--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.20

チックショーーーーー

小梅三太夫風に(笑)

うささんや、さや&ゆあんさんのブログで記事になっていますが、
ゲーセンでもかわいいディズニーグッズがあるようです。
お二方とも、うらやましいくらいかわいいぬいぐるみなど、たくさんGETされていました。
私がよく利用するジャスコにもゲーセン「ファンタジーアイランド」があって、時々ゲーセンで遊びますが、私もぬいぐるみ欲しさに足を運んでみました。

が!

ディズニー系UFOキャッチャーが2個しかない!!

しかもぬいぐるみの方は、ハロウィンミキミニ&クリスマス100エーカーの愉快な仲間たちのかわいいのがあったけど、窓ガラスや奥の壁に密着させて立たされたような形での配置なので、アームが届きません!
小さいのは山ほどありましたが、ギューギューに詰め込まれていて、アームが引っかかってもビクともしません!

で、もう一台の方は
game.jpgコレです。ストラップ。
100円で2回できますが、途中アームが上手い具合に引っかかって持ち上げたんですよ。「GETだ」と喜んだのもつかの間、なぜか持ち上げた後にアームが再び開き、元の場所にポトッと落としてくれました!
そしてアームはウンともスンとも言わず、その場で停止。
これにはさすがにカチンと来たので、店員さんに直訴しましたが、結局故障したみたいだったけど、100円分ただでさせてくれただけでした。
あと、500円くらいつぎ込みましたが何度やってもアームが途中で止ったりして、明らかに不具合で先程のも落としたと思われるのに・・
何回目かにしてようやっと取れました!
しかも、狙ってたミッキーのは数が少なかったのですが、やはりそのミッキーのだけ取れない位置に(アームがそこまで行かない)置かれてました。これもなんだか気に入らなかったので(大人気ない^^;)ミッキーのをアームが届く範囲のところ(台の上)に置いてくれと頼みました。


結局、総額2500円のストラップをゲットです。


(ノД`)シクシク

未熟者目が!!>自分
次はセガへ出陣じゃ!
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

v-17マブダチうささん
yo! やっぱり使いすぎだぎゃ?(だぎゃ?ぎゃ?)
最初から位置を変えてくれと頼めるんですかぁ・・・
( ̄□ ̄;)!!
知りませんでした・・次はそうしてみますね。
私も思います、ジャ○コのファン○ジーアイラ○ドは、ボッてると思います!!
今更伏字にしても遅いですがぁぁ。

さすがクレーンゲームのクイ~ン(ここでもか!)うささん。
アドバイスありがとう♪

マブダチぼんびぃ~:2005/12/21(水) 12:33:06 | URL | [編集]

v-17ミセス・グーフィーさん
ミセス・グーフィーさんも・・一つに2000円かけちゃいましたか。
うーん、なんか同じにおいがする(笑)
次男くんがLOVEなマリーちゃんに何千円もかけてたら、ますますムカつきますよね(笑)
早く取れるだけ良しですよね(笑)

ミラコ貧乏:2005/12/21(水) 12:29:19 | URL | [編集]

Hey!sister!!使いすぎだぜぇぇぇ!!
わざわざ紹介どうもです!!
しかし。。。最初から取れる位置に移動でぃてもらえばいいのになぁ。
ゲーセンの店員はそれが仕事なので全然大丈夫ですよぉ!!
ちゃんとした所だと店員から移動しますか?
とか取りやすいように並べますね。
ってやってくれますよぉ。
しかし、ちっこい古びたゲーセンはUFOキャッチャーはアームがゆるく設定してる事が多いので大きくて奇麗なゲーセンの方が取れますよ。
同じセガでも全然違うので自分に合った所を探して下さい♪
ちっこいジャスコは絶対ぼったですよぉ!!
。。。にしても使いましたね(汗)

アブダチうさ:2005/12/21(水) 09:42:37 | URL | [編集]

私はこの間グーフィーのキーチェーンをとるために2000円使いました。だってグーフィーものって少ないんだもの…(必死)
これが次男LOVE(母うげ~)なマリーちゃんはすんなり100円で取れたりするんですよね。
いい年してUFOキャッチャー結構好きだったりします(汗)ゲーマーの血が騒ぐんです。

ミセス・グーフィー:2005/12/21(水) 08:09:24 | URL | [編集]

v-17disney-fanさん
ただ長いだけのくだらない愚痴にお付き合いくださって
ありがとうございます~~(涙
私も才能はないんですが、運良く簡単に引っかかると嬉しくなりますね^^;
あと、負けず嫌いな性格も災いしているようです。
disney-fanさんの潔さを見習わなくては!

ミラコ貧乏:2005/12/21(水) 07:30:10 | URL | [編集]

機械の不具合ですか~。それはイヤですねぇ。不具合、ってわけじゃなくても案外ユーフォーキャッチャーって台ごとに動きの癖があったりして、難しいですよね。
予想よりお金がかかったみたいですが、とりあえず取れてよかったですね~。
最近私は自分の才能の無さに気がついたので、あまりやらなくなりました(汗)。

disney-fan:2005/12/21(水) 01:05:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

