--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.12

続々・アメフロ発トランジットスチーマーライン

途中、こちらの諸事情で
すっぽかされた箇所が、山ほどございましたが
いよいよこちら最終回です(シリーズだったのねぇん(´∀`)

nautilus.jpg
ミステリアスアイランドに入ると、海底2万マイルでおなじみの
ノーチラス号と肩を並べることができます。


miraco.jpgミステリアスアイランドとメディテレーニアンハーバーの境のトンネルを抜けると、ミラコスタが一望できるハーバーに出ます。
私はここが一番好きです。ここから見るミラコスタの全景、おしゃべりしていた口も半開きになったまま、じーーっと見入ってしまうほどです。

そしてこのまま少し進むと、終点(出発地点)に戻ります。
TDS一周の船旅も終わりです。


TDSトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

v-255makimakiさん
おおー、そんなにご無沙汰なんですか(笑
たまにはカメラを置いて、のんびりまったり
または絶叫してみてもいいかもしれませんねv-218

ミラコ貧乏:2005/12/13(火) 09:24:25 | URL | [編集]

v-255happy-seaさん
そうですね、今は混雑してそうですよね。
ぜひ、機会があれば乗ってみてくださいね。
その時はお写真もお願いします(笑

ミラコ貧乏:2005/12/13(火) 09:23:09 | URL | [編集]

v-255ちょび・ビさん
おーe-281e-282
ぜひぜひ乗ってみてくださいね~!

ミラコ貧乏:2005/12/13(火) 09:21:50 | URL | [編集]

v-255disney-fanさん
正直、あそこはちょっと怖いかも^^;
ミステリアスというだけあって、なんかこう・・うまく言えませんが。

ミラコ貧乏:2005/12/13(火) 09:20:10 | URL | [編集]

このルート、1年くらい乗ってないよ(涙)
今度乗りに行ってきます。たまには海でもアトラク楽しまなきゃ(笑)

makimaki:2005/12/12(月) 21:14:16 | URL | [編集]

クリスマス、お正月が終わって、のんびりしたシーが戻ってきた頃に
絶対に乗ります~。
そして、のんびりまったりと、シーの景色を満喫したいな!

happy-sea:2005/12/12(月) 18:34:04 | URL | [編集]

次にインした時は、TDS一周の船旅に乗船するゾ~ v-220

ちょび・ビ:2005/12/12(月) 15:55:26 | URL | [編集]

ノーチラス号あたりで時々ドバっと水が吹き上がるのが面白いです。さらにあそこから火山の噴火も見えるし、なんだか不思議なエリアだなと思います。

disney-fan:2005/12/12(月) 15:36:08 | URL | [編集]

e-489ちとせさん
呆けてしまう一瞬です<ハーバーに出たら
ええ、一人でなんて寂しいこといわないで~
私と一緒に乗りましょう。ふ・た・りでね(はぁと

ミラコ貧乏:2005/12/12(月) 15:19:14 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
私もこればっかり。他ルート乗ったことないです^^;
TBぜひぜひお願いしますね~。

マブダチぼんびぃ~:2005/12/12(月) 15:17:26 | URL | [編集]

口半開き(笑)
でもわかります、この開けた風景がいいんですよね…!!
私はいつもメディティレーニアンハーバースタートのしか乗らないので、この一周コースも次いったら乗ります(1人で)(寂)

ちとせ:2005/12/12(月) 13:00:07 | URL | [編集]

わかりますよぉーーーーー。
このルートが一番好きなんですよねぇ。
毎回こればっかり乗ってます(汗)
私もクリスマスが終わったら記事にしてTBさせて頂きますかねぇー。

マブダチうさ:2005/12/12(月) 11:09:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

