--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.02

今はなきダイニング&ファン

TDL・スルーフットスーのダイヤモンドホースシューでは、今現在
ランチショー「ホースシュー・ラウンドアップ」
ディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」
をやってますね。

「ホースシュー・ラウンドアップ」では、「TOYストーリー」のウッディ、ジェシー、ブルズアイ
「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」では、グー様メインのお笑いショー(?)

私は、ラウンドアップの前のランチショー「ダイニングファン」の方なら
利用させていただいたことがあります。

何の役にも立ちませんが、その時の写真を強引に載せてみます!
dainingfan-3.jpg
周りにたくさんのゲストの姿があって(汗
何気にスルーフットスー様がカメラ目線
ご主人さまの後ろに垣間見える、ドナの横ケツがキュート

dainingfan-4.jpg
子貧乏3号の号泣3秒前。

dainingfan-2.jpg
やっぱり泣いたね。
ドナちゃん、泣かせまいとかなりがんばってくれたんですよぉ。
「やっぱり泣いちまったかぁ」という仕草をしてました。
すまぬ、ドナ。

dainingfan.jpg
ナットやキャッスルショーには出ていないけど、サウンドやジャンボパレードで
みんなに「かわいい!!」と絶賛中のデイジーちゃん。
このウェスタンな衣装もバッチリ決まってますねぃ!

※はるさん、子貧1号写ってますが、お好きなデジちゃんっすよ。

ミキミニは、どれもこれも顔の横に子貧が纏わり付いているので
載せるのをやめました!
ミキミニもとってもかわいかったんだけど。。残念

ピアノの生演奏あり、最後はみんなでダンスもありで
このショーは本当に楽しかったなぁ。
私はアトラクもショーも、「一回見たら満足。機会があればまた見たい」くらいにしか思わない冷めた人間なんですが(これが、うささんの言うなんちゃってTDR好きなのかも)、
このダイファンだけは「絶対また見たい!!」と激しく思いました。
でも、それも叶わず終わってしまいましたが;;

すみません、また思い出語りでした。

TDLトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

e-489disney-fanさん
そうですね~、ゆっくり食事をというわけには行きませんでしたよね。
でも、最高にかわいいヤツラとグリできて、幸せな時間ですよね♪

ウケてくださって私も嬉しいですぅ。
ウケを狙ったわけではないけど、喜んでくれる方がいて
私もボカシ甲斐があるというもんです(?)

ミラコ貧乏:2005/12/09(金) 11:40:36 | URL | [編集]

懐かしい~。
かわいかったですよねー。衣装もかわいいし。でも、ちょっとグリが忙しかったなぁ。
デイジーの写真の脇に入った「貧乏」の文字がなんかツボにはまりました。
チップの「やぁ!」「号泣3秒前」、ドナルドの写真の「よその人」などなど、よく見るとそれぞれの文字が・・・あはは・・・面白い!

disney-fan:2005/12/08(木) 23:26:26 | URL | [編集]

e-489しーちゃんさん
お返事遅くなってすみません。
はじめまして!コメントありがとうございます。
うんうん、どこかしらで(笑)

以前は予約制ではなかったのですか~・・
今じゃディズニーホテルに宿泊しないと、
予約を取るのも難しいですよね。
キャストさんの衣装に目を付けられたとは!さすがです(笑)

いつか、今のダイヤを体験できるといいですね!

ミラコ貧乏:2005/12/08(木) 13:43:15 | URL | [編集]

はじめまして~というか、
いつも何処かしらでご一緒させていただいていますネ☆

初めてコメントさせていただきます。
・・というのもダイヤのキャストさんの衣装があまりにも久々に見られたので♪
むふふ・・好きな衣装でした~☆
ダイヤは過去ファンだったのですが、残念ながら予約制になって以来何年も入ってないのです・・皆さんのお話で楽しげなショーの様子がわかると観に行かなかったのが悔やまれます・・

現在は共通持ってるし、もしかしたら閑散期にでも
空きがあれば体験してみたいなって思ってます。

しーちゃん:2005/12/04(日) 11:12:49 | URL | [編集]

e-489なおなおさん
それはとてもいい思い出になりましたよね~
だから、なおなおさんのダイファンに対する思い入れも
強いのではないでしょうか^^
女主人様からバースデーソングのプレゼント、ステキです!
私も復活を強く希望します~

