--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.10

ストアで買い物

1210-1.jpg

何週間か振りにストアへ行ってきました。
入り口には、干支プーが山積み!
その奥にも干支プーが大量にぶら下がっていました。
・・・売れてなさそう(笑)
誰も、その前で足を止めている人がいない。

闘犬プー、なかなかよかったけど(闘犬ってとこが)
プーがあまり好きではないので、私も見送り。


正月グッズですが、あまり数がなかったです。
まぁ、クリスマスもまだですしね。これから出すのでしょう。
とりあえず、ピンを買おうと眺めていました。
花魁?デイジーに心を奪われた私、とりあえず手に取ったけど。。
下の方に、和風ミッキー&ミニー羽子板と、歌舞伎ドナ&花魁デイジー羽子板のピン2個セットが
2箱ほどありました。
1210-2.jpg
↑これがそうです。
ケチな私は、一人一人のを一個ずつ買うより、こちらを選択。
これなら、このまま飾れるかな~。
背景に隠れミッキーがうじゃうじゃ(隠れてないから)。

戌年ということで、プルートのピンも買いました(・∀・)

そして、温度で色が変わる湯のみも購入。
こんな風になりました。
1210-3.jpg
ミッキー&ミニーとドナ&デイジーは、上の写真のピンと
同じ絵柄なので、割愛させていただきますw
連獅子チーデーと、よくわからないグー様とプルートです。
ピンボケしててすみません(ニューなカメラ、ついて行けないかも涙

ストアグッズトラックバック(2)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

e-489happy-seaさん
リゾートよりもストアグッズの方がお好みですかぁ~。
うんうん。わかるような気がします^^
干支プー、コンプリまで12年・・(;゚д゚)ァ.... すごいですよね。

ミラコ貧乏:2005/12/13(火) 09:16:06 | URL | [編集]

e-489disney-fanさん
プルートは黒子!そうかもしれませんね。
ん、きっとそうだ(笑
disney-fanさん、ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2005/12/13(火) 09:14:19 | URL | [編集]

かわいい~~!
リゾートのお正月グッズよりも、ストアの方が好みです~。
私もピン欲しいなぁ。
干支プーは、最初の頃はにぎわっていましたけど、最近はいまいちですね。
全種類集めるのに、12年かかるし(笑)

happy-sea:2005/12/12(月) 18:31:39 | URL | [編集]

グーフィーとプルートなんでしょうね~。歌舞伎そのものに詳しくないので、なんの役柄なのかわかりません。もしかしたらプルーとは黒子???
お役にたてずにごめんなさい。

disney-fan:2005/12/12(月) 15:34:42 | URL | [編集]

e-489ちとせさん
あの注連飾りが土佐の闘犬っぽいなと思って^^;
ちとせさん、お忙しそうですよね。
ストア行く時間作れそうですか?

ミラコ貧乏:2005/12/12(月) 15:15:39 | URL | [編集]

e-489ミセス・グーフィーさん
羽子板ピン、1000個限定なんですか!?
買ってよかった(笑 限定の言葉に弱いです^^;
ほー、グーさんは大道芸でのイデタチなんですね。
でも残念、ランドに行くので見れないんです(涙
ミセス・グーフィーさん、写真撮って見せてくださいねぇ!

ミラコ貧乏:2005/12/12(月) 15:12:25 | URL | [編集]

羽子板ピン!可愛い!!
きっと都内ストアはもう売り切れなんだろうなぁ、と涙が…orz

闘犬(なのか?)プーはみました。
プー自体は結構可愛いですよね。
でも私もプー好きじゃないので、スルー(…)

悪いグーフィーにちょっと笑えました(ぷは)>ちょび・ビさん

ちとせ:2005/12/12(月) 12:58:39 | URL | [編集]

私、昨日やっとストアに行ってきました。なんと高速使わないといけないんですね~。
うちは田舎のストアなのか、羽子板ピンまだ少し残ってましたよ。これって確か1000個限定じゃなかったですか?

私の一番の目的はグーフィーのピンを買いにです! いなせだわ~☆とすんごい気にいってます。これはおそらく毎年アメフロで見せてくれる大道芸を引きずって(今年しっかり見てきてくださいね。染之助・染太郎もびっくりですから!)、旅芸人と思ってるんですが。
プルちゃんは獅子舞の頭がないだけじゃないのかな?

