/23(金) 10:08:21 | URL | [編集]

v-354ちょび・ビさん
ありがとうございます~。でも後がちょっと怖い(笑

ボーダフォンユーザーも多いっすよね。
パケ代とかも安いみたいで気にはなってるんですよぉ。

ミラコ貧乏:2005/12/23(金) 10:03:51 | URL | [編集]

夜間の撮影ってなかなか難しいですよね。
とってもアリさんとゆかいな仲間達がきれいに撮影できてますね!
ウチでは最近「夜間の撮影はどうせ写らないからヤメ!」という方向へ・・・(笑)。
たまにはがんばってみるんですけどね。

disney-fan:2005/12/23(金) 00:07:32 | URL | [編集]

乗り遅れちゃったようですが…写真綺麗に撮れてます(ブラボー!!)
ライトの色の具合も素晴らしいィ(^^)

携帯もDiseyでイロイロと楽しめるんですね
私...カスタムしたいけどボーダなんですよ~~(:;)

ちょび・ビ:2005/12/22(木) 21:45:13 | URL | [編集]

v-354happy-seaさん
久しぶりのドリームライツはどうでしたか?^^
褒めてくださってありがとうございます♪
みなさんが写真を褒めてくださるなんて、生まれて初めてで嬉しいです(笑
調子に乗っちゃいますよ。
でも、次からの写真はどうでしょうね~。
こんなに褒めてくださったあとなので、次の写真の皆さんの反応がちょっとコワイ(笑

ミラコ貧乏:2005/12/22(木) 19:42:42 | URL | [編集]

v-354愛愛さん
再びのコメントありがとうございます♪
まー、母親失格とも言われたことのある私が言うのもなんですが(汗
育児に限らずストレスは溜めちゃいけませんね~適度に発散しないと、ほんと壊れますよぉ・・・・!
2年ぶりのTDRでミラコ泊なんですね~楽しみですね!
防寒対策しっかりして、風邪をひかないように気をつけてくださいね(お互いに^^

ミラコ貧乏:2005/12/22(木) 19:38:38 | URL | [編集]

v-354makimakiさん
さすがミニーちゃんラブのmakimakiさんですね♪
ドラマかー、いいなぁ欲しい( ̄□ ̄;) かわいいだろうな~
牡丹ミニーちゃんか、まだ確認してないので
どんなのか公式見てきます♪
写真、褒めてくださってありがとうございます*^^* うれしいっす!

ミラコ貧乏:2005/12/22(木) 19:02:49 | URL | [編集]

v-354ゆあんさん
ありがとうございます~そうです、コンパクトデジカメっす。
最前だったので、あまりズームの必要はなかたんですよ。
でも、これからUPする画像はブレてるのもありまっす・・(そんなのUPするのか~

ミラコ貧乏:2005/12/22(木) 18:59:50 | URL | [編集]

v-354マブダチうささん
ドコモ仲間ですか^^
902用のディズニーのジャケットは、まだのようですよね。
まぁ楽しみに待つとしましょう♪

そうです、前のカメラです。
でも、ウェスタンランドで最前列だったので
どれもこれもロープまで写り込んじゃって(あいたた
ロープをカットv-316させていただきました。
お褒め下さってありがと~ん。

マブダチぼんびぃ~:2005/12/22(木) 18:56:55 | URL | [編集]

今週、ランドのクリスマスを堪能したあと、
久しぶりにドリームライツ見てきました~。
シンブレ始まると、休演ですしね。
ありさん達、とってもキレイに撮れていますね!すごいです。

happy-sea:2005/12/22(木) 18:24:00 | URL | [編集]

両方にお返事ありがとうございましたm(_ _)m。
やっぱり育児のストレスはため込んじゃダメなんですね~。なんか気が楽になりました(*^-^)b。またお話させてくださいね。
こんな私の現実逃避(?)はやっぱり来月のTDRですv(^-^)v。
1月12日13日14日の2泊3日で前後愛知県から車中泊で行きます。
1泊目がトスカーナで2泊目はスペチスーペリアです。
TDR2年ぶりなんです。シーはやっと2回目なんですが前行ってシー大好きになったのですごく楽しみなんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆。
エレパレの写真すごくきれいに撮れてますよ~。
またおじゃましますね~。

愛愛:2005/12/22(木) 16:21:46 | URL | [編集]

私はドコモでもS派でしたがカスジャケ欲しさにPにしました(笑)
今はドラマ柄。もうすぐ牡丹ミニーちゃんにするんだ♪
ドリームライツきれいに撮れてますね♪

makimaki:2005/12/22(木) 13:09:37 | URL | [編集]

写真きれいに撮れてますね!
すごいです!!

コンパクトデジカメで撮られたんですか?
すばらしい☆
私はエレパレまともに撮れたことないですよぉ(泣)





ゆあん:2005/12/22(木) 11:31:14 | URL | [編集]

P902i出るんですかね?
もうだいぶ経ってますよね。。。
さっさと出せよ!て感じですよね。。。
出たら私も変えるつもりです。
因みにドコモ仲間です☆★
PとSH派ですが、、、今は事情によりNです。

ってか写真奇麗っすよぉ!!!
すごいですねぇー。
前のデジカメですよねぇ???

マブダチうさ:2005/12/22(木) 09:47:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

