--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.20

リロのルアウ&ファン

以前、こちらの記事「リロのルアウ&ファン」の簡単なレポを書かせていただきました。
12/18(日)13:20に、管理人のみ閲覧できるコメントをくださった方(お名前は出さないでおきますね^^)、コメントありがとうございました~!

予約方法についてご質問をいただきましたので、この場を借りてお答えしようと思います。

以下、私信です。

リロのルアウ&ファンを含む、ショーレストランの予約方法ですが、
事前予約ができるのは総合予約センターでディズニーホテル(ミラコスタ、アンバサダー)の宿泊予約をされている方のみになっています。
※ちなみに、ディズニーホテル宿泊者でも旅行代理店経由で予約を入れられた場合は、当日予約のみとなります。
その他のホテルに宿泊される方、また宿泊ナシの方は当日予約(レストランの予約窓口にて)となっています。

詳しいことは公式HPのこちらに記載されていますので、ぜひご覧になってくださいね。

ちなみに、当日予約は開園前に、しかもゲート前方に並んでいないとなかなか予約は取りにくいらしいです><
つまりは「激戦」なんです。
開園ダッシュは危険ですので、できたら競歩程度で予約場所へまっしぐら!ですね^^
開園前早くにパークに着いてゲート前方に並ぶことが出来たらいいですね。
年パスをお持ちでなければ、日付指定券を前以て購入されていれば尚GOODだと思います♪
車で行かれるとのこと、どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ~^^

リロからのプレゼントである、おかわり自由のドリンクは、
私が行った時とお味が変わっているようです♪
無事に予約が取れて、楽しめるといいですね~。
コメントをどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

v-301ちとせさん
夜のショー、まだ未体験っす。
なかなかチャンスがないですね~
次回はぜひ行きたいですけどね、多分無理・・
当日予約なんて無理だぁぁ!(あ

ミラコ貧乏:2005/12/21(水) 16:58:15 | URL | [編集]

個人的には夜のショーもかなりオススメです。
何時もと違うオーラのミッキーとミニーが楽しめますですよ♪
昼のショーはここにしろ、ダイアモンドにしろ当日予約は大変のようですね(^^;
私も宿泊のときにしか行けたことがありません…<ランチショー

ちとせ:2005/12/21(水) 13:08:46 | URL | [編集]

v-301 miruさん
書き込みありがとうございます。
いえいえ、気になさらなくても大丈夫ですよ^^
リロの予約、無事に取れるといいですね~
お子様も楽しみにしていらっしゃいますしね♪
またいつでもお立ち寄りくださいね^^ノシ

ミラコ貧乏:2005/12/21(水) 07:24:25 | URL | [編集]

こうしてコメントを書かせていただくのは初めてで要領を得ていなくてすみません。管理人様のご配慮を無にするようで申し訳ありません、リロの質問をさせていただきました、miruです。早速皆さんに情報いただきまして、本当にありがたく感謝いたします。子供も私もディズニー大好きなので12月26日にやっと出かけられることをとっても楽しみにしているのですが、初めてのリロに朝一番に競歩で頑張ります。神様お願い~!!クリスマス後のインパですがやっぱり冬休み、混んでいるんでしょうね。では、またおじゃまします。

miru:2005/12/20(火) 21:57:49 | URL | [編集]

v-301マブダチうささん
その特集番組って、先日のテレビ東京ですかね。
うちの地元ではテレビ東京は見れないんですよね。なので特集があったことは知っていましたが、リロの紹介があって反響が大きかった(?)ことは知りませんでした。
ナイスなフォローありがとうございました(・∀・)

運良く取れるといいですねぇ♪

マブダチぼんびぃ~:2005/12/20(火) 11:55:20 | URL | [編集]

またしばらくはリロの予約は難しそうですよ。。。
先日の特番でリロの紹介があったので、その効果でただ今大人気中だとか。。。
お名前は分かりませんが、期待しすぎて行くと取れなかった時にショックだと思うので運がよければくらいに思っておいた方がいいと思います。
あと夜のミキミニのショーは比較的空いてるので、もしお昼がダメなら夜を予約するのもいいかもしれないっすね。

マブダチうさ:2005/12/20(火) 10:07:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

