--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.13

久々にっ

今日は久々に友達とランチに行ってきました。
あー、もう何ヶ月ぶり??
っていうくらい、ご無沙汰でした。
というのも、夏休みの2/3は自宅引きこもりだったんです。
三人の子どもたちが次々とおたふくになって><

ちょっと遠いけど、イタリアンのお店が新しくオープンしたので
行ってみようかということになりました。
数日前の新聞の広告に、サービス券がついていたので
それを握り締めて待ち合わせ場所に集合。

車に乗ったはいいけど、開店時間まで1時間半はある。
今から行っても、30分以上は店の前で待ちぼうけをくらう・・・
短気な私たちは、急遽行き先を変更。
郊外の大型ショッピングセンターに行き、
イタリアンがモスバーガーとうどんに化けました

でも、その友達に会ったのも久しぶりなので
くっだらない話がしたいがために、
ランチなぞどこでもよかったのです。

というか、そのイタ飯屋にはオープン時間に合わせて
家を出ればよかっただけで^^;

やっぱり、気の合う人とのおしゃべり&食事は
楽しいですねー。
ストレス発散できました。
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