ミセス・グーフィー:2005/12/12(月) 10:45:04 | URL | [編集]

e-489disney-fanさん
disney-fanさんが行かれたお店でもないですか?
ここで見れてよかったなんて言ってもらえて、私も嬉しいです*^^*
ところでdisney-fanさん、グー様とプルートは一体何なのか、おわかりになりますかねぇ~
disney-fanさんならご存知かなぁと思って^^;

ミラコ貧乏:2005/12/12(月) 09:55:03 | URL | [編集]

e-489はるさん
TBありがとうございます♪
羽子板、すっげーですか?^^;
それぞれを一個ずつ買っちゃったはるさんのほうが
ずっとすごいと思いますよぉ。

ミラコ貧乏:2005/12/12(月) 09:52:22 | URL | [編集]

e-489なおなおさん
ピン、ぜんぜんなかったですか?
こちらは田舎だからかなぁ~TDRから離れているから
ディズニー好きって、私の周りにもそういないんですよ。
だからまだ完売しないみたいです^^;
まさに、デジ「姐」ですよねぇ(笑

ミラコ貧乏:2005/12/12(月) 09:50:49 | URL | [編集]

e-489ゆあんさん
何も買わずに店を後にするとは、私も見習わないと^^;
あ、あのデカイのですよねぇ。少し安くってどのくらい安かったんでしょう。
半額でも買う気になれないなぁ(汗

ミラコ貧乏:2005/12/12(月) 09:48:58 | URL | [編集]

箱入りのピンもあったんですね~。私が買いに行った所には(たぶん)無かったです。でもここで見られてよかったワ。バックのミッキーアイコンなどの模様がまたかわいいなぁ。
唐獅子のチップ&デールのピン、買いました(湯飲みの柄のやつ)。今年は歌舞伎風で面白いですね。

disney-fan:2005/12/12(月) 00:21:08 | URL | [編集]

こちらもTBさせて頂きました;

羽子板買われたのですねぇ!!すっげー!(驚
私もさんざん迷ったのですが、デイジーには勝てなかった・・・色気に負けましたよ;

はる:2005/12/12(月) 00:06:08 | URL | [編集]

今日ストアに行きましたが、ピンはありませんでした(>_<)やっぱり早くなくなってしまいますね。
あーデイジーのこの姿かなりイイ感じで
たまりません。

なおなお:2005/12/11(日) 20:36:47 | URL | [編集]

ピンかわいいですね☆
私もきのう行ってきました。
まだ正月もの少なかったし
珍しく何も買わずに帰ってきました。。。
来週またいくけど・・・
入り口でちょっち安く売られてた
ジャンボプラシュが気になりました・・


ゆあん:2005/12/11(日) 13:57:49 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
はるさんとこで見ました。
これからストアに行くんだって?いひいひひひひ・・きっと買うじょ( ̄m ̄)
石油王ねぇ、一緒に日本海掘ってみます?

マブダチぼんびぃ~:2005/12/11(日) 11:17:37 | URL | [編集]

可愛いですねぇー。
でも買うもんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
買ってたまるかぁぁぁあっぁぁぁぁ!!!
お金がないじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
くっそーーーーーーーーー!!!
石油王になりたいじょぉぉぉぉ!!!!

マブダチうさ:2005/12/11(日) 10:31:11 | URL | [編集]

e-489ちょび・ビさん
なんだろうねぇ・・
赤穂浪士?とか思ったけど、着物が派手だしなぁ。。
悪い目つき(笑)きっと、カッコつけてるだけですよ♪

ミラコ貧乏:2005/12/11(日) 00:20:26 | URL | [編集]

ピンは箱ごと飾る可愛さです~(^^)
しかし、Goofyは何なんだろう?
目だけ見たら、悪いGoofyな感じがぁ~~、気になるところ(笑)

ちょび・ビ:2005/12/11(日) 00:01:06 | URL | [編集]

e-489こなみさん
どうなんでしょう、私が行ったストアでは残り1個となったようですが^^;
こなみさんの行くストアでも、売り切れてないといいですね。
とりあえず、急げ~(笑)

ミラコ貧乏:2005/12/10(土) 23:45:17 | URL | [編集]

きゃ~!!かわいいですねv
和風なグッズ大好きなので
もう今すぐにでもDSに行きたい気分です♪
このピンズセットとってもcuteですが
人気かなぁ~・・・
なくなっちゃったらショックだな(/_<) ↓

こなみ:2005/12/10(土) 22:57:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

DSグッズ


ミラコ貧乏さんの記事で紹介されていたDSの和風グッズを買ってきましたー!!右端のは、箱に入ったピンです♪池袋西武店では私が買ってあと6個になりました!デイジーの単

2005/12/15(木) 00:03:17 | つれづれでぃずにー

大散財


今日の結果さすが週末。ストアが入ってるビルも、オープンしてまだ1時間もたってないのに人がわんさかいました。で、いつものピン置き場にいってもないので発売の日を間違え

2005/12/11(日) 23:29:58 | Everyone says I love you