ミラコ貧乏:2005/12/03(土) 16:27:42 | URL | [編集]

e-489ちょび・ビさん
ホースシューは微妙ですよね・・って、私も未体験ですが(汗
TOYストーリーと言えば、やっぱりバズでしょう~
同じウェスタンと言っても、ミキミニのいないショーなんてっ(涙

ミラコ貧乏:2005/12/03(土) 16:25:32 | URL | [編集]

e-489happy-seaさん
ルアウも楽しいですけどね~。
ルアウのミニーちゃんはとてもかわいいけど、あとは・・あまり似合ってないというか^^;(ファンの方すみません
盛り上がり方も断然ダイファンの方が楽しかったです。

ミラコ貧乏:2005/12/03(土) 16:22:56 | URL | [編集]

私も大好きでした!
本当にみんな可愛くて可愛くて!
当日予約はかなり激戦でしたが、それだけの価値がありましたよね。

スルーフットスー様がお誕生日シールを貼った私にハッピバースディを歌ってくれたことが今でも忘れられません。
みんなにお祝いしてもらって、感動のあまり涙ボロボロ流してしまいました。

復活を心から願ってます!

なおなお:2005/12/03(土) 06:20:32 | URL | [編集]

3号の泣き。。数秒前がぁ~(^^)
よその人ボカシもなんだかップププ…
ウエスタンな姿のみんなが良かったです。
復活しますかね?ってまだ“ウッディー”は行った事がないのですけどね(笑)

ちょび・ビ:2005/12/03(土) 01:09:22 | URL | [編集]

私もダイファン大好きでした~。
リロも体験してきましたが、ランチショーとしてはダイファンの方が
断然良かったですぁ。
ドナデジでも会えたし!
いつかまた復活してほしいですね。

happy-sea:2005/12/02(金) 23:13:08 | URL | [編集]

e-489はるさん
すみません、ごちゃごちゃした写真しかなくて(汗
ウェスタンデイジーもかわいいでしょ♪
喜んでもらえた・・かなぁ^^

ミラコ貧乏:2005/12/02(金) 21:26:29 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/12/02(金) 18:46:54 | | [編集]

私もよその人に受けましたよ^^

デイジー嬢、キュートですねぇ♪
エレガントなお洋服も似合いますが
こういうウエスタンも似あうんですねw
ありがとうございます!
おいしく頂きました!!

はる:2005/12/02(金) 18:33:49 | URL | [編集]

e-489makimakiさん
パレード!!いいっすねぇ!!
フロート短くてあっと言う間に終わりそうだけど
それでもダイファンのヤツラ(愛情込めて)に会えるならいいですよねぇ。

子貧、makimakiさんが気に入ってくれたので(違う?)
これからも時々出ますからね~
ウケてもらえると私も救われます。

ミラコ貧乏:2005/12/02(金) 15:31:12 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
私、今でもグーさんとプルちゃんを素で間違いますよ;;
いやぁ、やはり人気ですね~ここのみんな。
私も復活して欲しいです。ウェスタンな衣装、かわいいですよね!
確かにお料理はね、、でもポリネシアンが苦手な私は
こちらの方がずっといいですなぁ^^;

マブダチぼんびぃ~:2005/12/02(金) 15:26:05 | URL | [編集]

ダイファン~~~~~~~!!
ダイファン大好きだよ~~~。
このコスチュームのみんなが大好きでパレードしてくれないかなあって思うくらいすき♪
相変わらず子貧一号だの貧乏ぼかしだの違うところで受けさせていただいておりますが
本日の1馬鹿受けはよその人でした(笑)

makimaki:2005/12/02(金) 12:34:36 | URL | [編集]

私は、このショーがあることすら最初知りませんでした。。。。
その頃はグー様とプルートの名前もどっちがどっちか適当に覚えていた頃です(汗)
私は5、6回くらい利用したのかなぁ?!
ディズニーホテルに泊まる時は必ず予約入れてました!!
復活を強く望んでいます!!!!!!
ここのドナ・ミキが本当に大好きです!!
あぁー好きなのじゃー
リロのランチより好きなのじゃー
カムばぁ~っくぅ
料理はいまいちだけどぉ。。。。
キャラにお金払ってると思って毎回頑張って食べてるのじゃーーーーー

マブダチうさ:2005/12/02(金) 11:57:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

