--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.15

クリスマスなお菓子@ディズニー

あわわわ。
今週で子貧2号(息子)は2学期終了なんですよね。
なーのーに。大掃除できてなーい。やらなきゃー。でもヤダァー

ハァ・・・( ゚Д゚)ハァ? じゃなくて、(;-д- )=3ハァ

1215-1.jpg
ジャスコのクリスマス菓子コーナーで発見しました。
左のはクリアペールで、かなりかわいいですよ♪
右の2段ボックスもかわいいですね。食べた後は収納にどうですか♪
(ちゅうか、値段シールが剥がれかけてるぞ~!!)
我が家だと、すぐに潰れてぐちゃぐちゃになっちゃいますけどね。
携帯の画像の上、ブレちゃって見難いですね。すみません。

1215-2.jpg左上はキャンデー、右上はブックタイプのパッケージで、中身はチョコレート。
下はおうちの形をした入れ物に、お菓子が入っています。

写真を撮っただけで、一つも購入していません!ハイ!




ディズニートラックバック(1)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

e-489ちとせさん
オススメですかい?
去年のが今年のディスプレイにもなるなんて、経済的ですわね(違
ほんと、集めてたらキリがないしお金もなくなります。。

ミラコ貧乏:2005/12/21(水) 16:53:13 | URL | [編集]

本みたいなの、中もイラストはいっててかわいいっすよ!
これは買ったほうがいいです、オススメ☆
去年3つぐらい買ったけど、今年のディスプレイにも大活躍中~♪
家可愛いっすね、家…でももう置き場がないorz

ちとせ:2005/12/21(水) 13:02:34 | URL | [編集]

v-255disney-fanさん
あ~、きっとdisney-fanさんは買いますね(爆笑
コメントから、そんな気がすごくしますよ^^
下駄箱の上とかに置いてもかわいいでしょうね。(下駄箱が天井まであったら無理だけど

ミラコ貧乏:2005/12/19(月) 22:49:06 | URL | [編集]

どれもかわいいけど、引き出しになっている入れ物、特にかわいいなー。
私が小学生だったら「買って!」って言ってるな。今は大人なので、買っても置き場がないですよ、とか自分を説得して(少しは)我慢できるようになったので、見ても買いません・・・多分・・・きっと・・・もしかしたら・・・

disney-fan:2005/12/19(月) 16:32:04 | URL | [編集]

e-489ちょび・ビさん
私も~容器で選びますねぇ、やっぱり。
どうせなら、一番かわいいのがいいですもんね^^
うちの場合、その後の活用はできてないのですけど(汗

ミラコ貧乏:2005/12/17(土) 09:55:14 | URL | [編集]

e-489マブダチはるさん
いいなーいいなーいいなー!!!
はい、どうせ忘れましたよ(ひねくれ
本みたいなの、かわいいですよね~。

ミラコ貧乏:2005/12/17(土) 09:53:53 | URL | [編集]

e-489ゆあんさん
ゆあんさんも、年末年始は大忙しでしょう。
体調には留意して乗り切ってくださいね。
シェフミッキー行かれるんですか!よかったですね~♪
お互い楽しみましょうね。

ミラコ貧乏:2005/12/17(土) 09:51:31 | URL | [編集]

e-489happy-seaさん
喜んでもらえて嬉しいです^^

好きな容器に好きなお菓子を詰めるのは
サンリオだったらありますよね~。
ディズニー製品でもそういうのがあればいいですよね。

ミラコ貧乏:2005/12/17(土) 09:49:18 | URL | [編集]

クリアペール欲しい (^^)
中身よりも、外見の缶で決めるタイプなので(^^;
そんな缶が家にゴロゴロと…いつか活用するのだぁ

ちょび・ビ:2005/12/16(金) 23:32:15 | URL | [編集]

ミッキーから手紙が来ましたよ!!!
イェーイ!!!自慢終わり。

右上のブックタイプが気になります。。
もんのすごく私好み!!

マブダチはる:2005/12/16(金) 17:52:16 | URL | [編集]

息子ちゃまはもう冬休みですか
早いですねぇ・・・
年末年始、主婦にとっては試練の時(T-T)

でも今度のお正月にはお楽しみがあるんですよねぇ♪
私もいきますよぉ!お正月シェフミッキー☆

ゆあん:2005/12/16(金) 10:12:59 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さんのブログで、いつも新しいディズニーものを知ることができてウレシイです!
こんなお菓子もあるんですね~。
これは、また早速見に行かなくては!

パークでもそうなんですけど。
缶や箱がかわいくても中身がイマイチだったり・・・
その逆で、おいしそうだけどパッケージがかわいくないなぁっていうことありませんか?
好きな缶に好きなお菓子をつめていい!
なんていうのがあったらなぁって思ったりします(^_^;)

happy-sea:2005/12/16(金) 07:39:00 | URL | [編集]

e-489なおなおさん
ジャスコだったらきっとありますよ♪
うん、このBOXは998円で合っていると思います。
・・・高いですよね(ボソ

ミラコ貧乏:2005/12/15(木) 23:30:32 | URL | [編集]

e-489makimakiさん
ヨーカドーは近くにないんです・・チッ(笑
でも、同じものを販売してるでしょうね、きっと。

ミラコ貧乏:2005/12/15(木) 23:29:22 | URL | [編集]

2段ボックスのお菓子いいですね。これって998円ですか?
家の近所のジャスコにもあるかな?
近いうちに早速、見てこようっと!

なおなお:2005/12/15(木) 20:30:25 | URL | [編集]

ヨーカドーネタはかぶらなそうで安心・・・。が、あれ?売ってるもの同じかな?後で写真とってこよう。

makimaki:2005/12/15(木) 18:09:50 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
ネタがないんだもん!!いいじゃないのよ!!



許しておくれ~~。お株を奪っちまったい!
いつもお仕事お疲れ様~v-306

マブダチぼんびぃ~:2005/12/15(木) 16:25:10 | URL | [編集]

くっそぉぉぉ!!!
私のジャスコを奪ったわね!!!!!!
今にみていなさい(何を??)

あぁー帰りたい(家に)

マブダチうさ:2005/12/15(木) 14:42:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

クリスマスのお菓子@ヨーカドー


ご近所ディズニーを御紹介するこんなところにもシリーズ。今回は近所のヨーカドーで売られているクリスマスのお菓子を♪ミニーちゃん柄の靴下に入ったお菓子を買いました。これ最後の1個。危なかった~~前に見つけておいたのだけれどぎりぎりに買えば...

2005/12/19(月) 23:04:56 | PiccoloMercato

