--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.14

ジャファー様ぁぁ


アラビアンコーストで会うことのできる、ジャファー様。
「様」を付けているからといって、別に支持者でも信者でもないですが^^;

この写真を撮る時、ジャファー様はアニメで見るような「悪人」らしい動きをしていましたが、娘は怖がることなく「あははは♪」とジャファー様のわきへとすべり込んだのでした。
息子は怖がって泣いてましたけどねぇ。。

肩にオウムのイヤーゴ(ヤーゴ?)が止ってます(笑


他のゲストに埋もれて、ウロウロとジャスミンを伺っていた娘に気付いて、
娘の手を引いて写真を撮ってくれたジャスミン。

このジャスミン、とってもかわいいです♪

この後、アラジン&アブー&小貧乏ズの計5人で
写真を撮りました♪

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

v-255ちとせさん
(・∀・;)イアーゴでしたか!これは失礼しました。
「ヤ」かとばかり・・
声はあのお方ですよね、顔は・・触れないでおきます^^;

ミラコ貧乏:2005/12/21(水) 16:51:23 | URL | [編集]

奥様、イアーゴですわよ、イアーゴ(笑)
声は某シティーハンターな人ですわ!(ヲタ)
じゃっふぁぁーは表情がはりついたようなのがナイスですね…立ち向かっていけるお嬢さんの将来が楽しみです(ぇ)

ちとせ:2005/12/21(水) 13:00:43 | URL | [編集]

v-255ちょび・ビさん
小さな頃から「怖いもの知らず」で育ってまいりました。
よく言えば天真爛漫なんでしょうかねぇ。
ジャスミンいいでしょう~。私が子どもだったら、きっとあんなに露出度の高いジャスミンを見て「ドキドキ」してたと思います!

ミラコ貧乏:2005/12/17(土) 09:58:33 | URL | [編集]

お嬢さん勇敢だわ~(^^)
ジャファー様のあの、うつろな目にも優しさを感じたのかな?
ジャスミン、可愛い&程よい肉付きがセクシーだぁね(エロエロになっちゃった^^;)

ちょび・ビ:2005/12/16(金) 23:28:43 | URL | [編集]

v-255disney-fanさん
小物類が充実しているとうれしくなりますよねー。
そして欲しくなる(おいこら
プリンセスの人は話しかけてくれますね。
でも、たいてい英語ですよね?違ったかな・・・汗
こちらの日本語は通じてるような気もしますが。

ミラコ貧乏:2005/12/15(木) 16:18:54 | URL | [編集]

v-255マブダチうささん
そんな想像してくださっても・・きっと会ったら本当にドン引きですから。
だって、オバQですよ。私、体型もオバQだわ(自分で気付いた・・泣けてきた
人懐っこいので、きっとうささんにもすぐ懐きますよぉ。
ぜひ、遊びにおいでませ。どこ行く?うち?豚小屋だよ・・(住んでる人も豚)

マブダチぼんびぃ~:2005/12/15(木) 16:16:05 | URL | [編集]

ジャファーって本当に「様」付けが良く似合うキャラだわ~。悪役なのにちょっとコミカルで、でも威厳もあって・・・。よく出来たキャラですね。マント、蛇の杖、方のイアーゴと小物類も充実&雰囲気を上手く演出していますね。
このジャスミン、とってもかわいいですね!
プリンセス系のキャラクターは話しかけてくれることがあるので、グリーティングするのはとってもドキドキします(笑)。

disney-fan:2005/12/15(木) 15:30:28 | URL | [編集]

絶対!!!子貧乏ズの顔は可愛いはずだ!!
なのでママ様も美人なはずだぁ!!!
あぁー可愛いぃ<1号子貧乏チャン
遊びたいですねぇー。
会うためだけに、中国地方に飛んで行きますかね(笑)

マブダチうさ:2005/12/15(木) 14:40:50 | URL | [編集]

v-255pinkyさん
キャラたちがゲストをいじる場面は、本当に微笑ましいですよね。
悪人も悪人になりきれてない様子ですね(笑
そしてイメージアップにも繋がるっと。。

ミラコ貧乏:2005/12/15(木) 13:48:11 | URL | [編集]

v-255ゆあんさん
そうなんですよ、グリやってました(今もかな?)
デカイです、半端じゃなくデカイですよぉ。

ミラコ貧乏:2005/12/15(木) 13:46:54 | URL | [編集]

v-255happy-seaさん
プリンセス好きなんですよ。うちの子貧。
一番好きなのはアリエルなんです(ジャスミンごめん;;
ほほー、ジャスミンコスの女の子ですか~。
一度遭遇してみたいですね。

ミラコ貧乏:2005/12/15(木) 13:45:37 | URL | [編集]

v-255しーちゃんさん
分かってくださいますか~。様が付けたくなる気分を(笑
でもなんででしょうね。
きっと悪者の癖に偉そうにしてる態度が、そうさせるのかもしれませんね^^;

ミラコ貧乏:2005/12/15(木) 13:43:07 | URL | [編集]

ジャファー様、私結構好きです(笑)
あの怖そうな動きを見せつつも、良く見ていると、ベンチで疲れきって眠っているゲストの方を驚かせたり、結構おちゃめなんですよネ(^^)

pinky:2005/12/15(木) 09:56:44 | URL | [編集]

ジャファー様がグリをしているとは、知りませんでした。
それにしてもこの方、めちゃでかいですねぇ!!

ゆあん:2005/12/15(木) 08:56:37 | URL | [編集]

グリ中のジャファー様にはお会いしたことがないです~。
ジャスミン、優しいですね~。
娘さんもとてもうれしかったのでは?
やはり小さい女のコに、ジャスミンは人気ですよね。
よくパーク内で、ジャスミンコスしているお子さんを見かけます(^^)

happy-sea:2005/12/15(木) 08:43:10 | URL | [編集]

そう・・なぜかジャファーって「様」つけたくなっちゃうんですよね。何故だろう?大きいから?(←なんだそりゃ)

しーちゃん:2005/12/15(木) 01:59:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

